トップ > スポンサー広告> 映画を観ました > 【映画を観ました】ただ、君を愛してる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
映画を観ました ただ、君を愛してる
2006年公開 主演:玉木宏 宮崎あおい
 
最近映画をよく観るので、映画の感想なりなんなりを絵日記テイストでチョコチョコ載せていこうと思います。で、今回観た作品はコレ
 


 
大ヒット作『いま会いにゆきます』で有名な市川拓司原作の
小説『恋愛寫眞 もうひとつの物語 』の映画化作品です。
 
 
 
 
 
 
 

玉木宏が男前です。
 
 
 
 
 
 

宮崎あおいがカワイイです。
 
 
 
 
 
 

二人は一緒にくらします。
 
 
 
 
 
 
 

そして・・・
 
 
 
 
 
 

泣けます。
まぁ、あれです・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

え~、今後こんな感じでしばしば映画の話を描いて行こうと思うておるのですが、最初に言っておきます。
 
これから観ようと思ってる人がいたら申し訳ないので、
内容についてはほとんど触れません。
 
ですが観ている僕の表情とかリアクションはしっかりリアルに描きます。
 
つまり、観た人がきっと僕と同じようなリアクションでこの映画を観ることになるであろうという
 
「絵のリアクションで映画の雰囲気を読み取って下され」的な前代未聞の映画レビューです
 
なのですごく独りよがりな内容になってしまうと思いますが、いい大人がイチイチ突っ込んだり、鼻水垂らしたり、頬を赤らめたりしながらテレビの前に座っている様を想像して楽しんでもらえればと思います(楽しめるかー
 
ただまぁそれだけだとあまりにも意味不明なので、上の予告編と合わせて参考程度にちょっとだけ感想をば。
 
ただ、君を愛してる
監督:新城毅彦
原作:市川拓司
脚本:坂東賢治
出演:玉木宏 宮崎あおい 黒木メイサ 小出恵介 他

 
≪すごく適当な感想≫
和む度:75/可愛い度:80/泣ける度:90/総合:★★★★☆(5星満星)
 
前半はイマイチテンポが悪いというか、テレビドラマ見てるみたいなマッタリ感です。
展開の起伏のなさに、ちょっぴり「ん~、イマイチかな」と思うものの、やっぱり玉木くんは男前で宮崎あおいは可愛いです。雰囲気で和めます。
 
見所は後半、玉木君が宮崎あおいに会いにニューヨークに行った先で・・・
アカン、思い出したら涙出てきた。
これ以上は書けません(ホロリ オッサムからもひとつ一言⇒FC2ランキング←押すと一言でます
 
和んで、泣けます。
【楽天市場】■10%OFF+送料120円■ただ、君を愛している DVD【スタンダード・エディション】
 
 
今、猛烈に押しなサイト。
突然ですが、映画好きの僕に一言、ちょっと声を大にして言わせて下さい。
ついに時代はここまで来たかと!
月2079円で借り放題ですよ。送料無料で家に届けてくれるんですよ。TSUTAYA頑張りすぎ。
 

 
無料体験テレビCM中⇒TSUTAYA DISCAS⇒http://www.discas.net/d/d/index.html

スポンサーサイト

 
 
05/11|映画を観ました 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
マンガしか読んでませんが
もうすでに号泣してますよ・・・(;つД`)

でももぅDVD化したなら見ようかすら。映画では見ません。穴という穴から垂れ流しになるからです。(ほんとにヒドイ。)

あたくし、映画予告だけで泣ける女ですけん・・・(つД`)ウゥ・・・
From: みっちー * 2007/05/11 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
お久しブリーフ!!!!
私は原作の小説を読み!!!!
感動でした…(U;⑪;)
友達に無理やりレンタルしてました!!!!

映画も見なきゃですね☆

市川拓司の小説は最高です!!!!

あと、広末涼子さんが出ているほうの映画
「恋愛写真」は内容が全然違うので…
あまりお勧めできません(==)

それでは
From: 加藤 * 2007/05/11 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
ぁー、この映画見たいです

今度、TSUTAYAでも行って借りてこようかな?

ぁ、相互ありです(笑
From: 昌朋 * 2007/05/12 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>みっちーさま
僕も映画が頭に残っているせいか予告編だけで泣けてしまいます。
実に良い作品でした(しみじみ


>加藤さま
広末さんの方はイマイチだというのはよく聞きます。
そっかぁ、小説も面白いんですねっ
今度読んでみよう・・・


>昌朋さま
とっても素敵な映画です。
是非ご覧あれ。
From: オッサム * 2007/05/12 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
こういう恋愛ものの映画を見ると・・・

オレってなんなんだ・・・

ってちょいへこみます。

ステキすぎなんすよ。
From: 裏ばんちょー * 2007/05/14 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>裏ばんちょーさま
も、もしやこの記事でへこませてしまいましたでしょうか?(汗
すみませぬ。
From: オッサム * 2007/05/15 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
面白くみました。
この映画の感想を面白くみました。
かわいいです。
私もこのタイプの映画が好きなので見ることにしています。
とても参考になりました。
この映画でも玉木さんの演技はすごいんでしょう。
女優もかわいいし。
私泣ける映画だいすきなんです。
小説もあるのははじめて知りました。
私も読みたいですね。韓国にもその本があるかしら。機械があったら私も読みます~!!
なんかお勧めのものがあったら知らせてくださいね~^^
さようなら~*
From: キムジウン * 2007/05/16 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>キムジウンさま
こんばんはー。
参考にして頂けて僕もうれしいです(^^
玉木くんは演技上手いですよね。
映画を観ていると表情に引き付けられます。
小説は僕もまだ読んだことがないので
今度買って来ようと思っておるところです。

映画、沢山観るので今後沢山ご紹介すると思います。
泣ける映画もいっぱい観て載せますね。
楽しみにしてて下され(・`ω・)ノシ
From: オッサム * 2007/05/16 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!
おまけも楽しく読ませていただきました!!
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.imili01.cn/?xia
From: 順子 * 2007/07/01 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。