トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 徹夜明けのバケーション【後編】


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

5月3日の話の続きです。
 

徹夜明けの僕はせっかくのゴールデンWということで海が見たかったのですが
さすがに海まで行くのは遠いので琵琶湖に行こうということになったのです。
 
 
 
 
 
 

そして危なげなドライビングで無事・・・
 
 
 
 
 
 

目的地である琵琶湖マイアミランドに到着。
 

この琵琶湖マイアミランド
琵琶湖のほとりでマイアミの王国ですよ。ネーミングからしてウッキウキです。
 
とりあえずはこの自信満々のネーミングが、かの有名なフロリダの楽園マイアミリゾートを彷彿とさせるわけですが、
 
そんなマイアミランドの存在を、僕は半年ほど前に行ったラフォーレ琵琶湖でポスターかなんか見て知りまして、それを見た僕は
 
「きっとマイアミに行ったかのごとき満足感が得られるスーパー素敵スポットに違いない!」
 
と期待に胸を膨らませ、かねてから行きてー行きてーと思っておったのです。
 
で、この度満を持して「ヒャッホーゥ!トゥディはマイアーミでホットなバカンス体験ダーッ!」と思うておったのですが

 
 
   
 
 
 

 
・・・バカンス!
 
 
 
 
   
 
 
 

 
・・・リゾート!
 
 
   
 
 
 
 

 
・・・イヌの散歩。
 
   
 
 
 
 
 

 
・・・夢の楽園f(・、・;)
・・・みたいな。
 
 
 
   
 
 
 
 

そこで僕は言いました。
 
 
 
   
 
 
 
 

 
 
 
   
 
 
 
 

  
 
 
   
 
 
 

ポジティブシンキング。  
 
 
 
   
 
 
 

 
 
 
   
 
 
 

 
 
 
   
 
 
 

テンションで乗り切ろうかと
何を隠そうワタクシオッサムは・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

誤解がないように言っておきますが、マイアミランド。
すごく素敵なところですよ!
たしかに本場のマイアミに比べると伊勢海老とザリガニぐらいの差はありますが、ちゃんとしたビーチもありますし、必死でなんとなくリゾートな感じを出そうと頑張ってる雰囲気のところも少しありますし。伊達にマイアミを名乗ってはおらんな!という感じではあります。ただ、どっちかっていうとビーチでリゾートというよりキャンプ場みたいな感じのところのようです。BBQしてる若者グループとか家族連れの方々とかが沢山いて、アットホームな空気でホノボーノしてました。
 
まさにお肉のいい匂いが風に乗って漂うマイアミ。
 
そんなこんなで、セレブなバカンス体験とまではいかなかったものの、お弁当食べたり水辺でシャバシャバしてみたりとちょっと海に来たような気分にはなれました。
「海が見たい!」という欲求もそこそこに満たせたように思います。
 
あと近くにアイリスパークなる菖蒲(アヤメ)が沢山咲いているスポットがありまして、キレーでとてもよかったです。
 
琵琶湖マイアミランド。マイアミ気分を味わいたい方は是非行ってみるよろし。
 
場所は京都方面から琵琶湖大橋を渡って北に向かってちょっと走ったとこらへんです。詳しくは公式ホームページにて。ちなみに駐車場はタダでした。
 
夜とか人気がない時間帯だったら・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
もうちょっと付け足しとくと、この近くにある鮎家っていう道の駅?みたいなところが個人的にオススメです。楽天にもお店があったので載せておくと、こんな感じの食べ物が売ってます。中でも佃煮は絶品です。お土産に買って帰ると喜ばれます。


スポンサーサイト

 
 
05/09|絵日記 掲示板CO:11TB:0TOP↑

 
何を隠そう
わたくしはコント好きです|`・ω・)ゝ”キュピーン☆

生活にもオチつけていきますぜ☆


あのぅ関係無いような薄っすらあるようななんですが、わたくしハウステンボスに行ってみたいのですが皆が拒否します。そんなにアカンとこなのでしょうか。生きてるうちに行きたいです。
オッサムさん。魅惑的なドライビングテクでボク達を空の彼方まで連れて逝ってください。(死
From: みっちー * 2007/05/09 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりでぇ~す♪

自分、阿蘇のファームランドに行ったんですけど・・・

オッサムさんみたく妄想でやり過ごして楽しんできました(笑)
From: Bird Mouth * 2007/05/09 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
私も、ごっこ遊びしたい←
From: 翠 * 2007/05/09 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
琵琶湖とマイアミ・・・マイアミが上だなんて誰が決めた!!マイアミは確かに素晴らしい・・・だけど日本の自然は美しいですよね!ね!?
From: 裏ばんちょー * 2007/05/10 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
ずっとロムってましたが、毎回かなり和ませていただいてます
好きです、オッサムさんv-238

琵琶湖マイアミランド、かなり気になりますw
From: あや * 2007/05/10 02:44 * URL * [Edit] *  top↑
琵琶湖は素敵な場所なのに
こんな、怪しげなものつくるなんて・・(あ・ごめん)

子どもの頃、夏休みになると、
福島県にある「スパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)」に連れて行かれました。
でも、子ども心ながら、「違う、こんなのハワイじゃない・・」と思い、楽しかったけれど
悲しかったのを覚えています。
なんだか琵琶湖マイアミランド・・を見て思い出しちゃった・・。
From: kana * 2007/05/10 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
ごっこ遊びは大事ですよ。

豊かな想像力を育む…そう、絵描きさんにとってごっこ遊びはヒジョーに大事なものなのです!!w
(強引。
From: れちねこ。 * 2007/05/10 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
「ビワコマイアミランド」って全部カタカナ表記なんですね(笑)
さすがマイアミという名前がつくだけある…。

私だったら1人妄想(ごっこ)で1週間はリゾート気分味わえちゃいます♪♪
妄想の鉄人と呼ばれているので…(照笑)
From: 比奈 * 2007/05/10 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
す… 凄い絵日記ですね

こうゆうブログってかっこいいですね

憧れました! 相互して下さい!(プロポーズ?

こっちは、リンクしてあるんですけどね

まぁ、明らかに庶民な㊥2のブログですょ
From: 昌朋 * 2007/05/10 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/11 08:55 *  * [Edit] *  top↑
レス
>みっちーさま
ハウステンボスですか!?
さすがに長崎まで車で行ったら本当に飛んでってしまうような気がします(笑
でも、いいですね。お花いっぱい咲いてるんですよね。メルヘンですよね。ファンシーですよね(キュピーン


>Bird Mouthさま
お久しぶりです(・`ω・)ノシ
やはり遊びには妄想が肝心ですよねっ!


>翠さま
是非やってみればいいんでないかと(ぅん


>裏ばんちょーさま
もちろん日本には日本の美しさがあります。
琵琶湖は僕も高校生の頃、よく一人で無駄に原付で行っては「フッ泣けるぜ」と湖面に映る夜空を眺めていましたもの。
ただ、マイアミもマイアミですんごいと思うのです。
優劣というかジャンルが違うのではないかと。


>あやさま
はじめまして(・`ω・)ノシ
そんな好きだなんて、照れるじゃないですか(ポ
マイアミランド、大人数で行ってバーベキューするなら最高のスポットだと思います。
たぶんデートには向いてません。


>kanaさま
いやいや、マイアミランド素敵な場所ですよ!

スパリゾートハワイアンズ・・・
メジャーリーグのチーム名みたいですね(笑
いつか全国のそういった微妙なスポットを回ってみたいと思う僕です。


>れちねこ。さま
そうです。
妄想こそが人生を楽しく生きる秘訣だと言っても過言ではあるまい!

・・・過言かもしれませんが(爆


>比奈さま
逆に琵琶湖魔威亜彌爛土(ビワコマイアミランド)とかだったらスゴイのに・・・とどうでもいいことを考えてしまいました。
妄想で1週間っ!!
それはかなりの達人と見た!負けませんぞ(キュピーン


>昌朋さま
はじめまして(・`ω・)ノシ
お褒めにあずかりムッフーン!です。
リンク、かしこまりました。
アンテナに入れておきます。


>匿名さま
ご質問の件。

うーん・・・
何故そうなったのか、どういう環境で使っているのか、具体的にどういった不具合が出ているのか、詳しい状況がわからないとちょっとわからないです。真に申し訳ない。

いろいろやってみてダメなら一度アンインストールしてインストールし直すのがたぶん一番早いと思います。
From: オッサム * 2007/05/11 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
