トップ > スポンサー広告> 映画を観ました > 【映画を観ました】タイヨウのうた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
映画を観ました タイヨウのうた
ジャンル:恋愛 主演:YUI 塚本高史
 
二ヶ月くらい前の話なのですが、ひょんな事からウチで映画でも観ようという話になった日がありまして。

 

 
その時にタイヨウのうたを観たのです。
 
 
 
 
 
 
 

YUIちゃんは太陽にあたると死んじゃう病気です。
 
 
 
 
 
 
 

そんなYUIちゃんが塚本くんに恋をします。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

悲しすぎます。
人気blogランキング←押すと一言でません
 

というかぶっちゃけこれ観てる時・・・
もーのすご酔っ払ってて記憶が飛び飛びだったんですが(汗
 
映画の内容は印象的だったのでなんとか覚えております。
FC2ランキング←押すと一言でません

 
次の日の朝聞いた話によると、僕はかなりトリッキーな状態になっていたそうで、ただ一言「おもしろかった」と言われてしまいました。
 
いったい何があったのかは・・・
わかりません(爆
 
・・・とまぁ記憶が飛ぶほど酔っ払いながら観たにも関わらず心に残っている作品なわけであります。
 
てなわけでいつもどおり簡単な感想をば。
 

タイヨウのうた
監督:小泉徳宏 脚本:坂東賢治
出演:YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五朗 通山愛里
XP(色素性乾皮症)という難病を抱え、昼夜逆転の生活を送るストリート・ミュージシャンの少女。そんな彼女が初めての恋を経験し、残り少ない命を輝かせていく。シンガー・ソング・ライターYUIが映画初主演で、主題歌も担当。
 
≪すごく適当なオッサムレビュー≫
雰囲気:75/可愛い度:85/悲しい度:80/総合★★★★☆(5星満星)
 
YUIちゃんがね。かーわいいです。酔っ払った僕はひたすらYUIちゃんの可愛さにメロリンチョでした。踏み切りで告白するシーンが胸キュンです。
 
全体的な雰囲気としてはわざとらしくない自然な感じがとても好印象。でもって主題歌がマッチしてて実によろしいです。
 
最後はんもう可哀想すぎて見てられません。恋愛映画独特の泣ける感というより「やるせなさに泣ける」といった感じでしょうか。
 
爽やかで、微笑ましくて、悲しくて。そんな良作です。
【楽天市場】タイヨウのうた スタンダード・エディション 特別価格 3,420円 !  
 
今度シラフでもっかい観よう・・・
 
今、猛烈に押しなサイト。
毎度お馴染み、広告です。スイマセン。
TSUTAYAさんがDVD借り放題!&送料無料の宅配サービス始めました。
わざわざ借りに行かなくてもネットで注文すると家に届きます。
返す時は付いてる封筒に入れて郵便ポストに入れるだけ。ワンダホーです。
 

 
今なら無料体験てことでタダで借りれます
お得です。お試しあれー⇒延滞料がいらない!TSUTAYA DISCAS



スポンサーサイト

 
 
05/23|映画を観ました 掲示板CO:4TB:0TOP↑

 
私はタイヨウの歌、予告編だけで号泣でした(笑)
しばらくカラオケで歌う度涙ぐんでましたw
岸谷五郎さんの父親っぷりがもう・・・。

本編なんて見た日にゃ・・・。
いいですよね~YUIちゃん。
From: あや * 2007/05/23 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
テスト終わりましたよ~・・・

タイヨウのうたはどらまで見ましたよっ!

良いですねいいですねあれ・・

もっかいみたいな
From: 昌朋 * 2007/05/23 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
映画の内容も興味あるけれど
彼女と、布団の中で、DVDを観るっていうのが
ほほえましくていいな~。

よし、私もやってみるか!!
夫→すぐ寝ちゃいそう・・・
From: kana * 2007/05/23 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>あやさま
わかります。わかりますよぅ!
「♪グッバイデーイズ今ぁ~」って言われただけでホロリときますよね(ホロリ


>昌朋さま
おっ、お疲れさまでーす(・`ω・)ノシ
僕はドラマの方は見てないのですが映画はとっても素晴らしいですぞっ!泣けます!


>kanaさま
ムフフ、残念ながら彼女ではありませぬ(爆
そして彼女はまだおりませぬ。
そですねー。お布団で映画観るとこう妙にラブラブしたい気分になります。んで確かに眠くもなります(笑
From: オッサム * 2007/05/25 04:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。