トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 先生は若くて美人の女医さんでした。


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


皆さんすでにご存知の通り、ここ数日の間
ウイルス性胃腸炎というのにかかって寝込んでおりまして
 

その間、ずーっと熱が39度近くの状態が続き、お腹は24時間ピーピー状態、食事は食べると余計ダメらしく、メシ食えないわ、お腹痛いわ、熱で寒気はするわ、ダルイわ、体中痛いわでんもう死ぬかと思いました。
 
一番ひどい時は10分に一回くらいの間隔でお腹が「ぎゅるるぅ」と音をたて、「うぐぉぉぉっ」とうなりながらトイレ這って入ってはスプラッシュ、みたいなのを延々と繰り返してまして、一日中やっていたことといえばベッドとトイレの往復という・・・まぁあまりキレイな話ではないのであえて書きませんが、まさに筆舌に尽くしがたい苦痛だったわけです。
 
仮に
問:その時の自分を10字以内で表しなさい。
と聞かれたとしたら・・
答:「僕の友達は便座でした」
と涙ながらに答えるでしょう・・・(死
 
そんなわけでここ数日、ほとんど寝てるかスプラッシュしてるだけの生活でして描く事がないのでとりあえず病気ネタ。


 
兆候が出始めたのは10日の夕方くらい。
「な~んかお腹の調子悪いなぁ」と思っておったのです。
 
 
 
 
 
 

 
にもかかわらず、その日の夕飯は僕の大好きな串カツでして、
腹の具合が悪いのも忘れて「ムマーイ!」と食べてしまったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・これがよくなかった!
 
 
 
 
 
 

その日の夜中にはお腹の激痛と発熱で
立ってるのもツライくらいの状況になってしまいまして
 
 
 
 
 
 

翌朝、瀕死でとりあえず病院へ直行。
 
 
 
 
 
 
 

そしたら先生が結構若い感じの女医さんでして
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

ちょっと元気になる(阿呆
※ 台詞はフィクションです ※
 
 
 
 
 
 

しかし、そこはさすがに相手もプロです
 
 
 
 
 
 
 

僕の熱烈な視線なぞものともせず
 
 
 
 
 
 
 

テキパキと仕事をこなし
 
 
 
 
 
 
 

診察の結果
 
 
 
 
 
 
 

僕は「ウイルス性胃腸炎」と診断されました
 
おまけに脱水症状をおこしていたらしく
 
 
 
 
 
 
 

点滴しながら気絶する。
先生には・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

点滴をうけるのなんて小学校のとき(たぶん)以来だったのでちょっとドキドキでしたが、不思議なもので病院に着いたときは熱で頭がフラッフラで息もゼェゼェいってたのが、点滴が流れ込んでくるにつれてちょっとずつおさまってくるのです。
 
前日の晩、寒気と頭痛と吐き気と腹痛で寝ることすらできなかったせいか、しばらくしたら爆睡していました。
 
その点滴がよかったのかどうなのか、その日1日寝ていたら次の日にはなんとか動ける程度に熱が下がってきまして、食事もゼリーとかおかゆ程度のものなら食べれるように、トイレの回数も徐々に減っていき、おかげさまでやっと回復いたしました。
 
ご心配をおかけしまして申し訳ない。お見舞いのコメントやお便りも沢山頂きまして、皆様の優しさに心から感激した次第です。嬉しかった。
 
しかしまぁ、まったくもってウイルス性の病気というのは怖いです。
手洗いうがいで防ぎきれるものなのかわかりませんが、皆様もお気をつけ下され。

やらなきゃならんことが・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
04/15|絵日記 掲示板CO:15TB:0TOP↑

 
おあ!!∑(・∀・)回復ですか!!ww
いやー大変でしたねぇ・・・w;ウイルスは怖いんですなー。うちもかかんないように気をつけなくては~・・・www 女医さんに対する発言爆笑でしたwwwww
From: ちびみーこ * 2007/04/15 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
快気祝い
よかったですー、回復されて。読者一同、心配してました。
でも油断禁物でちゃんと静養してくださいね。
(そんなこと言いつつ、更新を楽しみにしてますが。笑)
From: にん * 2007/04/15 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
おお、よく頑張りました。元気になって良かったです。
更新とかゆっくりでいいので、まったりして下さい。

そうそう。それより地震は大丈夫でしたか?
何か三重とか凄いことになってるから心配してます。
From: 翠 * 2007/04/15 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
オッサム兄さん復活ですか!!
おめでとぅ!!!!!!

そして体調の悪さはコチラへ回ってきました(笑)
今から横になります。。はふぅ~v-406
From: Bird Mouth * 2007/04/15 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
無事ナオッテよかったです(●´ω`●)
が、今は自分がインフルエンザにかかりましたw
風邪はやってるみたいですねー・・・かかったひとも、かかってない人も気をつけてほしいですね。

女医さんの発言が熱による本当の発言かと一瞬どきりとしたんですが、フィクションなんですねw残念ですw
From: ぽち。 * 2007/04/15 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
よかった…(;ω;)
仕事も溜まってるみたいですが、体は一つだけです(;ω;)心配です…

私も点滴(抗生物質と下痢止め)うって、無理やり次の日から病院実習へと繰り出したなぁ(苦笑w

オッサムさんの健康を守るべく訪問看護いたします(爆
From: スヌーピー * 2007/04/15 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
ひさしぶりー
に、来たら
なんか大変だったのね・・・
だいじょうび?

まぁ更新できるくらいになったみたいだから
大丈夫だろうけども・・・

お大事にしてねー。
なんならダッコしますよー。
From: はなぶひ * 2007/04/15 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
ヨカッタヨカッタ
とっても心配してました・・・でも今日の更新見て安心しました。ご回復おめでと~v-308
あんなに重症な症状でも、女医様との妄想は・・・さすがです!辛い時でもシアワセをみつけるオッサムさんて素敵~っ(笑
From: ルレクチェ * 2007/04/15 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
こーんにちはー(*゚ー゚)

同じく10日から14日まで
ウィルス性胃腸炎とやらにやられてましたぁ。


マジ、すごかったっす!
うわさには聞いていたけど、
思ったよりしんどかった。

私は、食いすぎだとばかり信じていたので、
土曜日になって治ってからようやくウィルス性胃腸炎だったと気がつきました。
水も飲めず、飯も食えず、みたいな。


健康ってありがたいですね!
From: おまーにゃん * 2007/04/15 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
なんか壮絶だったのですね(;・∀・)

でも治って何よりデス☆(´∀`*)しかしよくなったからってブログってだいじょぶですか!!あんまり無理せんと倒れる時は前のめりですよ。額からいくと結構大丈夫です。

まだゆっくりまったりしてくださいネ☆|´∀`)ノキヲツケテ~
From: みっちー * 2007/04/15 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんみです!!!!
治っているのですね!?
よかった(^⑪^U)

この頃
新しい環境で胃がやられているようなので
気をつけなければ…

健康には気をつけてくださいね!!!!!
それでは
From: 加藤 * 2007/04/15 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
女医に萌えってるくらいならダイジョウブ。

あぁ、たしかにおなごとしても背中にチチが
むにゅっとすれば気持ちえぇと思います。
From: korobokkuru * 2007/04/16 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
(´∀`)~*
おお!回復してきましたか~よかったよかった☆

忙しかったりストレス感じちゃったりすると、免疫落ちてかかりやすいみたいですよ><

あたしも丁度めっちゃ忙しくて、すんごい精神的にキてる時にやられましたものw
(でも、どうしてもやらなきゃいけない仕事があったので、寝ながらやって仕事場に宅急便で送ったですよw

食べられれば、ヨーグルトもおススメですよ~♪
あったかいほうじ茶に梅干いれて飲むのもよかです☆

引き続き、お大事に~><ノシ
From: れちねこ。 * 2007/04/16 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫ですかオッサムさん!
回復してきてよかったですね~
この記事見てすぐ葛湯作りに行きたくなっちゃいましたよ!
季節の変わり目ですから・・・
気をつけてくださいねっ
From: 学腐 * 2007/04/16 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
>ちびみーこさま
はい、そりゃぁもう想像を絶する苦しみでした↓
かからないように気をつけて下され。


>にんさま
ありがとうございます。
おかげさまでやっと完治いたしました。
頑張って更新しますです。


>翠さま
もう十分まったりしたのでまったりしている場合ではないのです(涙
地震は多少揺れましたがこの辺りは全然大した事なかったです。


>Bird Mouthさま
ありがとうっ!
あららぁ、それは大変ですな・・・
養生して早く治して下さいねっ


>ぽち。さま
インフルですか・・・これまたハードな・・・
お大事になさってください。
さすがの僕も脱水症状おこしてまで女医さんを口説く元気はありません(笑


>スヌーピーさま
はい、体調には気をつけますです。
んで、やったーっ!訪問看護!
ナース服ですよねっ、ナース服ですよねっ(興奮←バカ


>はなぶひさま
そうなのです大変だったのです。
が、すっかり完治いたしました。
でもダッコはして欲しいです(爆


>ルレクチェさま
ありがとうございます。
ご心配おかけしました(ペコリ
女医さんで妄想も転んでもタダでは起きないの精神からくるものです(違う


>おまーにゃんさま
胃腸炎仲間ですな(笑
あの苦しさは二度と味わいたくないですね・・・
ホント、健康なのは幸せなことだと思いました。


>みっちーさま
まぁブログはぶっちゃけ倒れてる間に密かに描いてました(爆
額からいってこの世に帰って来れなくならないように気をつけます。

追伸:PPGにて頂いたメール。「お友達はガーデンを持ってません」とかなんとかで返信できなかったので、メアドの方に直接お返事させて頂きました。


>加藤さま
はい、気をつけますです。
胃が痛いとその痛みで余計ストレスになってさらに胃が痛くなる悪循環で胃潰瘍とかになるそうなので加藤さまもお気をつけ下され。


>korobokkuruさま
さすが、わかってらっしゃる。
背中で感じるあのやわこさには癒しの効果があるとかないとか・・・と勝手に思っておる僕です(阿呆


>れちねこ。 さま
弱った腸に大量の善玉菌を送り込むべくヤクルトだのヨーグルトだのをガブ飲みしてるのですが、そのせいか大っ量に「出る」んですよねっ!
気分爽快です(キュピーン


>学腐さま
はい、おかげさまで今はもうすっかり元気です。
でも看病なら大歓迎です(バカ
そですね、昼は暖かいのに夜は妙に寒いですから体調を崩さないように気をつけねば。
学腐さまもお体にはお気をつけ下され。
From: オッサム * 2007/04/17 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
