トップ > スポンサー広告> 男同士の会話シリーズ > 男同士の会話シリーズ(携帯のメール編)


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


久々に高校時代からの友人達と飲みに行ってきたのです。
 

ちなみにこの日行ったお店は『菜膳 三代目 けいろく』というお店。
 
小さいお店なのですが落ち着いた雰囲気で、なかなかのオシャレスポットです。
 
お料理もベリーグー。なかでもつくねが絶品です。お店の雰囲気はこんな感じ

 
 

んで恒例の男同士の会話シリーズ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
※プライバシー保護のためメールの内容はまったくもって適当です※  
 
 
 
 
 
 
 

ギ、ギャル文字・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

㊦パイ=下チチ
ばぁ~ぃ MIRAGE / 叶姉妹  
 
 
 
 
 
 
 

バカ話ができる友は貴重です。
メインの話題は・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

僕の表現力不足で現場のテンションがうまく伝わっていないような気がしないでもないですが、「㊦パイ」にはやられました。
 
このメールを送った人は確実に「㊦パイ」を「下チチ」と読んでもらおうなどと考えてもいないであろうことが、その文面からも容易に想像できるにも関わらず、そこに着目できる視点の素晴しさ。こういった小ネタが引き出しに沢山はいっている人というのは、きっと仲間内でも重宝されると思うのです(アリガトウ、ネタ提供)
 
そしてこのメール。不思議な事に一度そう指摘されるともはや「㊦パイ」が「下チチ」にしか見えません。一度上に戻って読んでみるとわかります。
 
目を細めて読もうが、ちょっと深呼吸して読もうが、バイクで夜の高速を激走した後に読もうが、もはや「電話して㊦パイ」=「電話して下チチ」です。
 
まったく脈絡なくいきなりの下チチアピール
 
喩えるなら玄関開けたら5分で下チチくらいの脈絡の無さです(意味不
 
しかもこれが元を辿れば「下さい」という非常に使用頻度の高い言葉なわけですから、使い道は相当多岐に渡ります。
 
「それ下さい」が「それ㊦パイ」「それ下チチ」
「来て下さい」が「来て㊦パイ」「キタっ下チチ!」(違
「持ってて下さい」が「持ってて㊦パイ」「持ってて下チチッ!」(巨乳
 
・・・ってこんなこと書いてたらますます「㊦パイ」「下チチ」にしか見えなくなってきた・・・(汁
 
ともあれこの「㊦パイ」。殿方にメールを送る際「ちょっとセクシーアピールが足らんな」と思ったら使ってみるのもいいかもしれません(使うかー
 
きっと受け取った方のハートにずきゅーんと響くでしょう(響くかー
 
ただあんまり使いすぎると逆に、しばらく日常生活で耳にする「下さい」が
すべて「下チチ」に聞こえてしまう
可能性がありますので注意してください。
 

なんだかもう眠すぎて・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
余談ですが今回、この日記書くためにギャル文字について調べていたらギャル文字変換というサイトをたまたま見つけまして、このサイト、どんな文章もあっという間にギャル文字に変換してくれるという優れ(?)もの。ただ、いったいなんのためにわざわざこんな読みにくい文字に変換せにゃならんのかまったくもって不明です。
 
追記:コメントレス遅れてますが、もそっと待ってね。ちゃんと返すからねっ。

スポンサーサイト

 
 
04/08|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:12TB:0TOP↑

 
ギャル文字
ギャル文字、全部読めたよ♪

それにしても、下チチは最高に笑えたw
ちょっとテンション下がってたから元気になったよ。
ありがとう、お友達w

㊦パイ…使えるw
From: 翠 * 2007/04/10 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
待ちに待ったメール内容!!
普通に打ったほうが早いと思うんですが
違うんですかね?わからん!!
恐るべき平成生まれ!!

でもある意味アハ体験が出来て
脳の活性になるかも!!

お友達に頑張ってと伝えて㊦パイ!!
From: 柏し娘 * 2007/04/10 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは☆
「男同士の会話シリーズ」待ってました!!

『なーるほどっ』と理解しつつ
笑いがとまりませんでした(笑)

下パイ☆はたまに女友達に使うのですが…少し避けようと思いました(笑)
From: 比奈 * 2007/04/10 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
ここでギャル文字とは無縁な私がきましたよヽ(`・ω・´)ノ
「下パイ」って女子はよく使ってますよねー。
なんと生まれはあのごくせんからだとか?
何年か前にもブログやってたんですけど、ギャル文字のコメントが来たときがありまして。
あのときはイライラしましたねー。
ギャル文字って、ギャルたちのプライバシー保護みたいな(のぞき阻止?)やつらしいですね。
そんなのしなくても、画面に貼るやつあるのに(´・ω・`)
From: しぶすけ * 2007/04/10 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
 しかたがなかろうよ。男の性です。エロな内容には敏感に反応するのはしかたがありません(笑)。 

 飛び上がって喜びたくなりますから。
From: しゅう * 2007/04/10 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
あははは…w^^
おしい…

そこで「もそっと待って㊦パイ♪」
とか言ってたら


完全に引きますからーー(笑)
From: スヌーピー * 2007/04/10 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
勉強になりましたッ
オッサムさんこんばんはッ
ギャル文字、想像力を駆使しないと読めないです。
心はギャルのつもりなんですけれど・・・。

すでに私の目は
㊦パイ→下チチ の魔力に侵されてますッ

他の方のコメントで、
「ギャル文字って、ギャルたちのプライバシー保護みたいな(のぞき阻止?)やつらしいですね」ってのを拝見して、目からウロコでした。
なるほどねぇぇぇ!!
手間隙かけてわかりにくくしてる意味がようやくわかりました。
暗号解読みたいで楽しいですしね~。

こういう小ネタの引き出しをたくさんもってる人は重宝されるという内容にとっても納得。



From: すみれ * 2007/04/10 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
その子はいくつなんだろうとちと無粋な事を考えちまいましたすいやせん。

㊦パイか・・・。ロマンよの・・・( ´ゝ`)

でも横に流れるパイもどうよえぇどうよ。
おばぁの垂れパイじゃなくね。コントやがな。
From: みっちー * 2007/04/10 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさまですー☆
眠い中(もブログより)
下ちち連発おつかれさまでした^^
今日はちょっぴりショックなことがあって落ち込み気味だったんですけど、下ちちのおかげでギュギューンと、元気になりましたw

おっさむタンこれからもカ\”んば⊃て㊦パイ!!ww

精一杯のギャル文字。。。(に、なってない?w
ちっこい叶姉妹の画像が好きです。

From: れちねこ。 * 2007/04/10 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
初めてコメントさせていただきます。
最近オッサムさんのこのブログと出会いました、北の大学生でゴザイマス。
一目で惚れこみました(笑)
ホロッと気持ちの温かくなるイラストと、
ちょっと笑える、ちょっとシュールな?そんな感じ。
好きです。゚(゚ó㉨ò゚)゚。
むしろオッサムさんが好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一緒にロンリー脱出しませんか!?・・・なんて。(笑)
まずは過去ログを読み漁りつつ、これからも更新楽しみにしてますvv
From: にこ(^^*) * 2007/04/11 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
一応・・・
読めますが、ギャル文字で送られてくると
「このメールの受付は出来かねます(ウゼェ)」とかえしてやりますなアタシは
しかし下ネタで盛り上がるのは男女共通で・・・
文章から異常なまでのテンションの高さが伺えるのがかな~りウケました(-∀-;
男同士の会話シリーズは女目線から読むとめちゃおもろいです~
もっとプリーズ!

アタシの周りでは「ハミチチ」「ハミケツ」「ハミ肉」等々「ハミ」が主語です
From: ピィ * 2007/04/12 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
全部読めるとはギャルですなー(笑
㊦パイ、使って㊦パイ。


>柏し娘さま
たしかに!
アレを解読していると右脳が鍛えられるような気がします。


>比奈さま
や、でも僕は普通に可愛らしいと思いますよ下チチ・・・じゃなかった下パイ★キラーン


>しぶすけさま
なぁるほどー!!ちょっと感動(笑
確かにあれなら他の人にはそうそう簡単に読めないですな。
しかしそこまでしてあのわけのわからん文字を考え出す気力と労力に脱帽です。


>しゅうさま
そう、エロに生きるは男の定めです(違


>スヌーピーさま
よかった!引かれる一歩手前で助かった(爆


>すみれさま
僕も他の人に読まれないためというのには目ウロコでした(感
今後重要なメールにはギャル文字を使ってみようかと(使うかー


>みっちーさま
その子がいくつなのかは僕も知りません・・・
横パイ・・・それは㊨パイ㊧パイということですよねっ(謎


>れちねこ。さま
ははは、ギャル文字できてる(笑
一生懸命感がベリグーです!グッときましたw


>にこ(^^*)さま
はじめまして、いらっしゃいませ(・ω・)ノシ
うふはー!そんな僕のことが好きだなんて(ポッ
これは今すぐにでもロンリー脱出せねばなりませんなっ(笑
絵日記、気に入って頂けて僕も嬉しいです。
がんばって描きますので是非是非楽しんでって下され。


>ピィさま
もう少し遅い時間帯で酔っ払ってきたときの下ネタトークはとてもじゃないけど載せられません(爆
ハミ・・・いいですね(キラーン
From: オッサム * 2007/04/15 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
