トップ > スポンサー広告> 絵日記 > グロッキーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


花粉と、
 
 
 
 

黄砂の、
 
 
 
 
 

ダブルパンチ。
気を抜いてると・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

乾燥する季節になると必ず飛んでくる黄砂
ひどいときは街が黄色くなったり洗濯物が黄ばんだりと厄介極まりない自然現象なわけですが、きっと花粉症とダブルで苦しんでおられる方も多いのではないでしょうか。
 
何でもこの黄砂、花粉より粒が小さいらしく、僕の愛用している超立体マスクをもってしてもデリケートな鼻腔への侵入を完全には防ぎきれないようで、マスクしてるのにクシャミするという、下手したらマスクの中に花粉とか黄砂が充満してるんじゃないかと思うような状況に苦しんでおるのです。
 
あぁ、ツライ・・・

マスクを2枚重ねにしたら・・・FC2ランキング←押すと一言でます
スポンサーサイト

 
 
04/03|絵日記 掲示板CO:8TB:0TOP↑

 
あらら・・・・
大丈夫ですか?
私の住んでる所は幸いにも花粉症も黄砂も無縁な町だけど、「牧草アレルギー」なるものが存在します。
要は花粉症みたいなもんなんですけど(´ρ`)
でもあまりソレにかかってる人はいませんが。
From: 菱花 * 2007/04/03 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
あれまー
私も花粉症に悩まされてますよーっ
今日は私もあまり喉の調子が良くなくて、風邪っぽいです。お互いダブルパンチですね・・・
と思いきや、案の定うらないの森でのオッサムさんもかなりガックリしてましたね^^;(私も
笑っちゃいけないと思いながらもキャラの表情がおかしくて笑ってしまいましたw
From: テントウムシ * 2007/04/03 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
超立体マスク。アレ、いいよね。
翠も使ってるよ。子供用のヤツw

お大事にね。
From: 翠 * 2007/04/04 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
確かにキツイ…
なんかいつもハナツメールを鼻に詰めていたい気分になりますよね。

しかも車きったないし。

あー…ほじりたくなる… (´σ `) ホジホジ
From: みっちー * 2007/04/04 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
あれるぎい
今朝のテレビでも黄砂でアレルギーが続出!!見たいな事言ってましたよ。
私はスギ・ヒノキ・イネ科のアレルギーがあるので春のマスク率がむちゃくちゃ高いです(泣)この時期「スギの残り」と「ヒノキのピーク」に「黄砂襲来」が加わって正確にはトリプルパンチです。空気清浄機フル回転です。ティッシュもフル活用です。ああ、夏が待ちどうしい…。
From: 3103 * 2007/04/04 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
幸いなことに花粉症ではないのですが、
黄砂には悩んでいます。
本当にツライですよね…。
春好きなはずなのに今年の春は少しだけ
好きじゃない。。
ちょっと切ない今日この頃です。
占いの森の鍵、、送っても良いですか??
From: 比奈 * 2007/04/04 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
目がヤバイ・・
オッサムさんの言うとおり、花粉と黄砂が絶対ダブルで直撃してる!!

只今、涙ぐみながらコメ打ってます。
くしゃみはそれほど出ない私も、朝起きたら10連発で、微熱まで出たもん。
花粉症で目が毎年やられるんだけど、やけに去年より今年が酷い・・

目が、目がぁぁ!!!←(天空の城ラピュタの名場面風に読んでください)

雨の次の日はやけに飛ぶ花粉と黄砂が憎いゼィ↓
From: Bird Mouth * 2007/04/04 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>菱花さま
牧草アレルギー・・・そんなのもあるんですね(驚
花粉と黄砂が飛ばない街か・・・移住したいな。
セカンドライフはそこで過ごそう(爆


>テントウムシさま
そう、黄砂は鼻だけじゃなく喉にもくるんですよね。
お昼食べに外にでて空を見上げたとき黄色っぽかったらすこぶるテンションが下がります。
PPGの僕のキャラ、いつも変な動きしてる気がするんですよね。やぱし主に似るのでしょうか(笑


>翠さま
なんせ「超」ですから「超」!


>みっちーさま
最近とくにひどいので、いっそのことティッシュを箱で持ち歩いてやろうかと思うのですが、さすがにちょっとかっこ悪いので躊躇している僕です(汁


>3103さま
僕の友人がまさにそのトリプルパンチ状態です。
家を出るのも嫌だと嘆いてましたよ。
僕はスギが天敵なようなので、近頃やっとマシになってきたとこだったのですが、ここに来て黄砂の襲来で涙と鼻水ズルズル状態です(涙
花粉の時期は早く過ぎ去って欲しいですが、春は好きなので複雑な気分ですな(笑


>比奈さま
僕も春は大好きな季節なので、この時期に飛んでくる黄砂が不愉快でしかたありません。
鍵、無論いいですよっ!
お友達が増えるとPPGの中の僕も喜ぶと思います。


>Bird Mouthさま
ふふ、目が痒いのもキッツイですよね。
そうそう、僕も花粉症で熱出るときもあるんですよ。
頭がボーっとして、鼻水がダーッと出て、なぁーんにもやる気でなくなってテンション鰻下がりみたいな。
そこに黄砂でクシャミと喉のシャガシャガがプラスされてもはやグロッキーなのです・・・(涙
From: オッサム * 2007/04/05 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。