トップ > スポンサー広告> 絵日記 > おせんべいとコーヒーの劇的な組み合わせ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


おせんべいと・・・
 
 
 
 
 

コーヒーは・・・  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

合わない。
24年生きてきて・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

チャレンジャーな方はやってみるといいと思うよ。
 
コーヒーを口に含んだ瞬間・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
追記:昨日の記事で書いたピカピカガーデン。なかなか好評でして、さっそく鍵も沢山届いてお友達が沢山です。鍵をお送り下さった方々、ありがとうございます。皆様との相性診断、実に面白かったです(笑
それから、今後もお友達は随時募集しておりますので「たのもー」という方は記事に書いてあるアドレスに送りつけてやって下され。また、僕の以外にも友達を誘ってみたり、自分のブログで紹介したりしながらお友達を増やしていくといっそう楽しめるかと思います。
相性占いはお友達以外にも生年月日だけで占えるみたいなので、気になる人との相性を占ってみるのも楽しいかもしれません(キラーン)
これだけ充実した占いやコンテンツがそろっていて無料というのはそうとうすごいです。
 
「うらないの森」可愛くて面白い、ちょっと他にはない占いサイトです。お試しあれ。
(「4/1から」と書いてありますが、もう無料で遊べるようになってます)  

スポンサーサイト

 
 
03/30|絵日記 掲示板CO:11TB:0TOP↑

 
おっさんみたいな味って、
もわわわ~んって、感じの味ですか?
今度チャレンジしてみたいと思います(笑

占いの森楽しかったです!
何を隠そう、僕も占い好きでして・・・・
もう、うはうはですね!占いの森は!
From: ひろきち * 2007/03/30 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
ぐーぜん!!
あたしも夏に自分のブログで「コーヒーとぬれおかきは合わない」ってタイトルで日記を書いたことがありました。ちょっとうれしい偶然でした。(*´▽`*)
From: HANA * 2007/03/30 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんだ。
おっさんみたいな味は嫌だなぁ。
ケーキと緑茶は合うよ。お口直しにやってみてw
From: 翠 * 2007/03/30 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
やらねぇwww
そもそもチャレンジするのがオカシイ
From: nagio * 2007/03/31 06:23 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!
コーヒー大好きな自分も、せんべいと組み合わせたことあるよ!
イケてないよね~凹
今も笑いながらコメ書いてますv-8
From: Bird Mouth * 2007/03/31 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
おっさんのような味
どんなんや!と思ってしまいました(失笑)確かに合いそうにないですね。

ちなみに10歳当時の朝食スタイルはご飯と牛乳。
あれは地獄ですね。
今はご飯とお茶ですけど(笑)

……お茶ばっかり飲んでるから多分胃液はとてつもなく薄いであろう(ため息)
From: しぶすけ * 2007/03/31 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
いつもコッソリと陰湿に読ませていただいてます♪
ラッキーが大好きです(餌の政治で1週間笑った)

コーヒーとおせんべ・・・
確かにマズいんですが、アタシは
せんべとオレンジジュースが最強タッグ、かと
酸味と甘味の中にあるはずの無い苦味
とても表現できません
From: ピィ * 2007/03/31 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
パンとお味噌汁
オッサム様、こんばんわぁ★
Coffeeとおせんべは・・・多分試さないと思います~(どっちも好きだけど、一緒はやだなぁ
そして、我が家のジジ様はお味噌汁大好きジジなので、
パンの朝でもお味噌汁を欠かしませんっ!
お野菜も取れるし体には◎だろうけど・・・私は義務感だけで飲んでます・・・(合わないよv-388

占いの森=自ブログで紹介しよかと思っとります~楽しい所を教えていただき、感謝っ!
From: ルレクチェ * 2007/03/31 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
それは
しょうゆせんべいですね。
青森県には南部(または八戸)せんべいというせんべいが
あるのですが、それはバターを塗って食べたり
してます(わたくしはやらない。個人の趣味だで。)
ので、お供はコーヒーかな?あっさり味なので合わなくも
ない…かな?
また、昨今八戸(はちのへって読むんだよ)せんべい汁
でブームを起こそうと躍起になっているようです。
From: korobokkuru * 2007/04/01 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
あーん(ノ◇≦。) ビェーン!!
変なとこでクリック押したみたいで、上のコメは消して下さいv-435

おっさんの味は、味わいたくないですねぇ・・・i-232

ちせも、おせんべい大好きですよぉO(≧▽≦)O
でも、おせんべいには、やっぱりお茶ですよ☆

ピカピカガーデン登録したのですが、まだまだ判らないので、時間のある時に遊びますね♪
From: ちせ * 2007/04/01 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>ひろきちさま
なんというかこう・・・「香る加齢臭」みたいな味です(死


>HANAさま
きっと探せば日本中で同じことを感じた人が沢山いると思います(笑


>翠さま
甘いものには渋みとか苦味が合いますからな。
緑茶でケーキね。やってみます。


>nagioさま
ん、まぁ確かにあえてやる必要なないと思います。


>Bird Mouthさま
あの組み合わせの悪さは相当ハイレベルですよねっ


>しぶすけさま
ごはんと牛乳・・・(--;
そういえば小学生の頃は牛乳でごはん食べてましたね。給食で。
給食の牛乳、不味かったなぁ・・・温くて。。


>ピィさま
はじめまして、こんばんは(・ω・)ノシ
オレンジジュース(笑
わかります。なんとなく想像できます。
オレンジに醤油かけて食べる感覚ですよね(震


>ルレクチェさま
朝に飲むおみそ汁はすごくいいというのをどこかで聞いた事があるような気がします。
たしか頭がスッキリするとか。
僕もみそ汁大好きですっ!


>korobokkuruさま
せんべい汁。前にテレビで見たことあります!
おつゆで煮てフニャフニャにして食べるやつですよね。
食べてみたいなぁと思うておったのです。
ほほぅ。バターぬるおせんべい・・・今度お取り寄せしてみよう・・・


>ちせさま
ですねっ。
おせんべいと熱っつぅーいお茶でズーズーしながらバリボリと食べて、ほっこりするのが至福の一時。みたいな。


From: オッサム * 2007/04/01 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。