トップ > スポンサー広告> 占ってみました > うらないの森のPikaPikaGardenが無料になってた


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


以前この日の記事でご紹介した「うらないの森」
 
「ロハスでキュートな大人の占いサイトPikaPikaGarden」
というコーナーがありまして、以前は有料だったのがこの度めでたく無料化されたということで
 

さっそくやってみたのです。
(4/1からと書いてありますが、もう無料でできます)
 


 
中に入るとこんな感じで自分専用のお庭に出ます。
なんでもその日の運勢が月の満ち欠けとかお天気とかで表現されてるらしく、真ん中に立っているカワイ子ぶったネズミ男みたいなのが僕を表すキャラクターらしいのです。
 
その他、ピカピカガーデン内でお友達を作ったり、ポストにお手紙を出してみたり、友達同士とか、気になる人同士とかで相性占いができたり、洋服の着せ替えができたり、プレゼントを贈れたりと、いろいろな機能がついている模様。
 
なんていうか雰囲気からして、すごくファンシー。ウホッとテンションが上がります。
 

 
そしてこれがMYハウスの中の占いの画面。
右側の赤い枠で囲った七種類の占いができるのですが、これが凄まじいまでのビックボリュームでしかも中身が濃い
 
どんな占いかと言いますと、まず「嵐予報」ではトラブルが起こりそうな日(具体的に何月何日みたいな)と、どんな嵐が起こるのか(「人間関係ずたずたの嵐」みたいな)を予想し、その日の適切な過ごし方まで教えてくれます。ドキドキです。
 
「環境&中心の子」では、自分の持っている環境や、自分自身の分析。
 
「生まれ育った星」では生まれ持った星の持つ性質。
 
「3人の子」では「外で自分がどう見られているか」「自分の頭の中はどうなってるか」「キレたとき自分がどうなるか」の三つの側面から自分を診断できちゃいます。
 
んで他のはえ~っと・・・
 
・・・めんどくさくなってきた(爆)
(説明読むより実際やってみた方が面白いし早いです)
 
とにかくカワイイ見た目とは裏腹、かなり本格的中身が濃ゆいのです。  


というのもさっきまで僕もむさぼるように占いまくっておったのですが
 
 
 
 
 
 
 

 
あまりに的を得た診断結果の数々に
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
冷や汗が出る(汗
や、なんていうかね・・・人気blogランキング←押すと一言でます  

何といいますか、知られざる自分をさらけ出されているような気分と言いますか、それでいて実に興味深いことが沢山書かれてるのです。
 
「こんなこと載せちゃったら俺がかなり変ちくりんなパーソナリティーの持ち主なのがバレてしまうやないかっ(恥)」
 
みたいな(すでに露呈してしまっているるような気もしないでもないですが。
 
しかしまぁ何も載せないわけにもいかんなということで
ここでは僕の「生まれ持った星」をご披露しましょう。
 

 
読んでみると「良い面」と「悪い面」
この二つは見事に僕のを表しています。素でビックリしました。
 
・・・ネチネチと自己中でニコニコしながら我儘でゴメンナサイ(恥
 
何を隠そう「どんなことでも笑顔でゴリ押す」のは僕の得意技です(テヘッ
 
 
・・・とまぁこんな感じで、他にも書きたい事はいろいろとあるのですが、全部キャプチャーして載せるとなると1週間くらいかかりそうなのでこのくらいにしておくとして。
 
とにかくこのPikaPikaGarden・・・


すんごい面白いです。
今までやったネット占いの中でも・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 

んでですな。もっと面白いのが「相性診断」
生年月日から自分と相手の「価値観の重なり具合」とか「性格比較」とか「結婚したらどうなるか」まで診断できちゃいます。
 
ちなみに僕の生年月日は1982年10月20日生まれです。
暇な人は占ってみるといいよ(キラーン
 
んで相性のよかった人、僕と結婚して下さい(阿呆
 
それからお友達も募集してみます。「お友達リスト」ってとこから鍵を送るとなれるそうなので「たのもー!」って方はhurachina_platinum[あっとまーく]yahoo.co.jpまで鍵をお送り下さい。
 
ピカピカガーデンは「うらないの森」に入ってすぐのとこです。
 

うらないの森会員登録 よくばりな女の子のための占い"いっぱい"サイト
思いっきり「女の子のための」と書いてありますが、よくばりな男の子でもちゃんと遊べます。恥ずかしがらずに遊びましょう。以前の記事の時に占った人は、そのまま無料でピカピカガーデンにもログインできます。まだの人は「うらないの森」の会員になってからピカピカガーデンにログインで遊べます。どっちも無料で遊べて占い好きなら大満足のビッグボリュームです。是非是非お楽しみあれ。「うらないの森」会員登録はこちら


スポンサーサイト

 
 
03/29|占ってみました 掲示板CO:26TB:1TOP↑

 
こにちは☆
わーい。テコリンさん。はじめまして。

PPGの中の人です。
いっぱい書いてもらってありがとうございまーすv-238
これからもパワーアップしてゆきますので
よろしくお願いしまーす。
From: チャカリ@PPG * 2007/03/29 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/29 11:14 *  * [Edit] *  top↑
ちょっと…
楽しいじゃないのコレw

鍵送ったよ♪
あと、相性診断やってみたので後でTBします☆
From: 翠 * 2007/03/29 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
おもしろそうですねw
さっそくやってみましょ。
From: しぶすけ * 2007/03/29 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/29 12:33 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/29 16:01 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは!
さっそく登録をしてイロイロ占ってみました!!
結構当たっていてびっくりです(@_@;;)
キャラクターの名前(?)は「Chocoma」でしたo
From: 比奈 * 2007/03/29 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/29 19:46 *  * [Edit] *  top↑
面白いですねぇコレi-178
鍵をおくらさせていただきましたので
よろしくお願いしまーす(´・ω・`)
ちなみにキャラクターはBosscoでしたi-179
From: すだち * 2007/03/29 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
オ、オッサムサン!!!!
金の星5つでしたよ!!!(死)
イヤ、おもしろかったです!!
なんかズバッとやられちゃって
久々占いのなかでヒットでした❤
よかったら結婚してください(死)
かぎお送りさせていただきましたのでお友達になってください❤ww
From: rice * 2007/03/29 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
ほほう。
「ファンシー」という言葉には目がない
れちねこです。
さっそくいってみようかと思います。

最後のオッサムさんの

「結婚してください」に吹きましたw

なんか凄い気迫を感じましたww
From: れちねこ。 * 2007/03/29 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
登録しました。鍵送りました。相性診断は銅☆が5つでした(*´∇`*)
なんか占いがあたってて確かにひやひやしましたw
相性診断では結婚すると自分はメルヘンな奥さんに、オッサムさんは若干クールダウンするそうですw
From: ぽち。 * 2007/03/29 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
私も・・・始めちゃいます!
こんにちは!
これ、マジおもしろそーですね♪
実は私もオッサムさんのとこで勉強して
アフィリエイトを初めてみました。もちろん登録はオッサム先生の所から登録しましたよ$$w
4月1日から無料なので速攻占ってみようと思います^^
From: テントウムシ * 2007/03/30 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
鍵送ってみましたぁ♪
因みに、ガーデンでの名前はRui*じゃなくてAnne*ですw
From: Rui* * 2007/03/30 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
秘かにいつも見させてもらってます^^

この占い、かわいくて、すごく楽しそうですねー
さっそくやってみまス☆
From: まる * 2007/03/30 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとした疑問
私も早速登録してみました。んで、鍵を送ろうと、送ろうと………
コレ、歳がバレるんじゃね?
From: 3103 * 2007/03/30 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>チャカリ@PPGさま
わぁ中の人がお越しになるとは恐縮ですっ。
ピカピカガーデン、ファンシーさと面白さに脱帽です。


>匿名さま
鍵受け取りました~。アリガトー(・ω・)ノシ
ねっ、面白いでしょう?


>翠さま
鍵とトラバありがとー(・ω・)ノシ
今までの占いとは一味違う楽しさですよねっ


> しぶすけさま
うんうん是非是非やってみてくだされ


>匿名さま
はじめまして、こんばんは(・ω・)ノシ
銀四つですか~、電流が走る直前くらいという感じですな(何


>匿名さま
はじめまして、と鍵アリガトーございます(・ω・)ノシ
でしょう?僕も的中しすぎでビックリしましたもの(笑


>比奈さま
やっぱり皆さん当たってるのですな(驚
すごいなピカピカガーデン・・・


>匿名さま
鍵アリガトーございますっ(・ω・)ノシ
いじくり甲斐のあるところがたまりませんよね(笑


>すだちさま
鍵アリガトーございますっ(・ω・)ノシ
面白いですよねっ、テンション上がりますよねっ、ファンシーさに(違


>riceさま
でたーっt!!金5つ(爆
し、式はいつにします?(阿呆
僕は相性占いにハマってしまって覚えてる限りの人との相性を占ってしまいましたよ。


>れちねこ。さま
感じ取って頂けましたか・・・
僕の「結婚」にかけるほとばしる本気汁をっ(爆


>ぽち。さま
鍵アリガトーございます(・ω・)ノシ
そうなんですよね~。
何故か結構な確立結婚したらクールダウンするってでるんですよね、僕。
ハートウォーミングな家庭を気付くのが夢なのに(涙


>テントウムシさま
わぁお!それはそれはアリガトーございますっ!(嬉
あっちのブログも近々よりいっそう濃い~内容にバージョンアップする予定なので、できあがったら是非参考にしてもらえればと思います。
それから「4/1から」と書いてありますが、もう無料でできますよっ。
「うらないの森」で登録してからピカピカガーデンにログインすれば入れます。


>Rui* さま
鍵ありがとーございますっ(・ω・)ノシ
かしこまりました。しかと受け取っておきまする。


>まるさま
はじめまして、こんばんは(・ω・)ノシ
当たってるし、面白いし、何よりファンシーなのがグーです!
是非是非楽しんでってくだされ。


>3103さま
た、確かに歳バレますね(^^;
From: オッサム * 2007/03/30 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、私も鍵送らせてもらいました。名前は↑と一緒です^^
From: OHAYOU * 2007/03/31 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/31 01:41 *  * [Edit] *  top↑
レス
>OHAYOUさま
かしこまりました~。ありがとーございますっ(・ω・)ノシ


>匿名さま
おっ、金5つ!!
重婚・・・が、がんばりますっ(違
やはり当たってましたか。すごいなピカピカ・・・
From: オッサム * 2007/04/01 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/01 23:20 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/03 13:23 *  * [Edit] *  top↑
レス
>匿名さま
ぬぬっ、銀4つでしたか!
それはもう電撃結婚しかないですねっ(謎


>匿名さま
はじめまして、こんばんは(・ω・)ノシ
鍵、アリガトーございますっ。
確かに受け取りましたよーっ!
From: オッサム * 2007/04/03 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/19 17:33 *  * [Edit] *  top↑
はじめまして。
いつも、こそりと見させてもらってます(・ω・)v
おもしろそうなので、私も始めてみます!

From: いちこ * 2007/08/30 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/09/12 13:51 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
私という人間
私の大好きな絵日記サイト『不埒なプラチナ』のオッサムさんがまた楽しそうな占いをやっていたので私もやってみました。占いをやってもふ~んという感じで終わってしまうことが殆どなんですが、コレは面白いです。
2007/03/29(Thu) 17:37:52 |  Stoicism-禁欲主義-
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
