トップ > スポンサー広告> 我が家の駄犬ラッキーの話 > 乙女スタイル


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


今朝、我が家の駄犬ラッキーのお散歩に行った時のことです
 
 
 
 
 

うちのラッキーはマーキングが趣味と言ってもいいくらい
いつも必死でオシッコする場所を探しては
 
 
 
 
 
 

誇らしげな表情で片足を上げシーシーしおるのですが
 
 
 
 
 

今朝のラッキー・・・
 
 
 
 
 
 

何故か「乙女スタイル」
 
 
 
 
 
 

思わず詰め寄った。
オスのワンちゃんも・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

犬を飼われている方ならわかると思うのですが、ワンコというのは男の子と女の子でオシッコの仕方が違うのです。男の子は片足を上げて、女の子は両足をついたままというのがスタンダードなスタイルなわけです(たぶん)。
 
んでラッキーは男の子なので、生まれてこの方片足上げスタイルでしているのしか見たことがなかったものですから、いきなりモジモジと乙女スタイルでし始めたのを見て、僕は「息子が女装して帰ってきた」級の衝撃を受けたのです(大袈裟
 
まぁ、たまたまマーキングしたいスポットが片足で立つにはバランスのとりづらい場所だった、というだけのことなのかもしれませんが。
 
人間で言えば屈強な初老のオッサンが、モジモジと内股でトイレに駆け込んで便座を降ろして用を足しているかのような・・・
 
・・・ってどうでもいいなこの話(--;

ラッキーの中に・・・FC2ランキング←押すと一言でます
スポンサーサイト

 
 
03/27|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:15TB:0TOP↑

 
実はラッキーの中には…
オッサムさんも思わずお目目がハートになるような、綺麗な女の人が入ってたりしてw

「ご覧になって、ご主人様♪
 私のマーキングは世界中の誰よりも美しいのよ♪」(*´ω`)

…みたいな…ww


スイマセン、今日は飲みすぎました(笑)
From: スヌーピー * 2007/03/28 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
なんでしょうねオシッコじゃなくてうんこ。
うんこだったんじゃなんですかうんこ。

でも具合とかって場合もあるんで熱くねっとりと見守ってあげてください。

P・S わいやりましたわ・・・!!なんかやり過ぎた感も否めませんが・・・(´・ω・`)ショボーン
From: みっちー * 2007/03/28 00:13 * URL * [Edit] *  top↑

そういうこともある

犬持ってる人は分かると思うけど
From: nagio * 2007/03/28 03:08 * URL * [Edit] *  top↑
去勢すると片足あげなくなるとかいいますよね^^
(それって男じゃなくなったみたいな・・・w)
ウチにも犬いますが(オス)私もまだ乙女スタイルを見た事ありません ̄ー ̄)ノ
以前メスを飼った事がありましたが、男子スタイルでする子でしたょU(^(エ)^)U
From: テントウムシ * 2007/03/28 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
乙女スタイルでおしっこする柴犬を見つけたんで、
女の子ですか?って、聞いたら、
男の子でした(・ ・ ;)
めっちゃ恥ずかしかったです。

乙女スタイルでのおしっこは
そんな珍しいことではないと思いますw
でも、かなりショック受けますね、あれは(--;)
From: ひろきち * 2007/03/28 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
はじめてコメントします。
はじめまして、いつも楽しみにしてます。

うちのメスチワワ、乙女のはずなのに、足上げておしっこします。
来た当初は衝撃でついてないか何度もたしかめたものですが、今では当たり前になってしまいました。
産まれてすぐ家に来て、きちんと乙女スタイルでしたことなんて一度もないです!
おなべちゃんでしょうか、うちの子。
From: miruko * 2007/03/28 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
近所の犬は……
昔近所に犬がいたんですけど、その子はメスのくせして堂々と開脚ですよ開脚。
まぁ、逆バージョンといいますか。

それにしても何故なんでしょうね。
気分、というやつですかね。
「今日は女よおぉぉんi-175」的な。
ラッキーくんもラッキーくんなりにあるんですよ、えぇ(微笑)
From: しぶすけ * 2007/03/28 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
清潔なワンコなんでは?
私の通っている美容院の男店長は
床が汚れるという理由で
男含めて社員便座に座って用をたすっていう
決まりを作っています!

それと同じで足を上げないのは自分の軸になる
後ろ足がよごれないようにとか。。。。

ちなみに
うちのワンコは電信柱とか直角になっているところにはシーしないのに、
平らなところで、足を上げてシーします。
足上げる意味がないんですYO!
From: 柏し娘 * 2007/03/28 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
最近の犬
最近のワンちゃんって男の子でも足を上げる子が少なくなってきてるってことを近所のオジさんに聞いたことあります!

それがイキナリ変わるか、どうかは別としてですがi-229
From: ジェシカ * 2007/03/28 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
全然関係ないけど
ラッキーって名前が・・可愛い♪
いぬ~~って感じだよね。
From: kana * 2007/03/28 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
あるある
近所の年老いたわんこはふつーに足4本とも地面に
しっかりついたままジョーとやってます。が、ちゃんと横に飛ぶんです(笑)
うちのはおなごですが後ろ片足あげてます。
てか、おなごのくせにマーキングするなよ…ってなくらい
頑張ってます。

「どこでしようか」のラッキー、可愛い。
しかし乙女スタイルって…
From: korobokkuru * 2007/03/28 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
春のぽかぽか陽気のせいだと思います…。

きっとそうだ!!(根拠のない力説w
From: れちねこ。 * 2007/03/28 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
乙女スタイルか…
それでも私は、カレのファンだよw
From: 翠 * 2007/03/28 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
お初です!!w
どうも!!結構前から見てましたが今日初めてコメントします!!おもしろいですな!!!ww爆笑しまくりですw
リンクフリーだそうなので、私のブログにねちょっと((ぇ 貼らせて頂きますねwww
ではまたきますww
From: ちびみーこ * 2007/03/29 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>スヌーピーさま
ははは、ラッキーに美しい女性が憑依しても嬉しくないです(笑


>みっちー さま
う、うんこ・・・
ねっとりうんこ・・・見守ってうんこ・・・

・・・(;Д ;)


>nagioさま
なるほど・・
ワンコもたまには乙女になりたいと(違


>テントウムシさま
ウチのラッキーは生のままのメンズなので乙女化するはずはないのですが・・・
そういや女の子も足上げてする子いますね(笑


>ひろきちさま
たまには前に飛ばしたい日もあるんでしょうなぁ・・・


>mirukoさま
はじめまして、こんばんは(・ω・)ノシ
ふふ、足上げる子と足上げない子、何が違うんでしょうね?
調べてみようかな・・・


>しぶすけさま
乙女な気分でオシッコがしたくなる日・・・
今後はラッキーを注意深く観察してみようと思います(--;


>柏し娘さま
なるほど!飛沫が散らないようにお行儀よくしたかったのか!(違
じゃぁ足上げないでやる時はきっとワンコなりに飛沫が飛ぶのが嫌なんですよ(たぶん違う


>ジェシカさま
人間と同じく中性的な子が増えてるということなのでしょうか・・・
犬の世界もいろいろとあるんですなぁ(しみじみ


>kanaさま
ラッキーの名前の由来は、元々子犬の頃捨てられててずぶ濡れになって弱っていたのを当時小学生の僕が拾って帰り、ウチで飼うことになったという涙無しでは語れないストーリーの元につけられた名前なのです。
あの時拾ってなかったら死んでたかもしれないので「拾われてラッキー」みたいな。


>korobokkuruさま
そっかぁ、ラッキーもおじいちゃんなのでそろそろ足上げるのがきつくなってきてるのかもしれません。
どうやら女の子も足上げる子が多いようですな(笑


>れちねこ。さま
春になると、乙女チックな気持ちになりますもんねっ(違


>翠さま
ラッキーに伝えておきます(爆


>ちびみーこさま
はじめまして、こんばんは(・ω・)ノシ
爆笑して頂けると僕も嬉しいのです(キラーン
リンクもありがとーございマース!

From: オッサム * 2007/03/29 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
