トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 血糖値を心配される

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


昨日の日記の続きです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

しのびよる何かに怯える。
僕の健康のためにも→人気blogランキング←押すと一言でます
 

なぜに腹筋に励んでいるのに血糖値を指摘されねばならんのかは不明ですが、 確かに日頃から美味しいと噂のケーキ屋さんにはとりあえず行ってみたり、デパ地下のスイーツのコーナーに行くと妙にテンションが上がったりと、甘いものには目がありません。
 
たぶん僕に「甘ぁぁ~~い!」と言わせたら
安達祐実の旦那もビックリするでしょう(関係ない
 
しかし「甘いもの好き=血糖値が高い」という図式があっさり成り立つほど血糖値というのは底が浅い話ではあるまい!と思った僕は、とりあえず自分のボディがピンチなのかどうなのかを知るべく糖尿病危険度チェックというのをやってみたのです。
 
結果は危険度5%
 
ほら見ろスーパー健康バディじゃないか!
 
まぁ、こんなチェックじゃ・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 

まとめ買いで大チャンス!豪華ノベルティープレゼントキャンペーン!!
人気ファッション紙連動型通販サイト【My Fashion】でキャンペーン期間中、対象商品(smart商品、sweet商品)を複数ご購入の方に豪華ノベルティー先着順でドドンとプレゼント!
3月24日(土)~3月30日(金)まで
先着順なので急ぎめで!⇒

さらにアフィリエイターさんに朗報!アクセストレードのパートナー限定で上記キャンペーン対象商品販売で「イケてる服がたっぷり詰まった福袋」が20名に当たります。http://www.accesstrade.net/
スポンサーサイト

 
 
03/23|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
甘いのは…
美味しいよねw

そうか。甘いモノ食い過ぎって言うのは当たってるかも。ナイス、妹ちゃんw
あと、酒の飲み過ぎかと。通風になるよw
From: 翠 * 2007/03/23 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
さっそく…
試してみたら、危険度30%でした。
食べ過ぎに注意やて。
From: 3103 * 2007/03/23 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
30%…



むぐぅ
From: nagio * 2007/03/24 03:38 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてー
ヤバイです。
60%でちゃいました(´・ω・`)
From: くま子 * 2007/03/24 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
罠だわな
しまったー何故一言見たいが為に押してしまうのかマウスよ。

ヘルシアはいいですよ~

もう上から下からシャバダバですよ。

追伸。70%出ました。

ぼかもぅダメです。>+○
From: みっちー * 2007/03/24 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
 生まれてこの方、血糖値の検査をお願いしたことが一度もありません。。。やばいかも。同じように甘いものが大好きだから。
From: しゅう * 2007/03/24 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
30%だから良いとする!
お酒も美味しいものも・・・明日死んじゃうかもしれないんだし、我慢しませんっ!
甘いもの=美味しいんだもんv-274
ってか・・・オッサムさんて、色んなとこ知ってらっしゃいますなv-424
From: ルレクチェ * 2007/03/24 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
そろそろ15歳ですが..
PCが壊れてから今まで約3ヶ月くらい
[不埒なプラチナ]に来てませンでした。0З0
実は,夏あたりからずっと読ンでました。 ←

ゥチも5%でした…!!
若いってイィですね! ←←


すみませン。(´・ω・`)若いって関係あンのかよ=3
From: 夏子 * 2007/03/25 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
いや、そんな四六時中甘いもの食べてないですって。
お酒も毎日泥酔するほど飲まないですし。
心配御無用。


>3103さま
食べた時はちゃんと運動さえすれば問題ないと思うんですよねっ


>nagioさま
大丈夫ですよ!低いほうです(たぶん


>くま子さま
はじめまして、いらっしゃいませ(・Θ・)ノシ
残り40%の安全度を優しく褒めて伸ばしてあげてください(違


>みっちーさま
わ、罠・・・そんなに抵抗ありますでしょうか?
一票入れるの・・・(--;

上から下からシャバダバ・・・おそるべし効果を秘めているのですな、ヘルシア!
やはり大人買いすべきか・・・(爆


>しゅうさま
僕も血糖値の検査は一度もやったことがないので、本当はエライことになってるのかもしれないですが、別に体は健康そのものなので「だるい」とか「疲れる」とかチェック項目にあるような症状がなければたぶん大丈夫なんじゃなかろうか、と楽観視しております。


>ルレクチェさま
そう!その心意気が一番大切だと思うのですよ、僕は!(力説
甘いもの食べたらそのぶんゴハンを減らすとか、食べすぎちゃったらそのぶん運動するとか、ちゃんと調節してやってれば問題ないと思うのです。

いろんなとこ知ってるのはいろんなとこに食べに行くのが趣味だからです(笑


>夏子さま
ご愛読ありがとうございます(・Θ・)ノシ
いや、若さは何物にも変えがたき宝ですぞ!
・・・ってあんまり関係ないか。

でも15歳くらいってのはこれから人生が楽しくてたまらなくなってくるとても良い時期だと思うのです。
From: オッサム * 2007/03/25 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。