トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 腹筋に燃えるお兄さん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


どうも、腹筋の上二つだけ割れてる僕です。
 
 
 
 
 
 

「このままでは余計みっともない!」という事で
 
 
 
 
 
 
 

依然、猛烈な腹筋トレーニングを続けているのですが
 
 
 
 
 
 

最近なまじ筋肉がついてきたせいか
 
 
 
 
 
 
 

腹筋への取り組みにもかなり余裕が出てきまして
 
 
 
 
 
 
 

テンションが高めです
体育会系の人が元気な理由が・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

以前は冗談抜きで10回しただけで「そろそろ限界みてぇだ・・・」みたいな軟弱ボディだったのですが、日々のトレーニングは僕の腹筋に革命的なパワーをもたらしまして、今では連続50回くらい余裕な勢いなのです(たぶん普通
 
そんなマッソーな腹筋具合に「100人乗ってもダイジョーブ!」と親バカならぬ肉バカぶりを発揮しておるわけですが、その筋肉がついてきたせいなのかなんなのか、近頃アドレナリンの分泌が激しくてですな。
 
妙ぉ~にテンションが上がるのです。
 
そう言えば筋肉を売りにしている芸人さんとかって妙にテンション高いような気がするんですよね・・・てことは「もしやマッスルとテンションには科学的因果関係があるんじゃなかろうか?」と変な学術的興味を我が肉体に見出してしまったりして。
 
・・・となると、もしこのペースでムキムキになっていってしまったら僕は・・・  


アメリカンなテンションの深夜通販番組の男
みたいになってしまうんじゃなかろうか!?(絶対ならない)
 
・・・と想像して恐れおののいき、「程々にいい体になったくらいでやめとこう」と強く心に誓ったのです。まぁ今のところお腹以外は基本的にキャシャーンです。
 
ただ相変わらず脇腹と下腹はぷにぷにだけがなくならないんですよねぇ・・・
やはりロデオにまたがるしかないか・・・

そういや以前「ロデオボーイ」をネタにしたとき・・・FC2ランキング←押すと一言でます
スポンサーサイト

 
 
03/19|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
おぉ~!五十回ぐらいまで
余裕な雰囲気になりましたかw
ボクは10回やったらばてばてです;
腹筋・・・・・・はじめてみようかな、
ボクも腹筋を六つ!いや、八つまで割ってやる~!
みたいな勢いではじめようかと(ぇ
それと、
アメリカのテレフォンショッピングは、
ついつい見入ってしまうほど面白いです。
From: ひろきち * 2007/03/19 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
ホントだ…
確かに筋肉系の人は、テンションが高いねぇ(汗)。
オッサムさん、ボディビルダーみたくなったらヤかもw

私もダイエット頑張ろうっと。
From: 翠 * 2007/03/19 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
ニューヨーカーに習え!(笑)
一昨年くらいにNHK教育のまる得マガジンでやってた「ニューヨーカーが教える 簡単ピラティス」のDVDが売ってるのでネット注文してみては?
金髪美人姉妹がちょっとカタコトっぽい感じで丁寧に教えてくれます。オッサムさんツボにハマると思うのですが…。
彼女達の腹筋割れてますから、やっぱり効果はあると思いますよ。
あと、「コスパ」ってスポーツジム、近くにありませんか?そこでやってる「フィールバランス」が主にピラティスの動きなんですよ~。
From: 3103 * 2007/03/20 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
筋肉ふぇちですが、なにか?
はじめましてなのですが、一言。
腹筋やったら背筋もね♪
From: 晴ウラウラ * 2007/03/20 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
ん~ボクサーみたいに腹筋しながら
左右に捻ってみては?
それか人に頼んでバスケボー的な何かを
腹に落としてもらう。
モーリングボーでもOK!
From: ヒラ社長 * 2007/03/20 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>ひろきちさま
何でも腹筋が弱いと歳と共に内臓が下がってきて下の方にあるやつが圧迫されて正常に機能しなくなるんだそうです。
その結果いろいろと体に悪いそうなので、若いうちに腹筋を鍛えておいた方がいいらしいですぞ。


>翠さま
僕もさすがにムキムキテカテカになってまで笑いをとりたくはないです(汗


>3103さま
ムキムキの金髪美人しまいがカタコトの日本語でエクササイズ指導ですか!?
き・・・気になる(爆


>晴ウラウラさま
はじめまして、こんにちは(・Θ・)ノシ
むろん背筋も鍛えております(キラーン
美しいボディでないといざという時脱げませんからね!(阿呆


>ヒラ社長さま
い、痛いYO!(笑
最近ひねりは加えてるんですが、やはり年季の入ったお肉を落とすには1日や2日ではだめみたいですね。
From: オッサム * 2007/03/21 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。