トップ > スポンサー広告> グッときたものとかの話 > お前はもう、食べている

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


なんか素敵なお店ないかなぁ~と思いながらホットペッパー.jpを見ていたら
 

 
こんなの↑やってまして・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

本来の目的そっちのけ
スマップのアテレコCMといい・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

ホットペッパー北斗の拳のコラボレーション・・・
 
信じられない脈絡の無さです。まったく関係ないもんな。
 
1800年の歴史を誇る無敵の暗殺拳合コンとか宴会とかに結び付けてしまう発想には脱帽です。まいりました。
 
「おのれ、俺の愛するマンガを笑いにしおって!」と絶対に笑わない意気込みで挑んだのですが「すげぇ、糸引き納豆だ~!」で噴きだしてしまいました。
 
 
だってあのラオウが・・・FC2ランキング←押すと一言でます  
 
 
ついでなのでちょっと宣伝。ホットペッパーのメールマガジン(無料)で毎週地元のグルメ情報が届きます。さらに週ごとに読者限定プレゼントもあり。
あと個人的に好きなのが、巷に置いてあるホットペッパーの表紙にも載ってる四コママンガみたいの。あれがメルマガにも毎号ついてるのです。置いてあるのとはまた違う話なのですが、これがなかなか面白くてですな。密かにイチオシなのです。
 
まだの人は是非ど~ぞ ⇒ ホットペッパーのメールマガジン

スポンサーサイト

 
 
03/16|グッときたものとかの話 掲示板CO:5TB:0TOP↑

 
いつも面白い記事をありがとうございます。
私は手作りクーポンのくだりでやられました。
本物を知っていてグルメの拳を読んでたらもっと面白かったんだろうなってちょっと悔しいです。
逆もいけますか?グルメの拳を知っていて北斗の拳を読んだらもっと面白いとか?(違
From: にん * 2007/03/16 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
うふふw
超面白いw
ホットペッパー毎回面白いよね。凄いなぁ。
From: 翠 * 2007/03/16 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
ぶほぉ~(笑)
「ホットペッパー恐るべし」ですね。
事務所でおにぎり食べならが吹いちゃいました。

ところで
北斗の拳とは関係ないのですが
とっ⇒⇒ても、気になったので、聞いちゃいます。
今後のために是非教えてください。(笑)

「家に帰られるとバスローブに着替えるのですか?」


From: 柏し娘 * 2007/03/16 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
おもしろいですねぇ~www
ボクは『満席です』っていうところが、
おもしろかったですw

それと、ようつべでホットペッパー風の、
『ひぐらしの鳴く頃に』っていうのがあったから、
見てみたんですよwめっちゃ面白かったですw
ぜひ、機会があったらオッサムさんもどうぞw


P.S.
『ひぐらしの鳴く頃に』は、
見たことがないです。
From: ひろきち * 2007/03/17 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>にんさま
感謝のお言葉、心に沁みます(じーん
う~ん。僕は小学生の頃から熟知してしまっているだけに、北斗の拳を知らずにグルメの拳・・・基、グルメの拳から北斗の拳に入るというシチュエーションが想像できません(笑


>翠さま
見習いたい面白さです。


>柏し娘さま
はい。部屋ではもっぱらバスローブです!
バスローブはパッと着れてパッと脱げて、しかもタオル地なので汗をよく吸収してくれるので実に機能的です。一度家でバスローブを着るようになるとやめられません(熱弁

・・・でも冬場は寒いので下にジャージをはいてます


>ひろきちさま
なるほど。
その『ひぐらしの鳴く頃に』というのがなんなのかわかりませんが、見つけたら見てみようと思います。
From: オッサム * 2007/03/18 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。