トップ > スポンサー広告> どうでもいい話 > 短時間睡眠

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

かの有名なナポレオン・ボナパルトは1日3時間しか寝なかったといいます。
 
 
 
 
 
 

そこで「ナポレオンにできるなら俺にもできるはずだ!」と、1日3時間睡眠に挑戦しているのですが。やってみると思ったほどきつくもなく、むしろすこぶる体の具合がよかったりします。
 
何より自分の時間が大幅に増えるのが素晴らしいです。今まで1日7時間寝てたとしたら、1日で4時間。1週間で28時間の時間が睡眠時間から捻出される事になります。1日得したような気分です。
 
けどもし一週間が8日だったら・・・何します?
 
以前テレビか何かで「1日休みがもらえたら何する?」みたいのやってて、確か一位が「寝る」だった気がするんですよね。でもそれじゃぁ普通に寝てるのとそんなに変わらないわけで。
 
確かに普通の生活に丸1日分の時間が追加されてもそ~んなにやる事って思いつかないもんだったりします。けどなんかこう夜中に1人でもそもそと起き出して、朝が来るまでの時間を過ごしながら「あぁ、俺、今人より得してる気分・・・」謎のうっとり感を味わってるのが僕は何とも言えず好きなのです。実際やる事さえつくればものすごく有意義な時間を過ごせますし。
 
そんなこんなで最近短時間睡眠でナポレオンライフを満喫してるわけなのですが、これにも一つだけ難点があります。


も~のすごいお腹が減るんです

まぁ普段寝てるはずの時間起きて活動してるんだから当たり前っちゃ当たり前なんですが、これがけっこうキツイ。
 
今食べたら朝お腹空くし。かと言って今食べて朝食べなかったら10時頃にはお腹減りすぎて死にそうになるし。今食べて、朝も食べたらお腹一杯になって眠くなっちゃうし・・・みたいな葛藤を毎日しないといけないのです。
 
ただ、空腹に長時間耐える分、朝食がすさまじく楽しみになるので朝ごはんにはこだわる派の僕にとってはそれもまた一興といったところでもあるのですが。
 
「時間が欲しい~」って人はちょっとやってみるといいよ。
短時間睡眠(←googleの検索結果)
ものすごいお腹減るけどね。
 
今日も頑張ろ~。

スポンサーサイト

 
 
08/11|どうでもいい話 掲示板CO:0TB:0TOP↑

 
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。