トップ > スポンサー広告> 占ってみました > うらないの森


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


「うらないの森」というサイトで占いまくってみました。
 

日頃から通ってくださってるお客様方はとっくにご存知だと思うのですが、何を隠そう僕は占い大好き人間なのです。
 
そりゃぁもう三度のメシより占い好き・・・好き・・・やっぱり三度のメシの方が好きですが、とりあえず目の前に占いがあるとやってみたくなる性分でして、そんな僕にピッタリのサイトを見つけてしまったわけなのです。
 
この「うらないの森」さん。毎月の占い特集、毎日の恋愛運、風水コラムと多彩なコンテンツがありつつ、さらに無料の占いが14種類やりたい放題とビッグボリュームでして、「よ~し!やってやるぜ!」とさっそく中に入って鼻息も荒く占い開始。
 
とりあえず最初なので「恋のゆくえを知りたい!」ってことで恋愛系の占いをやってみたのです。
 
まず最初にやったのが今日の恋占い(西洋占星術)

オッサムさんの恋愛運は下り坂にさしかかっています。仕事や勉強など、やらなくてはならないことがオッサムさんのまわりにはたくさんあって、恋愛どころではないのが、実情でしょう。オッサムさんの心の中では恋愛願望が高まるのですが、恋にのめり込む前に、やるべきことをやったほうがうまくいく時期。周囲からストップがかかったら、あえて反論しないで、黙って様子を見たほうがいいようです。幸運を招くのは茶色。バッグや靴に使ってみるのもいいでしょう。


テンション、ちょっと下がる。

しかし内容は怖いくらい当たってます。今ちょうど猛烈に愛するハニーが欲しい・・・というか、もうすぐオープンするというウワサのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りに一緒にUSJに行ってくれる人が欲しいと思ってるところでして、けど実際いたらいたであんまり相手してあげられなくて、困るだろうなぁというのが現状なのです。
 
今は「あえて反論しないで、黙って様子を見たほうがいい」とのことなので、とりあえずここでは「ラッキーカラーが茶色」というのを信じて、ここからは茶色で行っとこうと思います
 
次にやってみたのが「あなたが生まれもつ恋の真実(ケルト占星術)」

オッサムさんはとても愛情深い人。その半面、ジェラシーも、独占欲も、人一倍です。自分でも抑えきれずに、相手を束縛しようとするでしょう。それはキヅタを守護樹にもつオッサムさんの宿命でもあります。しかし、ひとたび魂の友(アナム・カラ)に出会ったら、変わらぬ愛を大切に育てていくでしょう。


自分の隠された一面に気付く。
 
まぁ嫉妬とかしてもあんまり表に出さないタイプではありますが、僕だってハートフルな一メンズなわけで。そりゃぁ嫉妬くらいするっつーのという話です。しかし我が家では「男たるもの見苦しい姿を晒してはならん!」という家訓がある(ない)ので、「ちきしょー、嫉妬しちゃうわ!」とか「他のやつなんて見るんじゃねぇ!俺のことだけ見ていてくれ!」とか思っても態度には微塵も出さずにすれ違って喧嘩になるという事もかつてあったりなかったり・・・って何を語りはじめているんだ俺!という感じです(恥
 
次は「現在の星まわりで見るこの恋のゆくえ(ホラリー占星術)」
この恋を通じてオッサムさんは、無意識のうちに、恋の相手に執着していきそうです。この相手は、昔のあなたに似ていたり、あなたの欠点や弱点の部分を強くもっているため、つい哀れみを感じて同情してしまうのです。そして、ふたりだけの恋の世界におぼれどっぷりと恋の海に身を投げながら陶酔していきます。ですから、三角関係や不倫なども、それほど気になりません。日陰の身や不倫の恋になっても、それを良いとか悪いとか考えないまま、社会性を逸脱していく危険性もありそうです。


リアクションに困る。
 
ただ怖ろしい事に数ヶ月前、結婚4年目の元カノ(人妻)に言い寄られるという珍事(マジ)に見舞われた僕としては「この占いをした人の占いパワーはハンパじゃねぇ・・・」と背筋の凍るような気持ちになってしまいました。幸いその時は不倫などしている暇がなかった上に、もはやその子にはこれっぽっちも興味がなかったので丁重にお断りして、それ以来連絡すらとっていないので何事もなかったのですが、もしあの時グッと抱き締めてしまっていたら今頃「社会性を逸脱していく危険性」の真っ只中にいたことでしょう。
 
最後に「好きな日付で占える!日替わり恋愛運(四柱推命)」で今年の僕の誕生日(10月20日)を占ってみました。
この日、オッサムさんの恋愛運にはうまく立ち回ろうとすると、かえって幸運を取り逃がすという暗示が出ています。したがって、変な小細工をして好きな人の関心を引こうとしたり、目ぼしい異性がいないからといって友だちに紹介を頼んだりといった行動はしないほうがいいでしょう。むしろ「今はまだ片思いのままでもいい」「いつかステキな人が現れる日がくるだろう」、そんなのんびりした気持ちでいると、逆に、偶然に好きな人と言葉を交わす幸運に恵まれたり、同僚や異性の友人の中に魅力を感じる人が突然現れるかもしれません。


「変な小細工はしない」と誓う。
 
「変な小細工」っていうのがどんな小細工なのか気になって気になって夜も眠れなくなりそうな勢いなのですが、どちらかというと僕は自分からは滅多に動かず、かといって来るものはとりあえず拒まずで、勝機が見えたここぞという時にのみ怒濤の攻めを見せる姑息な専守必勝タイプでして、「中途半端なことをして恋愛で失敗だけはしない!」と常々思っているのでまぁ大丈夫でしょう。最近は「ガードが固すぎて誰も寄ってこないんじゃないか」と友人に指摘されるくらい慎重です(そろそろ選びにかかってるのです
 
・・・てな感じで、とりあえず4つの恋愛に関する占いをやってみたわけですが、以上の結果を総合的に見ると

こーゆーことのようです(涙
そうか・・・それで僕は人気blogランキング←押すと一言でます
 
きっと「まだまだ当分はロンリーでいなさい」ということなのでしょう(淋
でもまぁ別に焦る必要もないしいっかぁ、という感じです。ただ最近欲求不満気味なんですよねぇ。下手に誘惑されるとコロっといってしまうかもしれん。気をつけよう・・・。
 
てなわけで今回は四つの占いをやってみたわけですが、他にも「カバラ数秘術」とか「アステロイド占星術」とか「ラグナの星座が語るヴェーダ占星術」とか、なにやら名前を聞いただけで凄そうな占いが沢山あります。そこら辺の素人さんが適当につくった占いじゃなくて、ちゃんと「星の動き」とか「古(いにしえ)の技」とか「中国4000年の歴史」とか「統計学」を踏まえた本格的な占いばかりみたいです。
 
また、4/1からは「ロハスでキュートな大人の占い」というコーナーのも無料化するそうで、なにやらそっちのは相当中身の濃い精神分析が自分のみならず他人の分までできちゃうそう(たぶん)なので非常に楽しみです。「うらないの森」さん。占い好きにはたまらないと思います。是非お試しあれ。

ちなみに「2007年出会いがいっぱい星座ランキング」は・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
よくばりな女の子のためのうらない"いっぱい"サイト「うらないの森」
「女の子のための」と思いっきり書いてありますが、ちゃんと男の子の僕でも登録できました。
占いのほかにも毎日その日の運勢を届けてくれるメールマガジンや、快眠方法やリラックスするコツなんかが書いてある風水コラム(おもしろいコレ)などいろんなコンテンツが全部無料。4/1からは有料コンテンツが無料になってさらに沢山の占いができるようになるとのこと。占い好きな方は是非。
占いいっぱいサイト!「うらないの森」会員登録はこちら
うらないの森会員登録


スポンサーサイト

 
 
03/02|占ってみました 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
お久しぶりですっ♪
やっと試験終わりました^^ 今月末には無事ナース免許頂けそうです(≧▽≦)

オッサムさんめちゃモテそうなのに。。。
いい人見つかるといいなぁ(^^)
いつか理想の人と結婚して、子どもの成長を面白視点で描いてくれることを楽しみにしております(笑)

ぁ、USJの新しいアトラクション今度乗ってきますー(*´ω`)ドキドキ♪
From: スヌーピー * 2007/03/02 06:15 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ☆
よくわからないヘンな人にコロっといっちゃったら、
ここの女の子読者たちが怒りますよー?笑
素直で可愛らしい彼女にめぐり会えますように(*'v`艸)+゚
From: Rui* * 2007/03/02 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/02 14:10 *  * [Edit] *  top↑
そういえば学生時代に流行った「動物占い」というのを最後に、占いとは縁のない生活をしています。

よっしゃ~時間があれば
「占いの森」いってみますわ。
(でも多分無理・今日は超残業だし・・・・)

オッサムさんは、ホント面白いね。
近くにいたら
いい飲み友達になれそう。
転職して東京に来ませんかーーー?
From: kana * 2007/03/02 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
ふむ…

ってことは、あたしの今年の「出会いいっぱいランキング」もドンケツってことですな…(´∀`)アハハw

最近若い(好みの)男の子をみかけるたびに、「みんなきっと年下なんだろうな…」とため息まじりに思ってしまうのです。

え?あいかたくんですか?
元気ですよ。(´-`)
From: れちねこ。 * 2007/03/02 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/03/03 18:04 *  * [Edit] *  top↑
レス
>スヌーピーさま
お疲れさまです。
そして無事合格のお運びのようで、実におめでたい(祝

結婚したいと思えるほどの相手がいれば明日にでも籍入れたい勢いなのですが、なかなかそんな出会いなぞないものです。

んで、なぬっ!USJに行かれるのですか!
羨ましい・・・


>Rui*さま
ふふ、生半可な誘惑では落ちないと思うので大丈夫です(笑
ありがとうございます。素敵な彼女がんばって見つけますw


>管理人のみで下さった方
ようこそいらっしゃいませ(・ω・)ノシ
もちろんかまいません。
ウチはスーパーリンクフリーダムを高らかと宣言しておりますので遠慮なくマーキングしてやって下さい。


>kanaさま
ふふふ。
いいですね。飲み友達。
もし東京に飛んでいくことになったらその時は是非(キラーン


>れちねこ。さま
あぁ、わかります。
僕も街中歩いてて「あぁ、もう若者じゃないんやなぁ、俺」としみじみ感じる今日この頃です。

そして相方くんがいようといまいと、好みの異性はグッとくるものですぞ!(爆


>管理人のみで下さった方
はじめまして、こんばんは(・Θ・)ノシ
なるほど、僕と同じく占い好きさんなのですね(キラーン
教えて頂いた占い「ファンシーさ」がグッときますねw
ネタに困った時に使わせてもらいます(多謝

From: オッサム * 2007/03/04 04:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
