トップ > スポンサー広告> 男同士の会話シリーズ > 男同士の会話シリーズ(個室デートの心得編-前編)


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


恒例男同士の会話シリーズ。
(とりあえず前編です)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

兄さん、その状況難易度高いっすね・・・
今回作った画像の数・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

この後アフォゥ二人で白熱したトークを繰り広げたのですがその話はまた今度。
 
・・・というかここまでが前フリここからの会話が本題(リアルな話)だったりするのですが、このペースで行くと日記が描けないので続きは時間がたっぷりある時にでもボチボチ描こうと思います。
 
んで、個人的見解。
まぁ僕としては足が蒸れるのも生理現象なので仕方ないというか、そんなに気にする事でもないと思うんですけど、やっぱり女の子としては気まずいんでしょうな。実に可哀相な話です(どっちも
 
彼がコーヒーを啜りながら「もしあの日俺がお座敷の個室を選んでさえいなければ二人の間に愛が芽生えたかもしれんのになぁ・・・」と悲しげにつぶやく姿に「運命ってのはこういう選択の一つ一つが作っていくもんなんやなぁ」と頭の中で無駄にスケールの大きなことを考えてしまいました。
 
長々とご拝読・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
す、スイマセン。間違えてコメント頂いていた途中の記事の方を消してしまいました(汗
せっかくコメントもらってたのに消えてしまった(涙
・・・えと、一言くださった方々、楽しみに待ってて下さってありがとうございました。とりあえずレスに代えまして、この場でお返事させて頂きまする(ペコリ


スポンサーサイト

 
 
02/28|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:14TB:0TOP↑

 
きっと
その女の子、ブーツ脱ぐなんて考えてもいなかったんでしょうね;
外見磨きも大切だけど、内の美も大切だけど…口臭&体臭&足臭(!?)ケアも忘れちゃダメだなぁ~とつくづく感じます(笑)
From: Rui* * 2007/02/28 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ!スゴイ!
こんばんは♪

ふぅ・・・読みきった! えっ!?書くほうが大変って!?
こんな経験は身近な出来事ですね♪

足のニオイ = 運命を感じました (^^)
From: HERO * 2007/02/28 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
私なら…
私がその女の人だったら…
男の人にぶっちゃけて
「足臭くてごめんね;」といってしまう!!!!
まだ三回目ぐらいしか会ってなくても…
逆に愛が芽生えるかも…(しれない!?)

こんなぶっちゃける女ってどうですか?
ダメですよね!!!!!!!
From: 加藤 * 2007/03/01 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
次の彼女の時に
服装や、足元を見たり
事前に「こんなとこ好き?」とか
訊くという学習ができてよかったですね。
でも、運命って、やっぱりありますね。
その女性とは、縁が無かったのでしょう。
From: つららくるみ * 2007/03/01 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
アハハハッ!!
ブーツの封印力、スッゲ!(爆
お座敷の個室にブーツの子を連れて行っちゃダメ・・・

将来に役立てまッス(´∀`*)!!アホ
From: ムクロ * 2007/03/01 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
臭いは別として
個室って苦手です。
でも最近、個室のお店って多いですよね。

仕事柄、ドクターと会うことが多いのですが
この人たち、個室好きですよ~~。
なに考えてるんだか・・・・

From: kana * 2007/03/01 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
彼女もさぞかし辛かったですし、それを言うに言えなかったオッサムさんも辛かったかと思いますo
私が同じ状況ならぶっちゃけて言ってしまいますね(笑)「ブーツとか履いてるとね、ほら。。ごめんねi-229」って笑ってごまかします(笑)
読んでいてなんだか永遠のテーマな感じがしたのは私だけでしょうか?
書くの大変そうでしたねoお疲れ様でしたo
From: 比奈 * 2007/03/01 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
うー、会って3回目じゃ、言うのも言われるのも辛いなぁ、私としては。
多分、トイレに駆け込んで足洗うと思う、こそこそと(笑

でも、靴を脱ぐと何が起きるか分らないから(靴下に穴がほげてるとか)、女性としてはなるべく靴を脱がないデートが助かるかもしれませぬ。

ちなみに、そ知らぬ振りしてこちらから電話するのってアリだと思いますよ。「今度遊びにいこーな」って。
From: にん * 2007/03/01 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
恋のマニュアル
『いや~キミの足の臭いで僕、ご飯3膳くらいはイケルね!』
ってホントに白飯注文して目の前でモリモリ食ってあげたら
愛が芽生えてたかもしれないね☆(←無責任)

画像27枚!!お疲れさんでしたぁ!!(ホント爆笑したよv)
From: あらいぐま * 2007/03/01 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
男性の会話っておもしろ~いi-237
続きが気になるわ♪

絵描き、大変だと思いますが、期待してますので
頑張って下さいねi-184
From: ちせ * 2007/03/01 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでした。
イラスト大変だったでしょう。お疲れさまでした。

って言うか、それはそれは難題ですね。
って言うか、あんまり親しくない人を
個室に連れて行っては色んな意味でいけないと思いますw

って言うか、5本指靴下をオススメしたいです。
今、カワイイのいっぱいあるし、
足の臭いがどういうわけかしないのですよw

追伸:メロちゃんとこからメールします。
From: 翠 * 2007/03/01 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
まったく予想の出来ないところがきましたw
ブーツ…なるほどです(笑)

From: ■なしりんご * 2007/03/01 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>Rui*さま
僕としてはそんなことより内側の美しさを重視したいのですが、確かに足が臭いと少し切ない気持ちになるかもしれません。


>HEROさま
絵日記史上最長の絵日記じゃないかと思っているのはたぶん僕だけです。


>加藤さま
う~ん、ぶっちゃけられたら気持ちは楽になるかもしれないですが返す言葉がありません(^^;
こっちが普通に振舞ってる以上あわせてもらうのが一番楽かもしれません。


>つららくるみさま
ですね。
女性がブーツの日にはお座敷に連れてったら運命を逃すということです(重


>ムクロさま
是非お役に立ててくださいw


>kanaさま
個室は・・・一緒に行く相手によりますよね。
僕も仲良くなりたい人とは個室を選びますもの。
ドクター方々はきっとkanaさまと仲良くなりたいのですよ(ふ


>比奈さま
これは僕の話ではなく、僕が兄貴と慕っている先輩のお話なのです。
でも僕も似たようなことが昔あったのです。でその時どう乗り切ったかがこのネタの続きなのでここではあえて秘密です(爆


>にんさま
そのそしらぬフリをしたメールを送ったらしいのですが返事が返ってこそうなのです。たぶんその子は相当凹んだのでしょう。
運命というか偶然の悲劇というか、とりあえず可哀想な話です。


>あらいぐまさま
はっはっは
足の臭い女性を目の前にしてそれを言える程の大物だったらきっとこの程度のことを気にしないでしょう(笑


>ちせさま
続きはきっと忘れた頃にできあがると思いますw


>翠さま
なるほど、5本指ソックスはにおわないのですな。
・・・なんでだろう?


>■なしりんごさま
予想されないように書いてました(スイマセンw
From: オッサム * 2007/03/02 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたがコメントをW
このことでウチのルームメイトを思い出しました。。。
ルームメイトとなって2年目でも、言えない事はありますよ、気まずいですもん、今学期は彼女もそのことに気がついたのか、それに対して対処し始めましたし、前より良くなりましたよ、ちょっとほっとしましたW
From: ヒカリ * 2007/03/04 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
