トップ > スポンサー広告> 絵日記 > カリン塔タイピング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


「カリン塔タイピング」というのをやってみました。
 

お客様に「カリン塔タイピング」なるものを教えて頂きまして、さっそくやってみたのです。 (ココにあります)
 
このゲーム、その名のイメージ通りタイピングの修行ってことでカリン塔にひたすら登るというもの。正しく入力するごとに登り、ミスしたら下がるってやつです。
で、自分で言うのもなんですが僕はタイピングにはそこそこ自信のある方でして、最初は「ふっ、余裕」とか思いながら、深夜寝る前に軽い気持ちでやってみたのです。
 
が!このカリン塔タイピング、ナメてかかるとえげつなかった!
 
何がどうえげつないかと言いますと、とにかくひたすら長いのです。
まるでタイプすれどタイプすれど終わる気配のないエンドレスゲーム。やっているとタイピングという名の忍耐力の修行をさせられているような気分になります。
 
具体的にどんなゲームなのかと言いますと・・・
 

 
まず、カリン塔に行くと筋肉質なお兄さん(名前忘れた)が迎えてくれます。
 

 
そして「んんん・・・」と気張って
 

 
「はああっ!」とたくましい筋肉をしならせ
 

 
投げ飛ばされ
 

 
こんなコントロールよく真上にしかもパワフルに投げれるなんてメジャー級の人材やな・・・とかどうでもいいことを思っていたら
 

 
「だからガキは嫌いよ」と言われてゲームスタート。
 

 
ところが登れど登れどゴールは見えてこず・・・やがて日は暮れ
 

 
チンチンをかいて怒られます。(ここまでで20分くらいかかった気がする。
 

 
で、しばらくすると画面が変わり「おっ!もうすぐゴールか!?」と思ったら

まったく終わる気配がありません。
この長さはたぶんタイピングゲーム史上最長だと言っても過言ではないです。ここまでも相当な文字数打ち続けてきたのですが、景色変われどただひたすらタイピング。しかもこの時点ですでに午前1時をまわってまして、眠いし、手痛いし、かといってここまできてやめるのはなんか悔しいし、で段々ムカついてきます。それでも男は忍耐と根性だ!で登り続けることさらに15分くらい
 

 
ついにてっぺんが見えてきました!
もう眠さと疲れで頭フラフラ、手もくたくたです。ここであやまって手を滑らせて落ちようものなら「もう俺、椅子から転げ落ちて泣き叫ぶ」と転げ落ちて泣き叫ぶ準備とかしてたのですが、
 

 
さすがにそんな非情なオチはなく無事頂上に到着。
途中鼻かんだり、肩揉んだりしながら結局40分くらいかかってしまいました。
 
さらっと書いてありますがこのしんどさはまさに修行です。
思い出しただけで手が腱鞘炎になりそうなくらいです。
なのでやるのであれば猛烈に暇な時にやることをおすすめします。
 
登りきったらなにがあるかは、クリアしてからのお楽しみということで(答:疲労感
 
修行したい方はジャンプランドってサイトにありますのでどぞ(ネタ提供多謝
カリン塔の場所がわからない場合は ⇒ 人気blogランキング←押すと一言でます
これ以外にもいろんなアトラクションがあるみたいです。
 
てか、こんなに猛スピードで字打ち続けたのは生まれて初めてかもしれん。
確かに・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
02/23|絵日記 掲示板CO:11TB:1TOP↑

 
お疲れ様ですっ!
長い長ぁい修行の疲れもあるだろうに・・・記事UPに尊敬します。ちょっと挑戦してみたいなとか、Clear画面見てんみたいなとか・・・思うのですが・・・今日はもぉ寝ますv-75
(ここでやっちまったら朝までやってそぉ・・・だもん
From: ルレクチェ * 2007/02/24 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
すごいですねぇぇ!!
記事読みながら爆笑してしまいましたv-20
クリアーお疲れ様ですッッ
是非私も挑戦してみます!!!
From: すみれ * 2007/02/24 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
こりゃあ無理ですわ・・・・・

 
途中でリタイアしました\(^o^)/
From: ubo * 2007/02/24 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
やってみました!!

・・・すごい長かったです・・v-12
最後は意地になってやりましたw

ゴールはすごくアッサリですねv-239
あんなに字を打ったのはわたしも初めてですw
From: 柿 * 2007/02/24 04:54 * URL * [Edit] *  top↑
な,長ぇ・・・
すっごい長かった・・・・
なのに、あれがラスト?!(どっと疲れが・・)
一時間以上はかかったかな?オッサムさんすごいね!
仕事を忘れて夢中になってしまった(根っからのゲーマー)
From: あらいぐま * 2007/02/24 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
すごい!!!!
バイトの休憩中なので終わったら挑戦しますね!!
話は変わりますが…
「月刊少年ジャンプ」が休刊…
「ギャグマンガ日和」はどうなるんでしょうね(泣)
From: 加藤 * 2007/02/24 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
超ウケるw
挑戦してみました。
楽しかったけど、疲れたぁ~。
私は1時間弱かかりました。

ああ、休憩休憩orz
From: 翠 * 2007/02/24 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
今日は土曜なのにお仕事中なちせ
なのに、みんなのブログを見放題ですi-237

いやぁ~笑いましたよi-237
ドラゴンボールはちせ、大好きだから、あぁ~懐かしい♪とか思いながら見てましたがね(笑
カリン塔は、本当にたっか~い塔でしたからねぇ(笑
でも、よく頑張りましたね☆お疲れ様ですi-179

ちなみに、ブログ見放題出来るのは、今日出勤してるのは、ちせ一人だからですi-278
From: ちせ * 2007/02/24 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
なつかすぃ~
ドラゴンボールですね!カリン塔ですか!?
タイピングには自信がないのと、ドラゴンボールですと別の興奮があるのであえて避けます。

ブログ覗いてくれて有り難うございます!
From: korobokkuru * 2007/02/24 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>ルレクチェさま
思わず記事にしたくなるほどの厳しい修行だったわけです(疲


>すみれさま
疲労感がすさまじいです。
元気な時に挑戦してやってください(汗


>uboさま
賢明な判断だと思いますw


>柿さま
ふふ、同じく意地になった派です。
で、クリア後のアッサリ具合に一気に脱力しました↓


>あらいぐまさま
やぱしもうちょっと「やってやったぜ!」ってエンディングが欲しいですよね。
にしてもあんなにタイピングを頑張ったのは初めてです。


>加藤さま
月刊ジャンプ廃刊ですねぇ・・・
読んだことないですが(汗
何気にギャグマンガ日和もマンガで読んだことは一度もないのです。


>翠さま
お疲れさまです。
あとトラバどもどもです。


>ちせさま
お1人出勤お疲れ様でした。
休日出勤でオフィスに1人でいるのって、結構楽しいですよね。ゴロゴロできて(^^;
やはりドラゴンボール世代にはグッとくるとこですよね。


>korobokkuruさま
中途半端にやってしまうとトラウマになるほど長いのでやめとくのが賢明です(汗
僕もドラゴンボールは大好きです。


From: オッサム * 2007/02/25 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
忘れていました。
方向音痴で「カリン塔」までたどり着けませんでした。(うぐぐ
From: ぴー * 2007/03/02 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カリン塔
あたし、ドラゴンボールの世代なんだけど、あんまり内容知らないんだよねw普通に日本むかしばなしとか見てたもんだから…。で、何の話かというとさっき、大好きな絵日記ブログ『不埒なプラチナ』を覗いたら、「カリン塔タイピング」(ココで出来るよ)という、何とも
2007/02/24(Sat) 16:54:10 |  Stoicism
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。