トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 花束ースデー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


昨日、我が家のママンのバースデーでして
プレゼントに花束を買いに行ったのです。
 
 
 
 
 
 

したら可愛い花屋の店員のお姉さんは
僕が今からプロポーズしに行くとでも思ったのか
一生懸命想像以上にゴージャスなのを作ってくれまして
 
それを持って家路についていたのですがゴージャスなのですれ違う人達が
皆、僕を見たり、振り向いたり、「見て見てキレー」と言ったりするのです。  
 

駅のホームでは女子高生に指をさされ何か言われる始末
 

きっと彼女達は僕を見つめながら・・・人気blogランキング←押すと一言でます
「見て!あの人!」
「わぁ~花束持ってはる!」
「花束やなんて、えらいロマンテックやなぁ(うっとり」
「もうあの人にやったら抱かれてもええわ~(うっとり」

とか言ってるに違いない、とか思いながら白馬に乗った王子様のごとく華麗に花束を抱え帰宅し、ママンのバースデーを祝ってさしあげたのです(アフォ
 
ハッピーバースデーマザー。

花束抱えて電車に乗るのは・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
02/20|絵日記 掲示板CO:12TB:0TOP↑

 
孝行ですね
ママン様もきっと王子様にもらった妄想で楽しんでおられますでしょう。

花束なんて退職のときにしかもらいません(-_-)
From: まきろん * 2007/02/20 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
あらまぁ♪
お母様、おめでとうございます(祝

電車で花束って恥ずかしいよね。
私も花束持って電車に乗ったことあるけど、
あまりにもゴージャスでスゴイ迷惑そうな顔されたw
From: 翠 * 2007/02/20 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
ステキ☆
お母様、きっと大喜びですね♪
私も男性から花束をプレゼントされてみたいです(●´ω`●)
From: Rui* * 2007/02/20 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
ハッピーバースデー♪おかあさん♪
アンタ・・・!!良い息子だよっ!!(←おばちゃん号泣)
いえ本当にお母様が羨ましいです。うちのバカ息子も年頃になったら
そんな事してくれるかしら・・・(遠い目)
微笑ましいエピソードで花粉の事を一瞬忘れましたwへーっきしゅん!!
From: あらいぐま * 2007/02/21 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
…(*´ω`)ステキ~♪
白馬の王子サマ…かぼちゃパンツ……(;´`)アレ?
妄想が膨らみすぎましたw

花束ースディプレゼント…素敵~(*´ー`)♪

家族には毎年元気で過ごしてくれるよう願うばかりです。
From: スヌーピー * 2007/02/21 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
やりますな~
今度は薔薇一輪のみで電車に乗ってください!
確実に引かれた目で見られますから!100%!
経験済みです。。。(恥;)
From: ヒラ社長 * 2007/02/21 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄▽ ̄* うっとり。。。
たまーーーーーーーーーーーに見かけます。
花束を抱えた男の人。

そしたらもうわたしの頭の中は。。。
(・・*)。。oO(あー、きっと今からデートだな。デートだね。
      あれをこう彼女に渡すんだね。
      彼女はものすごく喜ぶんだな。
      。。。。。ロマンティック!)

って思います。毎回思います。
きっとお母さんも喜んだことと思います。
花束持って歩く男性って。。。いいですねe-420
From: いちは * 2007/02/21 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
花って、いつ貰っても嬉しいですよね。
お母様も喜ばれたでしょうね♪

でも、少々(?)妄想気味なところに
笑わせてもらいましたよ。
うっとり~~。
From: kana * 2007/02/21 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
マミィーおめでとうございます!!!!
お花いいですねぇ
花束かぁ
もらったことないですよ(泣)

今年こそはもらいたい!!!!!

明日は友達の誕生日なので
抹茶のシフォンケーキを作りました!!!!!
もって行くとき…(ここから妄想劇場)
ケーキの箱を見た人とかに
「うゎ~あの子、バレンタインデェー間違えてるよ」
「きっとこれからふられるんだわ」
とかあぁ…(爆)
From: 加藤 * 2007/02/21 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>まきろんさま
一応欲しいもの聞いたら「ない」と言われたので花束という苦渋の選択だったのですが、大変喜んでもらえました。
どうやら花は人の心を和ませる効果があるようです。


>翠さま
はいです。
恥ずかしいの半分、周りの人に気を使うの半分て感じでかなり車内での居心地が悪かったです。


>Ruiさま
「ちょうど玄関に置く花が欲しかってん」と微妙にズレた喜び方をしていましたが喜んでもらえてよかったのです。
きっと人生の中で一度くらいはダーリンからお花をもらうこともあると思いますぞ!(キラーン


>あらいぐまさま
ふふ、息子さんが寝てる間に「花・・・花・・・」と耳元で囁いてみるといいかもしれません(笑
でもまぁここまで育ててもらう過程でいろいろと迷惑もかけてるので、差し引きまだまだマイナスでしょう。これからもっとお返ししなくてはという気持ちでいっぱいなのです。親あっての子ってよく言いますもの。


>スヌーピーさま
カボチャパンツ・・・モッコリタイツ(恥

ですね。大人になればなるほど家族の大切さを感じるわけです。


>ヒラ社長さま
薔薇一輪(笑
もちろんそれは口にくわえるんですよね?(爆


>いちはさま
たぶん帰り道に僕を見たほとんどの人がこれからデート・・・下手したらプロポーズくらいに思ったことでしょう。なにせ遠くにいた女子高生が爆笑してましたから(何故か


>Kanaさま
はい、とても喜んでもらえました。
妄想は僕の趣味みたいなものです(爆
頭の中はフリーダムです(ふ


>加藤さま
抹茶のシフォンケーキ!
あぁぁ美味しそう・・・
字を見ただけで涎が・・・
抹茶デザートは大好物なのです。
ご友人にハッピーバースデーとお伝えくだされ。
From: オッサム * 2007/02/22 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
おひさです
オレも結婚記念日に花束を買ったとき、同じアパートの奥様方に指差されまくりました。

「きっと、あの中にショットガンが隠されてて、T-1000が出てきたらバンバン撃ちまくるんだわー。怖いわねー


オッサムさんも、きっとそんな目でみられてたと思います。

アディオス
From: クロネコ * 2007/02/23 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>クロネコさま
おひさで~す^^
なるほど、あの女子高生は僕に特殊任務かなにかが課せられていると思い爆笑していたのですね!(違う
でもってバンバン撃ちまくる姿を想像して痺れていたと・・・(もっと違う
From: オッサム * 2007/02/24 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。