トップ > スポンサー広告> 映画を観ました > Toe ポスト・ロックスタンダードインストゥルメンタル メロウでエモーショナルでうっとり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


見つけてしまった・・・見つけてしまった。素晴らしいアーティストを!
掘り出し物を掘り出したような気分で・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

誰も気付いてないかもしれませんが2~3日前から上でBGMにちょっとイイと思った曲を紹介しておるのです。で、偶然見つけた『toe』というアーティストのグッドバイという曲を載せておいたのですが、最初アーティスト名がわからず「あー!気になって気になって夜も眠れねぇ!」と思ってたら次の日心優しいお客様が教えて下さいまして(多謝)ソッコーでiTuneStoreに飛んで探し出して購入したのです。
 
コレはんもう、本気でたまらん!(感
 
一応ロックインストゥルメンタルなんですが、ツインギターのメロウな感じが「toeって書いてリラックスと読む」と言っても過言ではないくらい心地よいサウンドでして、ベースラインも非常にシンプルでしっとりしておるのです。でもってドラムが心の底から素晴らしい。じっくり聴いてると1人で「アンタ、ホンマにうっとりや」と微笑んでしまいます。・・・て何だかワケのわからない感想になってしまいましたが、どの曲もとにかくイイのです!
 
夜部屋をちょっと暗めにしてお酒飲む時とか、疲れて帰ってきてリラックスしたい時とか、部屋に彼女が来て「よっしゃ!ここぞでムーディーな雰囲気や!」って時なんかにかけると最高にうっとりできるんじゃないかと思います。
 
iTuneStoreなら一曲150円でダウンロードできます。CD1枚分まるごとでも600円とか1500円で買えちゃうのでCDで買うよりグッとお安くてグー。もーのすごいい買い物した気分になりました。まだあんまり枚数出てないみたいですが、とりあえず全部かなりオススメ。当分お部屋BGMのヘビーローテーションになりそうです。
(参照:『toe』公式ホームページ ⇒ http://www.toe.st/
 
※下のリンクをクリックするとiTunesが起動して詳細のページへジャンプします(試聴もできます)。
※iTunesがインストールされていない場合はiTunesのダウンロードページへ飛びます。

 

new sentimentality e.p.価格:600円
プロデュースにクラムボンのミトを迎えて制作された待望のニューシングル!!音源としては15ヶ月振りとなる今作はファンの期待以上に美しい楽曲が散りばめられており、既にライブでのプレイも反響が大きい珠玉の4曲を収録。壮大にして繊細、緻密にして激情、更なる進化を遂げるtoeの現在がここに!! (メーカー/レーベルより)
iTuneStoreで詳しく見る(iTunes起動でページにジャンプ)toe - New Sentimentality - EP
 
the book about my idle plot on a vague anxiety 価格:1500円
国内インストゥルメンタルロックの代名詞と呼ばれるまでになった、ポストロック・スタンダード、toe待望のファーストアルバム。数多くのフォロワーを生み出し、比較されるアーティストとは異なるベクトルとオリジナリティーを確立した、エモーショナルフィール溢れるインストゥルメンタルロック。
iTuneStoreで詳しく見る(iTunes起動でページにジャンプ)toe - the book about my idle plot on a vague anxiety
 
songs,ideas,we forgot [Maxi] 価格:600円
1stリリースにしてそのサウンドクオリティは彼らのミュージシャンとしての経験の豊かさと、それぞれの音楽的背景から産まれた新たなるサウンドスケープ。洗練された曲のテクスチャーとバランスのとれた各楽器の音色が、国内外問わず今の音楽シーンの中でタイムリーに響き渡る。(メーカー/レーベルより)
iTuneStoreで詳しく見る(iTunes起動でページにジャンプ)toe - Songs, Ideas We Forgot - EP
 
 
ついでにipodの新作(楽天市場より)
ipod shaffle(1GB)
最安店で各色7,800円!
 
1GBのが7800円とか・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
02/17|映画を観ました 掲示板CO:5TB:0TOP↑

 
よかったぁ♪
夜中にイヤホンで音を確認しながら、
Googleでそこら中のサイトを徘徊した甲斐があったよ(^-^)
From: 翠 * 2007/02/17 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
や、ホントにアリガト(多謝
んもう感激の嵐です(多嬉
From: オッサム * 2007/02/18 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
 突然、何の前触れもなく、耳に飛び込んできた曲が気になって仕方ない、そういうことが確かにありますね^^

 そういうふうに気になって仕方ない曲ほど、あとあとになっても飽きない曲だったりするんですねえ。
From: しゅう * 2007/02/19 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>しゅうさま
ですね!
車に乗ってるときとかによくある現象だったりします。
そーゆー曲を見つけるとテンションが上がるのです。

From: オッサム * 2007/02/19 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして~ランキングから何気に飛んできたらツボにはまりましたー!関西弁やからかもしれません。絵日記ブログいい感じです!

で、これをたまたまクリックしてみたら、すごい!めっちゃイイ!!スキ。。。*´v`* 彼氏サンがドラムマンなので、気になったのもありますが~癒し系のインストゥルメンタルなんて素敵すぎる!!!そんなバンド日本にあったんやー?と思いつつ、聴いてました。。
めっちゃ癒されます。。
オッサムさんの映画の好みとかいい感じなので、また来ます。ホリデイも見たかったんですよ~。。キャメロンとケイト両方スキ!

てなわけで。お疲れ様です~。
Toeにめぐりあえて嬉しかったッスー^..^

Yuki
From: YuKi * 2007/03/28 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。