トップ > スポンサー広告> 映画を観ました > 凛として時雨 想像のセキュリティ


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

最近、休みの日でする事がないときはカッチョイイバンドを探して遊んだりしてるのですが、イントロでちょっと「おっ!」と思うバンドがありまして

 
 
 
 
 
 
 

血管切れるんじゃなかろうか彼、と心配になった。
なんてかねぇ・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

公式ページも見てきていくつか試聴してみたのですが、曲は全部かなりカッコイイんですよねぇ・・・。でも歌がなぁ。ずっと聴いてたら頭痛くなってきた(--;
3ピースならボーカル入れればいいのに。とか思ったのですが、やはり音楽性やら人間関係やらいろいろと難しいのでしょうなぁ。惜しい。でもカコイイ。そんな感じ。
 
キンキンしたのが・・・FC2ランキング←押すと一言でます  

 凛として時雨 新人バンドとは思えないほど楽曲のクオリティは高いです。
収録曲
1. 鮮やかな殺人
2. テレキャスターの真実
3. Sadistic Summer
4. ターボチャージャーON
5. AcoustiC
6. O.F.T
7. CRAZY感情STYLE
8. トルネードG
9. 傍観
10. TK in the 夕景
 
こっちはファーストアルバムです。
収録曲
1. 想像のSecurity
2. 感覚UFO
3. 秋の気配のアルペジオ
4. ラストダンスレボリューション
5. Sergio Echigo
 
アマゾンレビューでは絶賛されてるけど、きっと好みで分かれるだろうなぁ・・・歌で。てか歌さえキンキンしてなきゃ最高なのになぁと思ってしまうのは僕だけでしょうか。
タワレコ ⇒ #4 /Feeling your UFO


スポンサーサイト

 
 
01/28|映画を観ました 掲示板CO:5TB:0TOP↑

 
あたしも気になってました。
バンド名と凄いって話は聞いたことあったのですが、まさに衝撃です。
ツインボーカルなんて、凄い。
From: Maya * 2007/01/29 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
分かる。
曲は良いのに、歌がえ?っていうのはイタイよねorz
私は、ずっと聞いていなくても頭が痛くなりました。
っていうか、
ボーカルさんの声とオケが合わないんじゃないのかなぁってちょっと思った。
歌は毎日歌ってるけど、音楽のことはよく分かりませんw
From: 桜華 * 2007/01/29 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>Mayaさま
水面下で結構グイグイきてるそうですね。
バンドとしてはかなりカッコイイと思います。
特にドラムの存在感が強烈です。


>桜華さま
イタイっていうか、惜しい。
From: オッサム * 2007/01/29 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
バンド系が好きな自分ですがこの人達は知らなかったです!確かに曲良いですね!ただ声は自分も好みではないです;;; エルレとかACIDMANとかRAD、もしくは10フィあたりが好きな自分にはキンキンして聞こえます( ̄Д ̄;; 
From: ぽち。 * 2007/01/30 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>ぽち。さま
でしょう?もったいないですよね~。
カッコイイのに・・・
エルレは素敵ですね~。
僕も好きです(^^
From: オッサム * 2007/01/30 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
