トップ > スポンサー広告> 映画を観ました > ダ・ヴィンチ・コード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

 
やや乗り遅れ気味ですが『ダ・ヴィンチ・コード』を観ました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

でも面白かったです。
女の人が車で・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

う~ん、そうですな~。
観た感想とか歴史的なこととか語りだしたら原稿用紙20枚分くらい書けてしまいそうな感じなのですが、宗教上のお話というデリケートなものだけに軽はずみな事は言えないのでやめとこう。
 
ともあれ、大変興味深いお話でした。
 

※関連リンク※
 >『ダ・ヴィンチ・コード』オフィシャルサイト
 >『ダ・ヴィンチ・コード』関連の本とかDVDを楽天市場でお得に探す。
 >『ダ・ヴィンチ・コード』関連の本とかDVDをイーブックオフで安く買う。
 
本読んでからの方が・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
01/24|映画を観ました 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
面白そう。
見たことないから見てみたいな。面白そうだもん。

鼻血は鼻の穴の入り口に傷があって、
カサブタになってたんだけど、それも一緒に剥がれちゃって
血が出ただけだよ。尋常じゃないくらいにw
From: 桜華 * 2007/01/24 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
観ました!
彼氏と観に行ったけど観終わったあと感想を述べたら、ものすっごく勘違いして観てたことが判明。
やっぱり、無宗教のわたしに彼氏の説明を聞いてから本当の意味を理解しました。

逃走してるとこは普通に面白かったからよかったし、見る前に本は読んでおくんだったと後悔したのでした。
From: ぽんぽん * 2007/01/25 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
本もDVDも
 制覇しました!!

DVD のほうは 
話が かいつまんだ 話
だったから、本読んでない人は
意味わかんないだろうなあ
 と思いつつ

 ほんの中で 想像していた 実物が
実写で現れたときは
 結構感動ものでした。

ああ、こうなってたんだ!
って。
 ルーブル美術館の
 ぴらミット とか。
写真より 立体があって
  おもしろかったあ

 あ、語ってしまったv-16
From: ありこ * 2007/01/26 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
気になって気になって、そのうち気になってることを
忘れて見逃した映画です。
本を読んでみます、そのあとDVD見ます。

「ダ・ヴィンチ・コード」 思い出してよかったです。
From: カクタス * 2007/01/26 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
深そぅっ(><)
本読んでないし、映画も見てないです^^;
深そうな映画ですね><
最近は何も観ておらず、オッサムさんのホムペとか見てるだけ…(´・ω・`)

USJのスヌーピーに会いたいがために頑張っております、スヌーピーでしたww(関係ないコメントでスイマセンw)
From: スヌーピー * 2007/01/26 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>桜華さま
下知識がないとよくわからなそうなので、観るなら本読んでから観たほうがよいぞ。
かなり興味深い内容です。


>ぽんぽんさま
逃走劇は本来の内容とまったく関係ないですからね。でも確かに観てて面白いのは逃走劇の方ですよねw
観てから本読んでも面白いそうなので是非。


>ありこさま
おぉ!どちらも制覇されましたか。
僕は映画のみだったのですが、割と歴史とか好きであの辺の話も地味によく知ってたので何とか理解できました。
こんど本も読もうと思います。
にしても教会とかすっごいですよね~、一度行ってみたい。


>カクタスさま
よくありますよね。そーゆーことw
かなり興味深い内容なので是非ご覧あれ。


>スヌーピーさま
なんともストイックな生活をお送りのようで。
僕のブログをしっかり見て頂けてるというのは有難い限りです(嬉

僕は関西圏に住んでいながらUSJには一度も行った事がないのでロンリー脱出したら僕もスヌーピーに合いに行こうと思いますw
From: オッサム * 2007/01/26 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。