トップ > スポンサー広告> どうでもいい話 > お腹痩せの裏技


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

ぷよぷよやんけ

商品紹介ばっかじゃつまんないので、今日は全然関係ないけどお腹痩せの裏技
というのも23にもなるとちょっと気を抜くとお腹がぷよぷよになってくるのです。
鏡の前に立つとたまに体がラ・フランス(洋梨)に見えます。

これじゃぁ、いざという時、ダンディにバスタオル一丁でバスルームから出てこれません。

そこで僕は考えました。どうすれば楽にお腹だけ痩せれるだろうか」と・・・

「1日1~3分を1週間」て言葉は胡散臭いが事実であると知る
お腹痩せのためには腹筋を鍛える、というのが一般的です。
筋肉がついたら、その筋肉が消費するエネルギーも多くなって、そのぶん脂肪が燃焼されて、でっぱったお腹も凹んでいく。
今やお腹のお肉に対する通説と言っても過言ではないでしょう。

でもお腹のぷよぷよがなくなるプロセスがわかってても、実際に腹筋をするとか、トレーニングをするとかなると、とたんに「今日は太陽がまぶしいから明日にしよう」みたいにダメな男になり下がります。

また、それとは逆に、妙に意気込みすぎて寝る前に張り切って腹筋100回とかやっちゃうと、次の日腹が痛くて起きれないなんてことにもなりかねません。

んで結局、いいや、俺、お腹じゃなくてハートで勝負するし

などと意味のわからないことをほざきながら、なんにもしなくなってしまうのです。

しかし、それではダンディにバスタオル一丁でワインとか飲めません!

お腹は引き締まってるにこしたことはないのです。
特に内臓脂肪は臓器の働きを不活性化させ・・・え~と・・・とにかく体によくない(適当)

そこで!中性脂肪には飲んで戦う桑抹茶!・・・って違う違う。

そう、イケてる大人であるためにはお腹もスリムでなくてはならないのです。
なぜならお腹ぷよぷよでワインを飲んでもカッコよくない。
しかし!ダンディならみそ汁飲んでてもカッコイイ!

そう!ダンディには減塩みそ汁・・・って違う違う。

・・・コホン。

すいません。今のはちょっとした文章中にさりげなく不自然に広告を置いたら効果があるのかの実験です。
中性脂肪が気になる人とみそ汁が好きな人は体にいいのでチラ見してください。ど~でもいい人はごめんなさい。ベリーソーリー。

で、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、そこで僕は考えたのです。
「楽にお腹だけピンポイントで痩せる方法」を。

またウダウダ書いてて読者様があきらめて帰っちゃうと悲しいので、とっとといっちゃいますと。


①まず、うつぶせに寝ます。
まずうつぶせに寝ます





②お腹をちょっとだけ浮かせます。
お腹をちょっとだけ浮かせます





③その状態をひたすらキープします。
あとはそのままキープ

・・・って自分で絵描いててわかりにくさにビックリです(汗

ええと、ずばりこれだけなんですが、もうちょっと詳しく書くとですね。

②の状態でお腹を浮かせる時に、お腹の筋肉を意識しながら
床とお腹の間に手のひら一枚ぶんくらいの隙間を作るんです。
最初はお腹に手あてながらやってみるといいでしょう。
お腹を浮かせた時に腹筋がカチカチになっていれば正解です。

でその状態を無理しない程度にキープ。
というのも他のお腹以外のとこは全然しんどくないので、頑張れば結構な時間お腹を浮かせてられるのです。けど、あんまり長時間やると次の日の朝えらい目にあいます。

僕はテレビみながら30分くらいぶっ続けでやって、次の日筋肉痛で起きれなくなったことがあります。なのでほどほどにね。

長くても一回10分くらいにしといた方がいいと思います。

これを大体1日3分3セットくらい。
一週間ほど続けていると・・・

そしたらお腹がペッタンコになります
ビックリするほどお腹が凹んでます

何でも日本の社会人ってのは歩く以外の運動をほとんどしないからお腹の筋肉が特に弱いんですって。にも関わらず食事の機会なんかが多くて沢山ものを食べてしまう。結果内臓が下に下がってきてお腹が出てくる。さらにその周りに脂肪がついてお腹がもっと出てしまう。それが加齢と共に進行していくってのがパターンらしいです。

なので腹筋を鍛えることは見た目だけじゃなくお腹の中にも優しいのです。
現に僕はお腹がぺっちゃんこになってからお通じがよくなりました。

僕の友人のダンディもこう語ります。
「ダンディ、便秘シナイ」・・・と。

まぁ、女性も男性もお腹周りがしゅっとしてる方がいいってのはある程度共通の見解だと思います。

それに梅雨が終わればもう夏真っ盛りです。
海とか行って「キャッホゥ!」と戯れたり戯れたりたわわに実った果実を眺めたり戯れたりする季節です。ナイスなスタイルがひと夏のロマンスを呼び寄せたりなんかしちゃったりするかもしれません。ウッキウキサマーバケーションウホーです。

僕の友人のダンディもこう語ります。
「ダンディ、くびれニハモノゴッツヨワイネン」・・・と。

・・・・・・・・。

なわけで、アフィリエイトとはまったく関係ないですが、
これやってみて皆様のお腹がスリムになって、何かいい事あったりしたら僕としても嬉しいです。

ものぐさだけどお腹凹ませたいって人なんかには特にオススメ。
一回やってみるといいよ。

▲トップへ戻る▲


え~、まぁ一応アフィリエイトブログってことで広告もこっそり。
なんかダイエット商品売ってるらしいんですが、すげ~のがあべ静江の痩せっぷり
中の「このタレントさんは誰でしょう?」ってとこから見てみて下さい。
before⇒afterもはや別人です。普通にキレイになっててビックリした。


スポンサーサイト
 
 
07/06|どうでもいい話 掲示板CO:0TB:0TOP↑

 
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
