トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 酒びたる正月


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


飲んでぇ~
 
 
 
 

飲んでぇ~
 
 
 
 
 
 

飲まれてぇ~
 
 
 
 
 
 

飲んでぇ~
 
 
 
 
 
 
 

飲んでぇ~
 
 
 
 
 
 
 

飲み疲れて
 
 
 
 
 
 

眠るまでぇ~
全然関係ないけど・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

こんな三が日でした。
休みもあとちょっと、皆様も楽しんでらっしゃるでしょうか。
ちなみに明日も・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
01/03|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
おぃおぃ…
飲み過ぎないようにして下さい。
そのうち、病気になるんじゃないかと心配です。
From: 桜華 * 2007/01/03 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
もえあがーれもえあがーれ♪
オッサム~♪ww

このあいだ初めての二日酔いを体験したしだいです。

わかいおさむ…あいかたくんから情報を仕入れたのですがほんとに似てますよね。

あいかたくんもよくシャアの真似をするんですけど、隣でよく、
「やるぅ!!」とかいきなり言い出すのでどうにかしてやってください。

よろしくお願いしますw
From: れちねこ。 * 2007/01/03 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
坊やだからさ!!!!
私はお正月、三日間バイトでしたよ♪
バイト先の窓から、箱根駅伝が見えるので…
お客さんが多かったですよwwww
人がゴミの様でしたよ(爆)

お酒はホドホドにぃ(時にはガッツリ!!!!)

若井さんいいですよねぇ
アムロがファミレスでバイトするという
ネタが好きだぁ(U>⑪<)

それでは
酔い休日を…
From: 加藤 * 2007/01/03 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして
ランキングからやってまいりました。
Shisutaといいます(o^∇^o)ノ

すごい飲んでますね。

楽しい記事が満載ですね~。

絵のタッチがとてもステキですね~。
ふと なにわ小吉 を思い出しました。

また是非!お邪魔します!ヽ(=´▽`=)ノ

From: shisuta * 2007/01/04 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
あらら・・・
オッサム様の体が心配^^;

私はお酒が1滴でも入ると変化を起こすほど弱いのです≧≦
だから飲み会に行けば食べてるだけですww


関係ないのですがw前髪をゴムでとめてる所に以前からキュンときてました(笑ww

From: スヌーピー * 2007/01/04 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
うぁw
飲みまくった正月でしたね

でも何だか楽しそう~・・・に見えるのは

えびだけでしょ~か~

ヤキトリ食いたくなったっす(ヨダレ
From: えびっぷり * 2007/01/04 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめで~す☆
って、正月早々、やはり飲まれてるんですか?(笑

昨年中は、本当に色んなことで励まされましたv-91
オッサムさんの描く、ほのぼのとした絵がとても心和み、癒されましたi-228

今年も、和みと楽しさ満載な絵を楽しみにしていますO(≧▽≦)O
ぜひぜひ、男っぷりを上げて下さいねi-184


ちなみに、プリクラのお話。。ちせも、もう歳なので、ちょっと撮りたいかもと思っても言えません・・・
恥ずかしいですよねぇ(苦笑

本年もよろしくです☆

追記
コラボ。楽しそうですねぇ♪
何か一緒に出来たら嬉しいな~i-237
From: ちせ * 2007/01/04 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
おくればせながらー
おけましておめでとう!
今年も絡んでくださいね。

From: はなぶひ * 2007/01/05 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>桜華さま案ずるな、体おかしくなるほど飲んでなからw


>れちねこ。さま
          l  \,ヽ /   \/
          l:   ,,| Y     /  ~ '' ‐ ,,_
        l / ',: i    /       ~''‐ 、,
        l,/   ', i  /       ,.〟 '"´',~''‐ ,,,
        .l′   ',',/      ,〟"     ',   ~ '' ‐-  、 ,,,,,,,,
        .i~''‐、,   ゙     ,.〟"        .',
        l  ). ゙''-、,  ,〟'"´  ,-ー――┐  ',
       .l /',  <  ~Y、     く     ./   .',
       l゙ / ',  \_,' ~/i\   ' - '~     ',
      .,' /   ',     /:i:  \          , >,
     .//   ヽ、___/ /    \_,,, - '' " ,,,j ',
   .//      ',.   /              )  ',
  ./ ''         ',  (、   、          ∠,,;;; '.,
 <'           ',    ~_____,        ---\      __
  \             '.,    \,,,,,,,〟"        ,〟  ./>'''r''i""""
    ~ '' - ,,       \            ,〟" ,〟"/  \i
        ~ " '' ――-\       ,〟"  ,〟"  く_,,_   )|,⌒ヽ-
.               ,,,/゙' ,__,,,,… '___, 〟;;"- ゙゙⌒i  r-;)  / |[⌒'''--
        ,, -'''''⌒'''''''゙゙  ,,,,,,,,,,,Y\~|┌…''゙--フ ,,,,,,)  |  //""''''
          //- '''""""    |  | | | /゙, --''"  \__/ //
「認めたくないものだな 自分自身の若さという過ちというものを・・・」

シャアを真似るとはあいかた様はもしやニュータイプ・・・。


>加藤さま
お正月からバイトとはお疲れ様です。
人がゴミの様(笑

こちらも街中は福袋目当ての人達でごった返してました。

僕は車の教習所のが好きですw


>shisutaさま
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ
すごい飲みましたよ~
楽しいですか?嬉しいです(喜
素敵ですか?鼻血がでそうです(嬉

是非またお越しくだされ(・Θ・)ノシ


>スヌーピーさま
僕も何気に中ジョッキ一杯で顔が真っ赤になるほど弱いのですが、飲むと楽しくなってしまうのでついつい沢山飲んでしまうのです(テヘ

前髪うっとぉしいんですよねぇ・・・そろそろ切ろうかと思う今日この頃。
いや、しかしキュンキュン要素アリなら残しておくべきなのだろうか(謎


>えびっぷりさま
飲みまくりましたよぅ!
3日の朝帰って来て1日中二日酔いで死にそうでしたが楽しかったですw

焼き鳥は居酒屋に行くと必ず頼むのです。
おいしいですよね(旨


>ちせさま
ふふ、飲んできましたw
あぁ、僕の絵なんぞで癒されてくれてるというのを聞くと何だか嬉しさのあまりじ~んとしますな(感
そう言っていただけると書いてる甲斐もあるってもんです。嬉しい。ありがとうございます!
男っぷりも絵日記も頑張りますw

ふふ、やぱしプリクラ恥ずかしいですよね(笑

コラボもいろんな人と一緒になんかできそうな企画を考えようと思ってんですよね。
その時は是非^^

ではでは今年もよろしくどうぞ(・Θ・)ノシ


>はなさま
おめでとーござい(・Θ・)ノシ
こちらこそ、絡まってやってください。
From: オッサム * 2007/01/05 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
