トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 夏目漱石とかルーズソックスとか虫の死骸とか昔の想い出とか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


今日は「今年の汚れ今年の内に」と思いまして、部屋の掃除を始めたところ、段々止まらなくなってきまして、クローゼットの中の何年もしまったままになってるダンボール等、奥の奥の方まで徹底的に掃除をしてやったのです。
 
そしたら・・・


夏目さんが3枚出てきたり
夏目漱石の千円て・・・FC2ランキング←押すと一言でます  
 
 
 
 
 

何故かルーズソックスが出てきたり
 
 
 
 
 
 
 

はるか昔にもらった愛のお手紙がでてきたり
 
 
 
 
 
 

紙袋から虫の死骸がでてきたり
 
 
 
 
 
 
 
 

 
プリクラの得意げな自分にムカっときたり
プリクラとか無駄に撮ってたもんなぁ・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

おじさんも若かりし頃はプリント倶楽部(死語)とかでパシャパシャ想い出を撮っておったのだよ。
 
で、それが箱一杯にごっそり出てきまして。「わ~、懐かしなぁ~」と一通り昔を懐かしんだのです。
 
僕が中3くらいの頃のやつなんてまるで顔がドット絵のごときショボさですよ。でも高3くらいのになると字まで書けるようになってんだから時代の進歩には驚くばかりです。
 
てことは今はもっとすごい事になってんのかな・・・
 
ただ、この歳になって飲んだ帰りに「プリクラ撮ろうよ~」とか言ってたら頭がおかしくなったと思われそうなのでやめとこうと思いました。


スポンサーサイト

 
 
12/30|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
こんばんは^^
今でもプリクラありますよ~というか、
ますます進化をとげなさってか、自分の所持物を
携帯で撮って、それを送って?背景にする機能とかも
あるそうですよ!
私はプリクラをあまり撮らない人なんでよく知りませんが…
From: 市井 * 2006/12/30 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
お掃除お疲れ様です^^
夏目漱石のお札、使えると思いますb”

数年前(?)に夏目漱石→野口英世に変わった頃、私はコンビニバイトをしてて、新札の野口様に会うたびに「おぉぉ♪新札ぢゃ♪」と感動してたものですが。。。
夏目漱石ってどんな顔だったっけ??ww
時が経つのは早いものですね(´~`*)ウム


元彼とのプリはどうしたらいいですかね??(泣)><。
From: スヌーピー * 2006/12/30 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
確かに・・・
  最近のぷりくら は とっても 美人に撮ってれますが・・・。

 だんなととっても、つまらないし
   子供と撮っても
       子供抱えながら ポーズ決めるのは・・・

 結構 大変です(泣)

  そして、友人と撮ろうにも・・・  
         さすがに ぷりくら で、盛り上がるのは 難しいv-12
From: ありこ * 2006/12/30 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
プリント倶楽部は小2の頃
プリクラですぁ
全然とったことがないですよ(泣)
一応女子高生なのに…
なんですかね
汚い自分とっても楽しくないんですよね
(自分おわってるwwww)

大掃除しなきゃ(U--)ブゥ

それでは
From: 加藤 * 2006/12/30 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
プリクラ…
→ オッサム様

学生時代はそんな撮らなかったのに、
最近は特定の友達とは、撮ったりしています。
美白機能とかあって、落書き機能も進化してて楽しいですよ。
今度撮ろうね~♪(← いつw

夏目さん、まだ使えるよ☆

→ スヌーピー様

横レスですみません。
私は先日、元カレとのプリクラをシュレッダーも
ビックリなぐらい細かく切り刻んで捨てました。
すっきりしますよw
From: 桜華 * 2006/12/31 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
いつかのプリントクラブ(B'z風に)
いつか、笑ってプリクラを見れる日が来ますよ…

未来の彼女と一緒に

「わー、オッサムって、こんな人と付き合ってたんだ~。」

「どこで見つけたんだよ。(白々)やめろよ。昔のヤツだぜ。」

「…

「…どうした?

「何か、悔しいなぁ…こんな可愛い人…私なんか…」

「バカ言うんじゃないよ!お前の方が100倍可愛いって!」

「…そうかな…?」

「そうだよ!」

「わー、うれしいー♪」

(とびつきハグ)


きっとこんな会話ができるはずです。
よろしく。(何を?
From: クロネコ * 2006/12/31 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
ルーズなソックス!!
ルーズソックスを見つけたときのオッサムさんの、
「コレはあのときの…」
の一言がきになりますw

あのときってどのとき?
どんなシチュ??ww

気になって、年を越せません

わたしたちの干支が終了するまでにご解答願いますww
From: れちねこ。 * 2006/12/31 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
れす
>市井さま
携帯で撮ってそれを背景に?
てことは携帯でミッキーとかを激写しておけばそれを背景にプリクラ撮れてディズニーランドに行ったような気分が味わえるという事なのでしょうか?
うん、すげぇな、そりゃぁ。。


>スヌーピーさま
夏目さんはヒゲの素敵なオジサマですw
今もう完璧に野口さんですもんね~

元彼のプリクラかぁ・・・
そですねぇ、僕は忘れたいならあっさり捨てますけどね。
覚えときたい子のはとってあります。
まぁ置いておいてもあまり役に立たないですが(^^;


>ありこさま
ご家族の場合顔に落書きをすると楽しめるそうな。
僕の友人とこの子は今1歳なのですがグラサンかけて上に「タモリ」って書かれてましたよ。可哀想に・・・(w
確かに大人になると大人同士では盛り上がれないですよね。


>加藤さま
1枚400円(?)もしますからね。
ほとんど役に立たないですし、今は携帯があるのでわざわざ撮る必要もないんじゃないかと思う今日この頃。
大掃除、もう終りましたでしょうか?
おつかれさまっす(・Θ・)ノシ


>桜華さま
美白機能、知ってる!
白くしすぎると鼻がなくなるんですよね~
え、撮るの?絶対ヤだ(恥
あのマシーンに入っていくと考えただけで赤面するわ(照


>クロネコさま
読んで妄想してヨダレでた(爆
ただ、この先出会う人が高校生の頃のプリクラに嫉妬してくれるかどうかが問題です。
でもとびつきハグは、ど~んと受け止める気満々です(エヘ


>れちねこ。さま
すません、年変わっちまった(汗
え?シチュですか?
そりゃぁ年頃の男の子達が夢見るシチュエーションというかムフフというか(何


From: オッサム * 2007/01/01 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
→☆桜華さま☆

ご意見ありがとうございます。

シュ、シュレッダーですかっw
・・・スッキリしそうww(*´▽` )ウフフ
From: スヌーピー * 2007/01/02 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。