トップ > スポンサー広告> 絵日記 > ノロが怖くて

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

最近巷でノロウィルスが猛威を振るっておるとのことですが
 
 

去年ノロウィルスに侵されて死にかけた僕は、生ものとか
 
 
 
 
 
 

昼時に忙しいお店とか、に対して軽く外食恐怖症気味でして
 
 
 
 
 
 

ここんとこパンばっか食ってます。
「はい、これお弁当」みたいな・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

去年お昼時にサラリーマンに人気の定食屋さんで「鳥なんばん定食」食べたのですが、その鳥に火が通りきってなかったらしく、2日後くらいに突如猛烈な寒気と頭痛に襲われ、気絶しそうになりながら家に帰って玄関でぶっ倒れたまま起きれなくなり、ノロウィルスによるウィルス性胃腸炎と診断され4日くらいぶっ続けで高熱でるわゲロ吐くわ腹下すわで本気で死ぬかと思ったのです。
 
何でも外のトイレとか、電車の吊革とか手すりとか、超危険らしいからとにかく手洗ってうがいして、生ものには気をつけて、食べ物にはしっかり火通して、ビタミンとかちゃんととって抵抗力つけといた方がいいですよ。
 
皆も気をつけてね。
周りの人達もちらほらぶっ倒れてるもんなぁ・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
12/19|絵日記 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
やっぱ…
アレ、ノロウイルスだったんだ…(^^;)
最近の奴は人から人に感染するタイプらしいですよ。

PCがご臨終なので見られないんだけど、メロちゃんがいるのね。
何でもっと早くつけなかったのよ~(T^T)
From: 桜華 * 2006/12/20 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
久々です
私はこの間、ノロウィルスのような症状があったのですが…病院に行ったら、風邪だったらしく…
お医者さんからずっと「下痢は?下痢は?」としつこく聞かれました。
多分風邪だったでしょう(笑)
なんかゆる~い病院なので…診断が…。

オッサム様もノロや風邪に気をつけてくださいね
それでは
From: 加藤 * 2006/12/20 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
違うと思う?
ノロは飛まつ感染とか二枚貝から感染するから鳥からは感染しないはずですよ???
From: ちゃこ * 2006/12/20 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
いやん、カツオのたたきぃ~
ーーーと、ちびっと可愛いフリをしてみました。

taro、バリバリ刺身系に餓えております。
ノロ何て間抜けな名前のウイルスよりもtaroの意地汚さの方が勝る筈!自信ありです。
From: taro * 2006/12/20 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
か弱い感じがカワイイですねo
ノロちゃん…恐ろしいですよね(+_+)
でも私はだいじょーぶなんです☆★
特に理由はないんですが,ここ1年半程風邪というものをひいていないのでv
「あ,,風邪ひいたカナ?」と思っても翌日には治っているんです♪秘訣はわかりません(笑)
オッサムさん,体調には十分気をつけてください!そのうち「はい,お弁当!」と持っていきますので(笑)
From: 比奈 * 2006/12/20 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
ノロは怖いですよねぇ~i-181
ちせは、元々胃腸とか身体が弱いので、気をつけるようにはしてるのですが・・・・・。
でも、お刺身好きだし(笑

手を洗う時は、手首と爪まで洗う方が大変良いそうですよ☆

お互い気をつけましょうねi-236


TOPはサンタのオッサムさんですねぇ~
パシリにされてる(笑
From: ちせ * 2006/12/20 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>桜華さま
そう、ノロウィルスだったのです(死
死ぬかと思ったよマジで。

えへへ、教えてもらってからず~っとブックマークだけしてて、忘れてたのをたまたま一昨日思い出したのです(笑
すまぬw


>加藤さま
お久でござる^^
ホントにかかったら歩けないほど辛いですよ。
常にゲロ吐いてるかピーピーでトイレに座ってるかでしたもん。
ただの風邪でよかったと思います(^^;

はい気をつけます。ありがとーございます。


>ちゃこさま
そうなのですか?
お医者さんに「何か食べましたか?」と聞かれて「鳥なんばん定食食べました」って言ったら「あ~、じゃぁ火がちゃんと通ってなかったんやな~」って言ってたような気が・・・
ともあれ怖い病気です(怖


>taroさま
お刺身美味しいですよね~
僕も大好きです。
でも今マグロがピンチですからねぇ。ど~なるんだろ。
ノロさん怖いからちゃんと焼いて食った方がいいですぞ(マジ


>比奈さま
体が丈夫なのは素晴らしいことですよ~
羨ましい。
僕はとにかくヘタレボディーの持ち主なので、やたらと風邪引きます(死

わは~い!お弁当を頂けるのですか?(笑
愛情たっぷりでお願いします(←阿呆


>ちせさま
やっぱ日本人なら刺身は欠かせないですよね~w
刺身で一杯く~っと(ォャG

無論、うがい手洗いは完璧です!
ハンドソープ持ち歩いてますから(爆
なかなか快適ですよ、マイハンドソープ。

僕は今度生まれ変わったらサンタさんになりたいと思ってるくらいサンタさんの生き様に熱いものを感じるのでトップ絵はサンタ(謎
From: オッサム * 2006/12/20 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。