トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 男だったらブラック無糖

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


昨夜、気持ちよく眠っていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 

何故か夢の中に渡徹也さんが出てきまして・・・  
 
 
 
 
 
 

と渋い声で言われたので・・・
 
 
 
 
 
 
 

今朝はブラックにしてみました。
ダンディ・・・ダンディだよ・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

いや~、さすが渡徹也がわざわざ夢の中に登場してまで言っただけの事はありまして、朝に濃いぃブラックを一杯飲むと頭が一気に覚醒しますな。でもちょっと胃が気持ち悪くなるのが難点なんですよねぇ。
ミルクだけ入れちゃおうかなぁとか思ったんですが、「イカンイカン!そんなことをしたら「男指数」(謎)が下がってまうわ!」と意味不明なところで我慢強いので明日からはアメリカンで行こうと思いました(阿呆
他にも「そうか!・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
12/09|絵日記 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
そうですか。
あたしはブラックなら豆によってですなぁ。

男指数あがるとどうなるんだろう。ネー。

From: はなぶひ * 2006/12/09 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわっす。
あたしもコーヒーはブラック派です。

うちの職場にはなぜか砂糖がなく、ブラックか、カフェオレ(砂糖無し)しかのめません。

牛乳はいっぱいあるんです。

なぜかw

トップの絵は、「武士の一分」っぽいですねw
いい味でてますです。
前のガンダムっぽいのも好きでしたけどw

ジーク・ジオン!!(>□<)ゝ

まぁ、言ってみたかっただけでおすw
From: れちねこ。 * 2006/12/09 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
ブラック
オレも基本はブラックです。
まぁ、楽しむためというより、飲んでないと頭が痛くなるので飲む…みたいな。
完全にカフェイン依存症です。orz
From: クロネコ * 2006/12/10 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
ちせは、コーヒーが飲めません(>_<)
幼少期には、某缶コーヒーはガブガブと飲めたのですが(カフェオレに近いけど)
最近はめっきりと飲めなくなってしまったんです・・・。。

一度、ブラックで飲むと痩せる!という情報を得て
挑戦したのですが・・・。
飲めないのに、指定されている一日4杯程度というのをチャレンジした為。
その日のうちに、頭がクラクラして倒れてしまいました┐( ̄ー ̄)┌

でも、ブラックは朝に飲むと低血圧の人には良いと聞くので、飲めれればいいんですけどねぇ・・
ちせ、低血圧だから(苦笑
From: ちせ * 2006/12/10 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
カフェイン量

 ドリップ << インスタント (圧倒的)

ですよ。
使われてる豆が違うので。
胃が痛くなるのはそのせいかと思われます。
モン○フェみたいなんで充分なんで、ぜひぜひドリップを!
From: 熔 * 2006/12/11 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
えーと、牛乳をチェイサーにブラックコーヒーを飲むとよいのでは?(チェイサーというとなんか「男指数」高そうじゃありませんか?)
胃の中ではすっかりカフェオレになってると思いますけれど。
From: 仁香 * 2006/12/11 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>はなさま
男指数が上がると・・・
とりあえず硬くたくましくなります(爆


>れちねこさま
砂糖無しカフェオレ試してみたんですが、涙がでるほどおいしくなかったです(涙
やはり男ならブラックということでしょう(徹也談

前の、ガンダムってよくわかりましたね!w
武士の一分も図星ですw


>クロネコさま
なんでもコーヒーはがん予防に効くとかどっかで聞いたような記憶があるので、きっと体には良いんじゃないかと思いますぞ。
ブラックコーヒー・・・僕の味覚が未熟なのか楽しむ飲み物ではないなと思いました(苦


>ちせさま
なんと!ブラック飲むと痩せる上に低血圧に効くんですか!
それはいい事を聞いてしまった(喜
しかし1日4杯・・・う、ちょっとキツイな(汗


>熔さま
そ、そうだったのですか!?
思いっきりインスタントでしかも濃いめで飲んでました(汗
豆、一応お土産とかでもらった結構いいのがあるんですけど、ひいたり抽出するマシーンがないんですよねぇ・・・
やはり男ならコーヒーメーカー買うべきですよね(違


>仁香さま
今朝はフルーツグラノーラにたっぷり牛乳かけてブラックというトレンディな朝食にしたので胃壁はしっかり守られたのですw
ですが、フルーツグラノーラは結構甘いので「これじゃぁ普通に砂糖と牛乳入れたコーヒー飲んでも変わらんのと違うやろか・・・?」と思って男指数が下がったのです↓
From: オッサム * 2006/12/11 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。