トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 給湯ボタン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


最近ウチのポットを買い換えたのですが
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

必死で「フタ開ける取っ手」を押してるこの人
僕も初めてボタン式給湯器に直面したときは・・・人気blogランキング  
 
 
 
 
 
 

最近のポットは笑いもとれます。
象印さんの真の狙いは・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 

にしてもすげぇのなんの最新のポットは。温度を細かく設定できたり、朝水入れて家で出て夜帰ってくる頃に調度沸いてるという「別に朝から沸かしっぱなしでええんとちがうの?」と思ってしまうような機能がついてたりだとか、ドリップコーヒーを入れる時のために「ジョッ、ジョッ、ジョッ」っとちょびちょびお湯がでる機能がついてたりだとか、お湯が沸くと10年前の携帯の着メロみたいな音楽が鳴ったりだとか、前のポットが空気圧の手押しで出すタイプだったせいか、この数年でのポットの進化っぷりに度肝を抜かれたオッサムでした。
 
[PR]映画鑑賞券プレゼント♪【無料.com】
[PR][BIGLOBE]NECノートパソコン 空気清浄機など計100名様に当たる!

スポンサーサイト

 
 
11/19|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
本当すごいですよね!最近のポットは…。
そもそも私の家には生まれてこの方一度もポットというものが無く、親戚とかの家で見るひと昔前のポットが普通(むしろ珍しい?)だったので、最新機能付きのを職場で見たときはもうビックリですよ。

使う時ちょっとぎこちなくなるくらい…。\(T△T;)/
From: am * 2006/11/20 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
オレも
オレも初めてワンタッチでお湯が出るポットを使ったときは、正直どこを押したらいいのかめっさ迷いましたよ…
とりあえず、必要なときだけお湯を沸かすことでかなり電気代がお得になる…と書いてありましたが、
「んじゃあ、お湯、必要な分だけ電子レンジで沸かせば良いじゃん?」
ということで、我が家では電気ポットを置かないことにしてます、アデュ♪
From: クロネコ * 2006/11/20 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
クロネコさんと同じく!
うちも電気ポット置いてません!
前はあったんだけど、なんか臭いが気になって。。。
『ポット洗浄中』とかってのもやって綺麗にしても、
独特に臭いが気になって、
その都度沸かしてます!
電気代の節約になってたのは知らんかった!

初めて電気ポットを使った時に、
『ロック解除』ってボタンに気づかず。。。
「出ない~!壊れてる!」と叫んでいたのは私ですσ( ̄。 ̄)
From: Rain Mama * 2006/11/22 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>amさま
僕も初めて見たときは「すげぇ!」と思いましたよ。
でもって「電動でお湯がでるってことは停電の時はお湯だせへんやん!」と無駄な心配をしました。
てかそれ以前に停電したらお湯沸かないですが・・・


>クロネコさま
僕、家にいるときコーヒーやらココアやら紅茶やらをアホほど飲むんですよね。
なのでポットは生活必需品なのです。
ポットがなかった時はお鍋でお湯を大量に沸かして2リットル魔法瓶に入れて常備していたくらいです(爆


>Rain Mamaさま
あぁ、確かに。
何年も使ってると臭くなってきますよね。。。

ふふ、僕も初めは「ロック解除」に気付かずお湯を出すのに15分くらいかかりましたw
From: オッサム * 2006/11/22 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
ぁー
仲間がいたんですね…
コンビニで同じ失敗をして店員や周りのお客さんに苦笑されました



ちょっと安心しました(´Д`*)
From: YOH子 * 2006/11/24 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>YOH子さま
コンビニでこの罠にハマると恥ずかしいですなぁw
でも日本中で同じ罠にハマったことがある人は何百万人といるはずですぞ。
From: オッサム * 2006/11/24 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。