トップ > スポンサー広告> 絵日記 > おもむろに靴下を下げる女の子

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


温午後ティーを飲みながら駅で電車を待っていた時のことです。
 
 
 
 
 
 

隣に座っていた女の子がおもむろに靴下を下げはじめたのです。
 

普段の生活の中で、女の子がいきなり靴下を下げはじめるようなシチュエーションに遭遇することなぞ、まずないので「なななんや!?何が始まろうとしてるんや!?」とドキドキバクバクしておったのです。
 
そしたら・・・


靴下がずり落ちないようにするヤツでした。
 

ソックタッチでしたっけ?あれぬって靴下を絶妙なポジションにキープしながら上からペタペタと押さえて固定してました。僕が高校生くらいの時はルーズソックス全盛期だったのでみんな持ってましたが、まだあるんですなぁ。
せば高校の時→人気blogランキング←押すと一言でます


その後リップクリームもぬってました
 

女の子は大変だねぇ、いろいろと。
てかホントいっきなり寒いな→FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
11/13|絵日記 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
おひさー。
なんか今日のエニッキ好き。

いやいつも好きだけどね。

二枚目がとくに。

あ いつも絵小さいから
ちょと大き目の絵が新鮮なのかも!!
From: はなぶひ * 2006/11/13 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
すっかりいつものオッサムさんでほっとしています(○´Θ`)ノ
オッサムさん女子高生の絵上手いですね!!笑
なんか光って見えました☆彡

昨日の話しですが、京都駅のクリスマスツリー見てきました。写真撮ってる人もわんさかいてちょっと邪魔でした。ツリーのある一番上のところはカップルばっかりらしいので死んでも行きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
From: ラーメンズ大好き * 2006/11/14 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
未知との遭遇
ルーズソックス・・・そんなの有りましたね~~(ん?今もあるのか??)
taro、コレ↑とは全く無縁の年代なので遠巻きに「おや、まぁ」と見ておりましたケド。
今の学生さん達ーーーーホント未知の生物に見えちゃいます。やれやれ。
From: taro * 2006/11/14 02:57 * URL * [Edit] *  top↑
初コメです♪
実はいつも読ませていただいてましたぁw
毎日楽しく拝見させていただき、そしていつもランクリさせて笑わせていただいてます(ノ∀`*)

私今19歳ですが高1の時はルーズでしたねぇ。
あれ夏は暑いけど冬は暖かくていいんですよ・・・w
高校卒業した今でも愛用しちゃってますΣd(ゝω・。)

んまぁ、これからもブログ頑張ってください♪
かげながら応援してます(*ノωノ)
From: 陸羽 * 2006/11/14 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
ソックタッチ。懐かしいですなぁ~(遠い目・・・

ちせも、友人(数人)も愛用していましたが。
が!
ちせは、肌が弱いため、肌に合うことはほぼありませんでした(>_<)

ルーズソックス。。
あれは、足の細い子でないと、意味がないと思うのはちせだけでしょうか・・・・・・??(苦笑

そうそう、リップクリームは、ちせは年中愛用してますよi-239
From: ちせ * 2006/11/14 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんにゃ☆
ルーズソックス…うちの高校は紺ハイソ指定だったので履くことはなかったですね…w
ソックタッチも、使ってたんですけどどうも肌に合わないようで…。

そういえば「眠気覚ましペン」ってはやりませんでした?wメンソール配合で、眠くなったときに目の下に塗ると、あのスー2感で目が覚めるという…。
休み時間によく塗ってましたけど、時々塗りすぎて目に沁みちゃって涙ぼろぼろになったっていう…。
…知りません??ww
From: れちねこ。 * 2006/11/14 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>はなさま
外で描く絵は小さくなって、家で描く絵は比較的でっかく丁寧なるという法則です。
今回のは家で描いた仕上がりなのです。


>ラーメンズ大好きさま
女子高生の絵が上手い・・・(笑
確かに京都駅のツリーは夜になるとカップルが大階段の隅っことかでやたらとチュッチュハグハグしてますよね。でも屋上からみえる夜景とかが結構キレイだったりするんですよね。10代の頃はビンボーだったのであのツリー見ながらロマンチックなムードに浸ったりしたものです。
今はわざわざ見る気もしないですが(淋


>taroさま
僕も最近高校生くらいの子達を見ると「若いなぁ~」としみじみ思うようになってきたので着実にオッサンの階段を登りつつあると危惧しております(老


>陸羽さま
はじめまして、いらっしゃいませ。
確かにいいですよね~、ルーズソックス。
何故かウチにもあるんですよ(おいw)
あの暖かさはハマりますねw

応援ありがとうございます。頑張りますです!


>ちせさま
えっ、あれってかぶれたりするものなんですか?
そ~いや当時くっつけるのがなくてお弁当のご飯粒でくっつけてる子がいましたが、まともな大人に成長したかが心配です。
当時はガングロとかルーズソックスとか小ギャルとか言ってたのももはや死語ですなぁ(遠


>れちねこ。さま
眠気覚ましペン・・・?
すみません、わかりません↓
ヤマンバとか言うのがいて油性ペンでアイライン引いてる凄まじいやつはいましたが(笑

ていうかそんな便利なペンがあるなら今欲しいですw
From: オッサム * 2006/11/14 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。