トップ > スポンサー広告> 占ってみました > 占い・診断シリーズ『恋愛成績表』


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

恋愛成績表というのをやってみました。  
 
 
 
 
 
オッサムさんの恋愛成績表
 

データ
名前 オッサム
性別 男性
年齢 24歳
評定平均 3.1
精神年齢 29歳
結婚適齢期 27歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ 3
維持
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 4
動作/表情
対女性
向上心 肉体 × 3
ファッション ×
夢/目標
考える力 問題把握 × 2
問題解決 ×
自己分析
こころ 感受性 × 4
自己表現
心理操作
オプション お金 × 3
ルックス
その他特典

 
項目別評価
恋愛プロセス(評価 3)

恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

振る舞い(評価 4)

オッサムさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。オッサムさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のオッサムさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。

向上心(評価 3)

向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。

考える力(評価 2)

考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。オッサムさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはオッサムさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

こころ(評価 4)

感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション(評価 3)

ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、オッサムさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。


総合評価
 
・恋愛タイプについて
 
愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもがオッサムさんの意のままです。どうか善人でいてください。
 
・総評
 
総合的にはごく普通の成績でした。オッサムさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。オッサムさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

恋愛レベル 「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「魔法使い型」


 
 
 
 
 
 
 
 

 
これが僕の真の姿です(違う
あと「その他の語りたいポイント」ですって→人気blogランキング
 

まぁ全体としてはまんざらでもないような・・・あながち外しちゃぁいねぇかなぁ・・・て感じがしないでもないこともないかもしれない(どっちやねん
 
ちなみに一番モテるのが・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
10/31|占ってみました 掲示板CO:4TB:1TOP↑

 
うふふw
超面白いw

桜華も後でやってみます。
やったらトラックバックするのでよろしくです♪
From: 桜華 * 2006/10/31 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんな中学生、どこに行ったら逢えますか??
オッサムさんの中学生(魔法使い)の絵が可笑しくて、自分の恋愛成績が出せませんwww
From: haya * 2006/11/01 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
これは、何度か遊んだことがありますよ~♪

でもあんまり変化なかったですi-181
ちせには、向上心がありません(>_<)

結婚適齢期は過ぎてるし。
あ、年齢がバレるー。ひぃー(笑

褒められてるとこだけ、コピペしちゃおi-237


振る舞い 5
ちせさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。ちせさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

きゃ~(〃∇〃) ちせモテやすいだって(〃∇〃)
そんなこと、言われたことないよ~(笑
でも、ちせは鈍感なので、全く気付いてないことが多いんですけどねi-229
From: ちせ * 2006/11/01 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>桜華さま
どうぞ、やってみれ


>hayaさま
ふふ、ここにいますよ(僕


>ちせさま
雰囲気美人さまなのですね。
さらにモテやすいことに気付いてないと・・・

・・・こ、小悪魔系?
From: オッサム * 2006/11/08 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
恋愛成績表。
トラックバックするから宜しくね的なことを言っていたクセに忘れてるってどうなの?さっき、お風呂入りながらネガティブになってしまい、“もう死にたい”とか書きそうになったんですが、そんなこと言われたって読
2006/11/28(Tue) 01:19:01 |  小悪魔ヘドニズム
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
