トップ > 2010年08月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
2010-08-30-a.gif
こないだ「太った?」と言われたボクは






2010-08-30-b.gif
一念発起して






2010-08-30-c.gif
久しぶりにビリーズブートキャンプに入隊を試みて・・・






2010-08-30-d.gif
5分で挫折した。

いやー、んもう信じられんキツさですよ。

昔やったときはまだ若かったんだなぁと痛感しました。

あの黒光りしたビリー隊長の胡散臭い顔を数年ぶりに見て、最初は「ヘイ!ワン、トゥー、トゥリー、ファォゥッ!」とか言いながらハイテンションでやってたのですが、後ろの方にいる小太りのオジサンがキツイって表情をし始めたあたりから・・・

ボクも限界を感じました。

これ以上やると明日の仕事に響く!という恐怖感から「ボクもうぽっちゃり系で攻めることにするモジャー」とあっさりあきらめてしまったボクなのでした。

なんか楽して痩せるエクササイズないやろか(ないわ

昔やったときのレポはコチラ。



追記:コメントのお返事がほとんどできてませんでスイマセン。頂いたコメントはいつもありがたーく読ませていただいております。なかなか更新頻度を増やす時間がないのですが、それでもなんとか公私共に頑張ってます。いつも応援してくださる皆様のおかげです。どもアリガト。とこの場を借りてお礼をば。

スポンサーサイト
 
 
08/30|絵付の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

クラッツがおいしすぎてお酒がススムくんなのです。

 
 
08/27|写真の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑
2010-08-24-a.gif






2010-08-24-c.gif






2010-08-24-a.gif






2010-08-24-d.gif
クオリティの低さには定評があります。

「何か一発芸のできる男になりたい」と、ボクは常々思ってまして。モノマネとかをひそかに練習してはゆっきーに披露して失笑を買うのですが、今回のいっこく堂ネタはすこぶるクオリティが低かったらしく、違う意味でウケました。

最近のヒットは「坂東英二」のモノマネでして、これはなかなか鉄板なので次の宴会芸は坂東英二で行こうと思っておる次第です。

 
 
08/24|絵付の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑
2010-08-19-a.gif
最近よく「太った?」と言われる。

会う人会う人に「太った?」と言われるのです。

まぁおっしゃるとおり、現に太ったんですが、目に見えてわかるくらい太ってきたということはそうとうキてるってことだと思うので、ちょっと全力でダイエットしようと思うておるのです。

「結婚すると太るもんやで」と職場の先輩方は言うのですが、いつまでも若々しくてスマートなダディを目指すボクとしてはここで太るわけにはイカン!と奮起しております。

・・・とりあえず明日から頑張ろう。

 
 
08/20|絵付の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑
2010-08-18-a.gif
ゆっきーがブログを始めました。

ついにゆっきーがブログを始めました。
その名もビーフシチューは飲み物です。です。

休みの日にパソコンと向き合うゆっきーに「ブログの名前、何にしたらいいと思う?」と聞かれたので、適当にパクリ…ゲホフ!名づけてやりました。とりあえず最近「何を書いていいかわからん」というのが口癖なので、どうか優しく見守ってやってください。

ビーフシチューは飲み物です。
http://ameblo.jp/yukkiy8162/


これからは夫婦でブロガーか・・・。なんか気恥ずかしいな。

ゆっきーに負けないように頑張らねば。

 
 
08/18|絵付の日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑
来月あたり行こうかってはりきって買ってきたのです。

プランを練ってるといつも寝てしまいます。

てかホント暑いですな。歩いてるだけでフラフラします。

夏バテ気味だわ。



・・・ありゃ!また写真送るの忘れてた(汗

疲れてるな・・・俺。。。

 
 
08/17|写真の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑

むまーい。料理の腕、上げましたな。コレのレシピ記事にすればええんちゃうの。

 
 
08/14|写真の日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑
2010-08-08-a.gif
ゆっきーがブログをやると言って






2010-08-08-b.gif
アメブロに登録してピグってのを小一時間悩んで作って






2010-08-08-b.gif
できたのが・・・






o020002001280749999420.jpg
・・・・。





2010-08-12-a.gif
・・・つるべ師匠(笑

ゆっきーいわく「スーパー寝起きのアタシ」だそうです。

今はブログのコンセプトをどうしようか悩んでいるらしいのでオープンはまだしばらく先のようです。がんばれゆっきー。

 
 
08/12|絵付の日記 掲示板CO:2TB:0TOP↑

画像添付するの忘れてた(汗

消臭パフパフです。

 
 
08/11|写真の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑
コレ、すごくいい香りがするんですが、いつパフパフしてるのか気になって夜も眠れません。

 
 
08/10|写真の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

2010-08-08-a.gif
ゆっきーがやると言うのです。

ゆっきーがブログをやると言うのです。

何を書くのかまったくノープランらしいのですが、なんだかノリノリです。カワイイからアメブロにすると言ってピグやら作って楽しそうです。

飽きっぽいのでホントにやるのかわかんないけど、やるなら一応先輩ブロガーとしてあたたかく見守っていこうと思います。ってかホントにやるの?ホントに?

ボクのオナラが臭いとか、全裸でゴロゴロしてるとことか変なこと書かれないか心配です。

2010-08-08-b.gif
近日公開・・・予定?

 
 
08/08|絵付の日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑



 
 
08/07|写真の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

テレビで見ながらたまやーした。

 
 
08/07|写真の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

280円だなんて、逆に中身が気になってしかたない。

 
 
08/04|写真の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑

オッサムはiPadを手にいれた!

 
 
08/03|写真の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

2010-08-01-a.gif
ゆっきーから電話があって





2010-08-01-b.gif
なんだと思ったら





2010-08-01-c.gif






2010-08-01-d.gif
・・・ていう。

「うちの主人がいつもお世話になってますぅ」とかゆっきーが言ってるのを想像すると、すごくむずむずしちゃうのです。このボクが「主人」だなんて。このボクを「主人」だなんて。目の前で聞いたら気恥ずかしさで赤面しちゃうわ。

巷のご主人様方は「主人」と呼ばれてむずむずしないもんなんでしょうか。ボクはまだなかなか慣れません。

新婚生活はこんなしょーもないことでもいちいち新鮮で照れてしまうようなことも多いのですが、そのうちこれが当たり前みたいに慣れてっちゃうんだろうな・・・。今を楽しんでどーでもいいようなことも思い出にしてとっとこうと思うのです。

 
 
08/02|絵付の日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。