トップ > 2008年07月


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

信じて下さい。
 

たこ焼きをね。ネギとポン酢で食べるとホント美味しいのです。
 
僕は家でたこ焼きするときもっぱらポン酢です。
 
なので是非是非やってみるといいと思うのです。むまーいんだって。ホント。
 

 
 
人気ブログランキング
「ポン酢はニッポンの文化です。」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/31|絵日記 掲示板CO:8TB:0TOP↑


新しいプーさんゲットしてご満悦
 

久しぶりにUFOキャッチャーする機会がありまして、見事ラッコのプーさんをゲットしたのです(嬉
 

 
ムキャーっ!たまりませんなぁ(阿呆
 
もうお目目クリックリですよ!うほっ!プーさん着ぐるみ着ちゃって貝とか抱えちゃってるんですよ!うほっ!(←キモイ
 
しかもね!しかもですね!このかぶってるラッコさんのかぶりモノがですな!
 

 
フードみたくなっとるんです!
 
このやろー!かわいさの世界チャンピオンやないかプーさん!うほっ(←キモイ
 
でね?でね?シッポがなんかふわふわなんですよぅ。もう「モキューン!」て「モキューン!」て(←阿呆
 

 
そんな顔で俺を見ないで(*´Д`*
 
そんな愛らしい瞳でモキューン!てされたら思わず頬を赤らめてしまうやないかー!といい歳こいてあいかわらずプーさん大好きな阿呆です。

 
 
人気ブログランキング
「癒され天国です」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/27|絵日記 掲示板CO:8TB:0TOP↑


これが序章の幕開けだった
 

飲み会があったのです。久々にあつまるメンバーで、ちょっとハジけて飲んでおったら男4人中2人死亡
 
男4女4のエセコンパな集まりでして。久々ってせいもあってか盛り上がりすぎてすごいテンションで飲んでたのですが、もはやこの歳でリバースするほど飲むなんざバカとしか言いようがありません。しかもそれが2人。お店のトイレで30分ほど吐かせて水飲ませてなんとか立ち上がらせたものの、店を出たとたんに二人とも再び道路にダウン。
 
これが序章の幕開けでした。
 
とりあえず道路で寝るのは困るってことで歩道の端まで2人がかりで腕と足もって運んで寝かせると1人はもはや酩酊状態。白雪姫も真っ青の爆睡っぷりでピクリとも動きません。一人は急に起き上がったかと思うと再びリバース。リバース中の彼の背中をさすりながら残った僕ともう1人のメンズはアイコンタクトでこの状況を打破すべく動きます。
 
とりあえず死んでる方は家が近くだったので僕がタクシーに押し込んで家まで運ぶ。そしてもう1人はリバースしてるもののかろうじて意識があったので生き残ったメンズがタクで運ぶということになり、タクシーを拾うべく右手を挙げる僕。
 

しかし一向に止まる気配がありません。
 
まぁ後ろにゲロ吐いてるやつと、大の字で気絶してるやつがいたら普通タクシーも乗車拒否するってもんでしょう。
 
通行人は皆見ていくし、「救急車呼びます?」とかおばちゃんに聞かれるし、変な酔っ払いのオッサンが「だぁ~いじょ~ぶかぁ?」と寄ってきてやたら介抱しようとしたがるし、変に近づかれて財布とか盗られたら困るので「いいっす、いいっす」って追い払おうとするとキレ始めてなんか叫びながら突っ込んでくるし、そのオッサンを止めようとするオッサンの仲間らしい人に「お互い大変ですねぇ」と謎の親近感を感じたりするし、女の子はどん引きでとりあえずお水とか買って来てくれるし、僕はもうなんか恥ずかしさと苛立ちと大人になってこんな阿呆の世話することになるとは思ってもみなかったという気持ちでいっぱいになったのです。
 
そんなこんなで10分くらいタクシー止めようと頑張ったのですが、全部減速してチラ見してスルーしていく始末。
 
これじゃぁ埒がアカンと、駅前にタクシーを1人で呼びに行きました。
 
これが功をそうして、タクシーは1発で捕まりました。
とりあえず気絶する阿呆がいるところへタクシーを走らせます。
 
「あ、すんません。止めてください」と歩道の脇へ止めてもらうとそこには気絶とリバース。
 
タクシーの運転手さんは露骨に嫌そうな顔をしました。
 
でもまぁ仕方ないのでとりあえず気絶した阿呆を担いでタクシーの中へ。
「こっから3分くらいのとこなんで、ホンマすんませんけどお願いできます?」と頼んでみると快くオッケーしてくれる運ちゃん。
 
この人は心の優しい人だぁ。。。と思いました。
 
・・・が、しかし!

そんな運ちゃんの好意を踏みにじるバカ。
 
さっきまで完璧に寝てたくせに、タクシーに乗せた瞬間リバースです。
おめぇ、吐くなら寝る前にしろよ。と。
 
当然タクシーの運転手さんは怒ります。
「どないすんねん!商売にならへんやないか!」
ごもっともです。ホント申し訳ない。僕が拾わなければこんなことにはならなかったわけです。
 

ただひたすら平謝り、そしてお金を差し出す僕。
 
自分の商売道具にゲロ吐かれて乗せてくれるわけもなく、僕はひたすら謝って、お金渡して、もっかい謝ったら運転手さんは憮然とした顔でドアを閉め、タクシーは走り去って行ったのです。
 
・・・これで振り出しに戻った僕ら。
 
タクシーが無理だとなると、歩くか・・・にしてもこの巨漢(身長183)を担いで歩くには僕は貧弱な男の見本すぎる・・・もう一度タクシー拾うか・・・しかしコイツにはゲロがある・・・この間の悪い吐き方と性質の悪さはハンパねぇ・・・どうすっぺどうすっぺ。。。
 
そうこうしているうちに時間は日付が変わる間際です。
 
とりあえずこんな時間まで付き合ってくれた女の子を帰そうということに。
 

ゲロ吐いても見捨てない優しい子達です。
 
「いいの?」「だいじょうぶ?」「手伝うよ?」と言ってくれるも、ゲロがついたら正直イヤでしょうし。すでにレディー4人中2人は「帰るわ~」と薄情に帰ってるし。残ってくれただけでも助かった。ありがとう。また飲もうね。気をつけて帰るんやでぇ~。おふくろさんとおやじさんによろしく!と心優しい彼女達を送りだします。
 
・・・歩道で。
 
さて、残ったのは男4人。
さっきまでは気絶とリバースだったのが、状況は寝ゲロとリバースに悪化していました。
 
特にこの寝ゲロときたら・・・

ゲロ出しながらちょっと笑ってる始末。
 
さすがの僕もこのちょっと笑ってる表情にカチンときました。通行人には容赦ない好奇の視線を向けられるわ、タクシーにお金払わされるわ、女の子帰るわ、ゲロちょっと服についたわ、こいつ笑ってるわで怒りのボルテージが限界に達した僕は、「起きろゴルァ!」とビンタ数発。
 
まぁ酔っ払って寝てるやつ相手にひどいと思うやもしれませんが、彼に関しては徒歩10分くらいのとこに住んでるので起きて歩いてくれさえすれば解決するのです。
 
とりあえず起こすべくビンタを繰り返すも起きる気配ゼロ。
 
頭にきた僕は「しかたあるまい、担いで帰るぞ」と決心し

ゲロを洗い流すべく水を豪快にぶっかけました。
 
そうこうしてるうちにさっきまで吐いてたもう1人がなんとか立ち上がれるくらいにまで回復してくれまして、正常だったもう1人のメンズと一緒にタクで帰宅。
 
歩道には僕と寝ゲロだけが残りました。
2人っきりになるともはやさらし者です。通る人通る人が「うっひゃー」という目で見て行きます。しかし不思議なものでそんな視線もある程度慣れてくると気にならなくなってくるっていうか、僕は顔に水をかけるのが段々楽しくなってきて夢中だったので、通行人からしたら「うわー、あのお兄さんドSだわ!」「あれ、何プレーかしら?」みたいな風に見られてたのかもしれません。
 
そんな通行人の好奇の目をよそに、ひたすら水をぶっかけてたのですが、そのおかげか寝ゲロが目を覚ましまして。
 
開口一番「ノド乾いた」。
 
飲め、飲め飲めたんと飲め。僕はすぐそばにあった自動販売機でもう一本ペットボトルの水を買いました。
 
で、水を飲ませたらまた吐いたので背中をさすってやりながら「だいじょうぶか?立てるか?」と聞くと「無理」と答えへたり込む寝ゲロ(いつの間にか名前みたいになってしまってますな)。ここで再び寝かせてしまっては僕が明日の朝までに家に帰りつける可能性が著しく低くなってしまう!明日も仕事だっつーの!そう危惧した僕は無理矢理立たせようと試みます。
 
しかしさすがの巨漢。僕の力ではなかなか立ち上がらせることができません。
 
へたりこんで「もう放って帰っていいよ、ゲプー」と寝ゲロは言います。そんな寝ゲロに「アホか、放って帰れるわけないやろ」と僕は腕を抱え立ち上がらせるべく必死で脇を支えます。これがもう重いのなんの。酩酊するとこんなにも脱力するもんなんやなぁ、とビックリしたくらいです。僕も倒れそうになりながら歩道脇のフェンスに捕まってなんとか起こそうと躍起になります。そしたら見かねた通行人のオジサンがちょっとだけ手伝ってくれまして。なんとか立ち上がった寝ゲロ。
 
オジサン、ビショビショの寝ゲロをさわってくれてありがとう。アンタの優しさ、忘れないよ。
 

ズブ濡れ、ゲロまみれの巨漢を抱えるキャシャーン(25歳)
 
その後は寝ゲロを抱えて徒歩10分の距離を小1時間かけて歩きました。
 
正直疲れた。マンションについたら部屋の前まで気合で運んで玄関の前に座らせて「ぜぇ、ぜぇ。後は自分でなんとかしろよ」とペットボトルの水を横に置いて軽く頬を叩いてみると、またしても半笑いで寝てました。なんかもうムカついたというか、安らかな寝顔がかわいくさえ思えました。ただマンションの中とは言え外で寝かせるのは忍びないってことで、頭からもっかい大量の放水。ズブ濡れになった寝ゲロは目を覚まし「やめろって!」とキレながら玄関の鍵を開けて玄関で再び寝てました。
 
僕はその鍵を拾って外から玄関に鍵かけてポストに入れると、寝ゲロのマンションを後にしたのです。
 
あまりの疲労感からグッタリと座り込んでタバコを一服する僕。外から鍵かけてみたものの「あのまま死んでたら殺人事件で俺が疑われるんじゃなかろうか!」とか無駄なことを考えたりして。缶コーヒーを買って飲んで空を見上げてみたのです。星はひとつも見えませんでした。都会の夜なんてこんなもんです。
 
その後は寝ゲロのせいで濡れてしまった服を適当に乾かして、駅前からタクシーに乗って帰宅。次の日も仕事だったのです。
 
で朝、ふらっふらな頭で起きたのですが、

吐くまで飲むようなやつとはこりごりだ
 
と、「もう二度とヤツらとは飲まん!」と心に決めた僕なのでした。
 
でもちょっと心配になったのでメールしてみたら
 


「起きたら何故かビショビショやった」
 
・・・ちょっとだけ笑えました。
 
と、まぁ更新をしてない間にこんなこともあったわけです。
仕事も大変だったけどプライベートも結構大変でした。
 
周りに迷惑かける飲み方はしちゃぁイカンよ。ホント。
 
 
人気ブログランキング
「寝ゲロに一票」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/24|絵日記 掲示板CO:11TB:0TOP↑


地下鉄で切符買おうとしてたら
 
 
 
 
 
 

全然知らないおばちゃんが声をかけてきて
 
 
 
 
 
 
 

1日乗車券くれた
 

さすが人情の街大阪。最初は「うぉぉ、なんか変な人にからまれたのか?」とキョドっておったのですが、まさか地下鉄の1日乗車券をくれるとは。おかげで230円うきました。おばちゃんありがとう。

驚く僕に気さくな笑顔のナイスおばちゃん
 
「いいんですか?」とビックリしつつ言う僕に「かめへん、おばちゃんもう家帰るだけやし!」と満面の笑みでおばちゃんは言いました。なんてイイ人なんだ!と僕は心の中で「ニッポン、まだまだ捨てたもんじゃない!」と感涙の嵐だったのです。
 
ただ、去り際におばちゃんに「にいちゃん、就職活動か?」と言われ、「いや、一応社会人3年目です・・・」と切なさいっぱいに答えた僕なのでした。

 
 
人気ブログランキング
「大人の階段登りきってます(涙」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/22|ちょっとええ話 掲示板CO:5TB:0TOP↑


ハービスのHARBSに行ってきました
 

何を隠そう僕はここのミルクレープが大好きでして、フルーツがクレープの間にクリームと一緒に「これでもか!」ってくらい敷き詰められてまして、しかもサイズがボーン!とデカイので一つ食べたら「もう晩ゴハンいりません」てな感じでお腹いっぱい大満足になるのです。初めて食べた時はこのミルクレープを「地層みたいやー」と思ったほどジャンボリーなミルクレープなのです。
 
そんなHARBS、日曜とあって結構混んでまして、店に入る前に並びながらメニューを眺めておったところ


「抹茶と玄米茶のグリーンティー」なる謎の飲み物を発見!
 
 
 
 
 
 

「抹茶と玄米茶やとぅ?」と興味津々の僕は迷うことなくそれをチョイスしたのです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

視覚的に混乱する玄米茶でした
 

まぁ一緒に行った連れには「店長の策略、メニューでバレバレやん」ともっともな突っ込みを受けてしまいましたが、ほんと緑色でなんとなーく抹茶の香りがするのに飲んだら玄米茶なのです。
 
きっと店長は家とかで何も知らない人にこれを出して「?」てなるところをキッチンの影とかからこっそり見てほくそ笑んでるに違いない。
 
これはこれで美味しかったけど、ミルクレープには合わなかったな。
 
HARBS
ハ-ビスプラザ店:大阪市北区梅田2-5-25 ハ-ビスPLAZAB2F
OPEN 11:00 CLOSE 22:30(ラストオーダー22:00)
TEL.06-6341-0901
 
お店は名古屋と大阪と東京にいっぱいあります。
 
 
人気ブログランキング
「ケーキはやぱしウマスで幸せ」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/21|食べたり飲んだり 掲示板CO:5TB:0TOP↑


(一応)元気です。
 

いやはやホント更新ができずに申し訳ない。
 
今週に入っても思ってたより楽にならず、働けど働けど我が暮らし楽にならず的な感じでハードさを惰性で乗り切っておる僕です。つーか仕事させるならその仕事量に見合った給料くれ。ホント今の僕らくらいの世代は死ぬほど働かされてる割に給料が安すぎる気がします。
 
てか、このブログも愚痴ブログみたくなってきたな(汁
 
遊びに行ったりも結構してるので書くことはいっぱいあるのです。ただじっくり書く時間がとれん。
 
「お仕事忙しい」⇒「絵日記描くなら寝たい」という更新できないスパイラルにハマっております。
 
3日くらいなんもない日が欲しい今日この頃です。

 
 
人気ブログランキング
「頑張ってるにょーん」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/16|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑


プーさんの1人人生相談
 

酒量がもっぱら増えておる僕なわけですが、仕事から帰って来て1人缶ビールを飲みながら眠くなるまでボーっとするのが最近の憩いです。しかし、あれですな。コミュニケーションってのは本当に難しいと思うわけで。別に相手を傷つけようと思って言ってないことでも相手が傷ついちゃったり、相手を思って言ったことでも、ただ責められてるとか突き放されてると受け止められたり。
 
僕はきっとすごく我侭です。相手にいろいろと求めてしまう。それが重荷になってしまうことがあるんでしょう。というか重いんだろうな。
 
僕は現状に甘んじるのが嫌いです。頑張らないのも嫌いです。いつも上を目指したい。なりたい自分があります。ただ、それに向かって一生懸命やってるだけです 。
 
キレイごととか建前とか、世の中妥協してあたりさわりなくやってくための表面的にふわふわと適当な感じなことがすごく多いけど、基本人間関係なんてぶつかり合いと競争で出来てると思うのです。切磋琢磨しなきゃ石ころだって光らないわけで。その中で敵とか味方とか、共感できない人とか共感できる人がいたりして、一緒にビシバシぶつかりながら結果みんなで前に進んでいければいいと思うのです。
 
ビシバシぶつかると痛いです。しんどいです。でもそれが生きてく上では当たり前なことだと思うわけです。いちいち「うぅぅ・・・痛いよぉ」とか「カッペムカツク」とか、凹んだり腹立てたりしてるだけ時間の無駄だと思うのです。ただ、人の足引っ張るようなことだけはしちゃいけないな、と
 
って何が言いたいかと言いますとですな。
 
僕だって傷ついたりするわけです。表面上は平気な顔してますけど、別に「余裕。つーかY・O・Y・U!」とかってわけじゃないわけです。ただ、凹んでても止まっててもしょうがないので、僕は次に進みたいのです。なぁ、プーさん。
 
もう一本飲むか。なぁ、プーさん。
 

 
 
人気ブログランキング
「なぁ、プーさん」
 
FC2ブログランキング
 
 
追伸:コメント・メールくださった方々ホントありがとうございます。癒されました(多謝
    落ち着いたらお返事します。もーちょっと待ってくだされ(ペコ


 
 
07/08|絵日記 掲示板CO:20TB:0TOP↑


ロンリーに戻りました。
 

まったく読者の皆様を飽きさせない展開の速さなわけで。まぁ理由はいろいろとある、というか僕が悪いみたいなんですが、ロンリネス一族再びです。お仕事が忙しかったこともあり、気がついたらしょぼくれる暇もなくお別れしてから2週間ほどたってました。
 
しかしあれですなぁ。今というのはホント切ない時代です。
顔を合わさずに言いたいことだけ言える「メール」というツールのおかげで一方的にいとも簡単に人間関係をバッサリ切断できてしまうわけで。


早朝、出勤前で、あまりにいきなりすぎて逆に笑えた僕。
 
まぁ、後からいろいろ電話で言ってたけどあんまり心に残ってません。言い分も原因も双方にあるわけで。言ってみりゃどっちも悪いわけです。僕はウダウダ言うのはキライです。あれこれ理屈こねて自分を正当化するつもりもありません。イエスorノー。結果が全て。シンプルです。とりあえずガッカリしました。
 
ただ、まぁ今となっては次は幸せになって下さいという気持ちでいっぱいです。
幸せにしてやれんですまなんだな・・・と。
 
男、一人泣きです。
 
そして次の日絶妙なタイミングで元カノが電話してきて爆笑。「お前はエスパーか!(笑」と。
いつもなんかあると何かを察知したように電話してきてくれるのですが、今回もビックリしました。普段あんまり連絡とらないのにホント僕が凹んでたりする時に限って唐突に電話くれるので、まさか盗聴器ついてるんじゃなかろうな?とコンセントの裏とかを覗いてみたくらいです(嘘
 
けどまぁ、いろいろ聞いてもらって癒されました。やはり持つべきものは元カノです。僕のことを知りつくしているだけに彼女の存在はデカイです。ありがとー。
 
まぁそんな事はさておき、ここ2週間ほどは死ぬ気でお仕事に向かっておった僕なのですが、んもう家に持ち帰っても終わらないくらいの壁にぶち当たっておったのでこれを一年くらい続けてみたら・・・
 

スーパーサイヤ人になれるんじゃないかと
 
特に先週は頑張りました。今の職場に入って一番頑張ったような気がします。父ちゃん、やったよ!俺頑張ったよ!その頑張りのおかげかなんとか今週いっぱいくらいでひと段落できそうです。来週くらいからはもうちょっと更新頻度を頑張って上げようと思います。ここしばらくこんな更新頻度の少ないブログに通って下さってた皆様には頭が上がりません。すいません。もうちょっとしたら頑張ります。
 

ゴールが見えてきた感がある僕。
 
とりあえずひと段落したら思いっきり遊びたいです。もう家で仕事するのなんてまっぴらです。残業代くれって話です。とか言いながらこないだ先輩と飲みに行ってお別れした話をしたのです。
 
言われてしまいました。「お前サイクル早いなぁ」と。自分でも思います。まさかこんな早いとは思いませんでした。ただまぁ終わっちまったもんは今更どーしよーもないので
 

次、行こうと思う。
 
基本スタンスは前向きです。柔和そうな雰囲気に見えるらしいですが、我が道を行くタイプです。後ろむいちゃうとヘコーてなるのであえて見ません。未来は前にしかないのです。おっ、ちょっとカッコイイこと言った(阿呆
 
で、ですな。なんかよくわかんないけど今、僕モテ期が来てるみたいなのです。先輩曰く人生に2回くらいあるらしいモテ期。ちょっとどーしていいかわかんないくらいいろいろモーションかかって来ててすごく慎重に行かないと自爆しそうです。
 
仕事も忙しいし、お別れしたてホヤホヤだし、僕はいっぱいいっぱいなのです。
 
ちょっとゆっくりさせて下さい。
 
そんなわけで、今日も昼間っから

家で一人で飲んでたりします。
 
暑いし外に出るのもおっくうで疲れてるので涼しい部屋でワインなんかを優雅に嗜んでおる僕です。酔っ払いながらブログを書いてるので文章もちょっと適当です。
 
ちなみに飲んでるワインはこれ。スーパーに売ってる安ワインですが、僕的には美味しくて気に入ってるので最近よく飲んでます。
 
とりあえず花火大会行きたいなぁ。
 
楽しい事が大好きです。悲しいことは嫌いです。美味しいもの食べるのが大好きです。「できない」という言葉が嫌いです。ポジティブな人が好きです。ネガティブな人はなんとかしてあげたいと思いますが限度があります。「愛がなくても生きていけるけど、お金がないと生きていけない」と思っています。だけど愛情は人一倍欲しいタイプです。喜んでもらうのが好きです。時々デリカシーがないです。
 
さぁて、今週いっぱい頑張るかぁ。。。
 
今日はもうちょっと飲んで寝ます。
 
 
人気ブログランキング
「ふはは!超下がってるな」
 
FC2ブログランキング
 


 
 
07/06|絵日記 掲示板CO:16TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
