トップ > 2008年02月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

欲求不満です
 

刺激、刺激が欲しいんです!
 
なんなら名前を「シ☆ゲ☆キ」に改名してもいいくらい刺激的な出来事に直面したいと思う今日この頃。
 
「長沢まさ○の盗撮動画!」とかいうアホみたいな迷惑メールにすら「あ、あぶない香りがするぜ・・・」と思わず開けてしまいそうになるくらい最近普通に忙しくて、でも平和なのです。
 
で、フタを開けてみたら「長沢まさお」だった。
 

 
ぐらい悲しい結末がまっていようと僕は日常に起伏が欲しいのです。
って話が変な方向へ向かってますが・・・
 
なんでしょうなぁ。劇的な出来事ってのはいったいどこに転がっておるのか。探しに行けば見つかると言うんなら旅に出たいくらいです。
 
文学的なメランコリズムに陥っておるといいますか。今の僕は非日常に飢えてます。
 
せめて面白い出来事が週に3回くらいおこってくれれば、僕ももっと頑張れるのになぁ・・・と思った。そんな午後18時くらい。
 
たとえばこのブログがいきなり一位になったりとか(無理
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング(←援護射撃を頼む)
 
もしくは朝起きたら高木ブーになってたりとか(それは嫌やな・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 


スポンサーサイト
 
 
02/29|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:1TB:0TOP↑


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

人には見せられない姿です
 

「若さを保つためにはお肌からや!」というのが自論の僕は日頃からお肌にうるおいを与えることに余念のないタイプでして、顔を化粧水でビッタビタにして徹底的にはたき込んでホッペに手のひらが「モチュッ」っとくっつくような感じになるのがたまらなく好きなのです。
 
そんな僕が化粧水を切らすという失態を演じてしまったわけで、やむなくミネラルウォーターをティッシュにしみこませ顔に乗っけて水分が逃げるのを防ぐ作戦に出てみたところ。意外や意外、冷たくって気持ちイイ。
 
でもって乾いてきたら濡らして、乾いてきたら濡らしてを繰り返してたら

なんか、しっとりすべすべになった。
 
皆さんのクリックが僕のしみこみ成分です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 
うるおいを下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 
 

【おまけの一品】
41%OFF!30秒に1本売れる伝説の化粧水!SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
すげぇなこれ。化粧水が定価15,225円て!ただお値段に見合うほどの効果が絶大のようでレビューでは大絶賛の嵐です。41%オフで半額くらいになっとるのでお肌に贅沢をしたい方は是非。


 
 
02/27|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑


付き合いで、夜のお店に連れてかれ・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

チヤホヤされました
 

キャバクラというにはお姉さんの年齢層がちょっと高めのお店だったのですが、僕はどうもお姉さんが沢山いるお店というのが苦手です。
 
僕の右側に座ってた人は尋常じゃないくらい酒を勧めてくるし、左側に座ってた人は尋常じゃないくらいくっついてくるし。まぁ悪意はないんでしょうけど僕はくたびれました。
 
癒し系のほんわかした子と居酒屋さんとかでテーブル挟んでまったり飲む方が僕には向いてるみたいです。
 
癒し系、求む。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 
まったり飲み、したい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 


 
 
02/24|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
 
 
 
 
 

死ぬほど笑った
 

生でも見てたけど、あらためてまた笑っちまった。
 
すごいよ係長(笑
 
ジン、ジン、人事課ぁ~♪
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 
頭から離れねぇ・・・
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 


 
 
02/21|絵日記 掲示板CO:4TB:0TOP↑


すごくどーでもいい話なんですが。
 
こんな感じで髪の毛をマフラーで巻き込んでる女の人って今、結構おるじゃないですか。
 
あれ、僕は個人的に結構カワイイーと思うのです。
こう、うずくまってる感じがなんとも言えない可愛らしさをかもしだしおると言いますか。うまく言えないのですが、寒そうな感じと包まってる保守的な感じが好きなのです。
 
で、今朝、僕の目の前をそんな巻き込み系の人が歩いておったのです。
 
ただ、なんでしょう。
イマイチ巻き込みきれてないというか・・・
 

 
だいぶはみ出している感が否めないくらいこんもりしてまして。
 
後頭部が見事なフォルムに膨らんでおったのです。
それを見ながら僕はすごく失礼ながら・・・
 

「キノコにソックリや・・・」
 
と思いまして。
 
なんてーかこう、髪の毛の織り成す曲線具合といい、マフラーの絞まり具合といい、見事なキノコテイストなのです。
 
しかも髪が丁度しいたけくらいの茶色。おまけにマフラーがベージュときたもんだ。
 
んもうまさに絵に描いたようなキノコっぷりで、僕がもしマリオとかだったら「じぇぁっ!」ともぎ取ってとりあえず食ってみるであろうくらいキノコだったのです。
 
そんなキノコを見てしまったせいか・・・なんだか無性に
 
きのこの山が食べたくなった。
 
っていう。
 
すごくどーでもいい話です。
 
ちなみに僕はきのこの山派です。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 
さらに言うと先にチョコだけ食う派です。
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 
 

【おまけのもう一品】
【北海道限定】きのこの山 大粒レアチーズケーキ風味!
レアチーズ味のきのこの山だなんて、興味津々すぎます。
北海道にお住まいの方、送って下さい(図々しい
 
【おまけのもう一品】
2月19日発売!たけのこの里ほろにが抹茶 10コ入
し、新商品や!ほろ苦抹茶だなんて、キノコ派の僕を揺るがすほどの衝撃です。
た、食べてみたい・・・。


 
 
02/19|絵日記 掲示板CO:12TB:0TOP↑

2月14日、バレンタインデー。
 

 
約束があったので駅で待ち合わせしてると・・・
 
 
 
 
 
 

偶然、親父に会って
 
 
 
 
 
 

・・・・・・。
   
 
 
 
 
 

なんか、気マズかった
 

父とは職場が近いので極々稀に会うことがあるのですが、まさかバレンタインデーに待ち合わせしてる時に会うとは思いませんでした。
 
父親にデート(?)前の姿を見られるってのは、なんつーかこう母親に隠していたエロ本を見られる系の気恥ずかしさがあります。
 
しかしまぁ2人で歩いてる時に会わなくてよかった(ほ
 
家族に見られると恥ずかしいプライベートって、ありますよね?
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 
全裸見られても平気なのに。
↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 


 
 
02/17|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑


 
メールで画像だけもらいました。
 

あんまり見事な作品なので、思わずブログに載せてしまいました。
 
ヨダレもんです。多謝(・ω・)ノシ
 
チョコポチ→ 人気ブログランキング
 
ぽちチョコ→ FC2ブログランキング
 


 
 
02/16|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

日頃ケータイ使ってて

てなことに遭遇したことはありませんか?
 
そんな時にうってつけのグッと来るもの、見つけました。
 
 
 
 
 
 

これです。
 

なんでも世界初のソーラー充電式ケータイバッテリーストラップだそうで、太陽に当てとけば充電できるという画期的な商品だそうです。
 
これさえあれば外で携帯の電池が切れても

みたいな感じで充電ができるとのこと。わぁぉ、地球に優しい!
 
まぁフル充電に6~10時間かかる上に35分しか通話できないそうですが、それでも昼間で晴れてりゃ充電できるんだからお手軽さは120%。あったらすんげぇ重宝しそうです。
 
値段も安いので是非。
 
皆様の1日1クリックが僕の太陽です。→ 人気ブログランキング
 
ソーラーパワークリックです。→ FC2ブログランキング
 
 

【おまけの一品】
世界初!太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ
2月末入荷予定ってことなので、予約購入ってことになります。ネットでしか売ってないそうなので話のネタにはもってこいでしょう。値段もお手ごろなのでお一ついかが?


 
 
02/15|グッときたものとかの話 掲示板CO:1TB:0TOP↑


足ツった。
 

なんだかもう死にたくなりました。
 
1日1クリが僕の支えです。→ 人気ブログランキング
 
2クリしてもらえると悶えます。→ FC2ブログランキング
 


 
 
02/14|絵日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑


ちょっとご無沙汰、男同士の会話シリーズ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

こんな僕らをなんとかして下さい
 

先日のこの記事で偉そうなことをぬかしておった僕ですが、現状はこんなレベルです。ただ「別れるのが嫌だ」とか「傷つくのが怖い」とかそーゆーのとはちょっと違うんですよねぇ。
 
簡潔に言うと「あと一人だけでいい」んです。
 
とりあえず付き合っといて、傷つくのが嫌だから別れるってのとは違います。
「別れるくらいなら付き合わんほうがええ」というハイパーネガティブさんなのです。
 
言ってみれば、ダイエット中に猛烈にケーキが食べたくなって我慢できずにケーキ屋さんでケーキをオーダーしたけれど途中まで食べて「やっぱ太るから上のフルーツだけ食べてあとは残そう」っていうのと、ダイエット中に猛烈にケーキが食べたくなったけれど「太るくらいならケーキなんぞ食わん!こんにゃくゼリーや!カロリーオフ!」くらい違います。
 
せっかく作って出してくれたケーキを残すなんぞ言語道断。パティシエさんに失礼です。
男は黙ってこんにゃくゼリーなのです。
 
って力説するポイントがずれてきたな・・・。
 
ともあれそう、「あと一人」でいいのです。
 
その「あと一人」を探すために、僕は日夜切磋琢磨しておるのですが、輝かしい理想を追い求めるがあまりビックリするくらいお胸がトキメキません。
 
前に女友達に同じ話をしたら「オッサムちゃん。重い」と見事に的を得た指摘をされてしまいました。まぁ確かに「あと一人の女になってくれ!」というのはスーパーヘビー級だとは思いますが。でもなぁ、そこ妥協したら結局ダメになっちゃうだけだと思うんだな。
 
と、延々と男2人でこんな話をしとったわけです。
 
オッサム。25歳。O型。独身・・・挑戦者、求む。(阿呆
 
クリックの数だけネタ作りに励みます。→ 人気ブログランキング
 
クリックの数だけ強くなれます。→ FC2ブログランキング
 


 
 
02/13|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:7TB:0TOP↑


足が痛いので部屋でまったりしておったら
 
 
 
   

突然インターホンが鳴りまして
 
 
 
 
   
 

なんかキレーなお姉さん
 
 
 
 
   
 

ひたすらよくわからんことをしゃべって
 
 
 
 
   
 

ポストになんか入れてったので
 
 
 
 
   
 

「なんやろう?」と思って見てみたら
 
 
 
 
   
 

何?何なのこれ?(怖
 

うちの部屋にはインターホンにモニターがついてまして、変な人が来ても大抵は居留守をかますことにしているのです。
 
ただ、阿呆な僕は「突然キレイなお姉さんが訪ねて来る」というシチュエーションについつい「通話」ボタンを押してしまってですな。よくわからん宗教臭満載の冊子を手に入れる羽目に陥ってしまったわけであります。
 
一応興味にかられてちょっと読んでみたのですが、中身はたぶんご想像に難くない内容です。恐れ多くて突っ込めないです。
 
まぁ、一応僕は無神論者ではないので神様とかは想像もつかない形で存在くらいしてるんじゃないかと思ってるんですが、たぶんあっちはあっちで忙しいからこっちにはそんなに干渉するつもりがないんじゃなかろうかと思っておる次第でして。
 
だって一国の総理大臣ですら困ってる国民一人に手を差し伸べるのがままならないような状況ですから、神様クラスになってくると「助けてあげたいのは山々ですが諸問題が山積しております故、遂次問題に取り組んでゆく所存ではございますが、いかんせん神様ですから予算をどこに計上すればいいかわかりません」的な歯切れの悪い政治家みたいな状況だと思うのです(謎
 
僕が神様だったら「確定申告とかで忙しいから後でね」とか言っちゃうでしょう。まぁ神様たぶん確定申告しないでしょうけど。でももしかしたら神様もあっちで税金とか払ってて同じように「ガソリンなんとかしてくれよ」とか思ってるかもしれないしね。
 
なーんて、あんまりシュールな出来事で思わずビビりついでによくわからん想像をしてしまった僕でした。
 
クリックすれば救われます(ぉぃ→ 人気ブログランキング
 
クリックしてもらえると僕が助かります(ぇ→ FC2ブログランキング
 


 
 
02/12|絵日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑


飲んでたらなんだか盛り上がっちゃってボーリングに行くことになったのです。
 
 
 
 
 
 

んで男女ペアチーム対抗戦てことになったので
 
 
 
 
 
 

ここはカッコイイところを発揮せねばならんと・・・
 
 
 
 
 
 

思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 

カッコ悪いよ・・・俺。
 

すんげぇ酔っ払ってたってのもあるんですが、ボールを思いっきり右足の上に落としてしまいまして。「オッサム君・・・ナイス!」と変に励まされました。
 
そん時は酔いのせいかあんまり痛みを感じなかったのですが。
記憶もおぼろげな状態で帰宅して、スーツのまま爆睡してて、目が覚めたら右足の親指がとんでもない色に変色してて、パンパンに腫れ上がってたのでびっくりしました。
 
骨まではいってないと思うのですが・・・今、リアルに歩けません。
 
た、た、助けて下さい!→ 人気ブログランキング
 
お願いします。→ FC2ブログランキング
 


 
 
02/10|絵日記 掲示板CO:8TB:0TOP↑

映画を観ました 東京マーブルチョコレート
[全力少年]

2007年 脚本:尾崎将也
 
先日の記事でご紹介した東京マーブルチョコレートの男の子側の視点で描かれた作品です。
 

 
東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G
(こっちも30分くらいあります)
 
前の記事を読んでない人は先にこっちから観た方がいいでしょう。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ちょっとスッキリした
 

あんなワケのわからんロバが手違いで箱に混入するだなんて、彼はいったい何屋さんでプレゼントを買ったのか気になって気になって夜も眠れなかったのですが、これで謎が解けました。ペットショップだったわけですな。でもって店員さんのアフロが極大だったところがポイントなのですな(たぶん違う
 
しかしまぁ、なんと言いますか・・・彼は普通にイイやつですな。
 
絵に描いたような善良な青年・・・というか実際絵で描いてあるわけですが。序盤から観てて「こんなヤツおらんやろ」と思ってしまいました。
 
だってね。だってね。高層マンションに住んでる彼女の家にたどり着けないほどの高所恐怖症の男が・・・東京タワーに挑戦するんですよ?国語の時間に教科書読むだけで緊張する少年が、いきなり国会で所信表明演説するくらいハードルが高い話ですよ!
 
話の内容云々よりも、あのチャレンジ精神に心打たれました。
 
そして夜中にいきなり部屋に元カノ(?)があがりこんできても何もしない彼の精神力

変な意味で感心しました。
 
お父さんお母さんごめんなさい。僕はすっかり汚れちまったようです(反省
 
そして「好き」って伝えるだけでここまで悩むという心理がすでに理解できなくなっている自分に悲しみすら覚えました。とりあえず猛烈にドキドキしたいです。

 
「好き」って言う時に「す、す、すきゅベス!イタタ!」って舌噛んで死んでしまうくらいドキドキしたいです。
 
まぁ、それはさておき・・・
 

うさぎは迷惑ですよね。
 
もともと欲しがってたならまぁいいと思うのですが、いきなりうさぎ渡されたら相当困ると思うのです。「好きです!うさぎです!」と言って渡されるのを想像するだけでリアクションに困ります
 
たぶん97%くらいの人はリアルに返品しに行くんじゃないでしょうか。
どんなに頑張っても「わぁー嬉しい!一緒にエサのレタスを買いに行きましょう!」みたいな展開にはならんと思うのです。下手したらその時点で別れ話を切り出されてもおかしくないチョイスです。あそこで手違いなくうさぎが箱から出てきていたら、とその場の空気想像するだけで背筋が凍りました。僕が彼の友達だったら「生物はやめなさい。どうしてもうさぎというならせめてぬいぐるみから始めなさい」と友情をかけて説得に挑むでしょう。
 
というかあのロバをもらってもまったく動じないほどの器量を持っている彼女が、どうしてあの程度のことで泣くほど悩んでいたのか。ロバオッケーなら彼氏ごとき余裕やろー!
 
・・・と、どうやら僕には邪念が多すぎるようで純粋に作品が観れませんでした。気が向いたら滝にでも打たれてこようと思います(猛省
 
最後になりますが、もう一つだけ言わせて下さい。
 
スキマさんの「全力少年」を聴きながら多くの人がこう思ったことでしょう・・・
あのロバ、どーすんだ?と・・・。
 
同じ事を思った人、押しとこう→ 人気ブログランキング
 
ね→ FC2ブログランキング
 

【おまけの一品】
東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G
優しいけど少し臆病な男の子、悠大の視点で展開する『全力少年』スキマスイッチの名曲『全力少年』が心地よく響く、悠大の勇気溢れるラブ・ストーリー


 
 
02/08|映画を観ました 掲示板CO:6TB:0TOP↑

映画を観ました 東京マーブルチョコレート
[マタアイマショウ]

2007年 脚本:尾崎将也
 

 
東京マーブルチョコレート [マタアイマショウ]を観ました。
(30分くらいあります)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

思いません?
 

「辛い思いしたくないから別れる」だなんて凄まじく自己中で相手に対して失礼だと思うのです。
「キレーに別れていい思い出にしましょう」的な発想がまず気に入りません。
 
僕が昭和のお父さんだったら

ちゃぶ台ひっくりかえして憤慨するところです。
 
だって恋愛って振り返ってみれば少なくとも50%くらいは恥ずかしい事でできてますよ。
終わってみる時には死ぬほど辛くて当然です。
 
「あー、なんで俺あの時あんな恥ずかしいこと言っちまったんだ」と自己嫌悪に陥るようなクサイ台詞を吐きまくってたり、傍から見たら阿呆にしか見えないような恥ずかしいシチュエーションに酔いしれてたりするもんです。そんな時間を共有した2人の終りがキレイさっぱりでスムースにいくはずがありません。
 
そしてそんな恥ずかしい事ですら幸せと感じてしまうくらい不思議な力があるのが恋愛ってやつなのです。
 
青いものでも恋をするとピンクに見えるのです。
 
臭いものでも恋をすると芳しい香りに感じるのです。
 
恋をすると謎のちぢれた毛だって平気で拾ってゴミ箱に捨てられるようになるのです(ぉぃ
 
恋をしているとこう、些細なこととか、つまんないこととか、しょーもないことでも、パァっと世界がバラ色に見えたり、絶望のどん底に見えたり、K-1のリング上に見えたり、すべてが劇画調で展開されていくもんなのです。
 
ほら、「彼の置いてった100円ライターが捨てられないの」的な話ってよくあるじゃないですか。あれなんてまさに恋の魔力がなせる業ですよ。どこにでも売ってるただの100円ライターに「彼の置いてった」がつくだけで世界に一つの宝物級のプレミアムがつくわけです。
 
まぁ・・・さすがにあのミニロバはいりませんが。
 
そんな風に頭の中がメロメロになれてしまうようなことなぞ恋愛を置いて他にはそうそうないですぞ。せっかく好きな人ができて、運良くその相手も自分の事を好きになってくれて、お付き合いまでしてるんだから最終的にダメになるとしてもギリギリまで満喫すべきだと僕は思うのです。
 
それに思い出なんてものは大抵放っとけば自動的に美化されていくもんなんだから「付き合うなら傷つくの覚悟でとことん行きなさい!」と僕は言いたい。お父さん言いたい!

いつもより多めにひっくりかえしてます。
 
なーんて、偉そうに熱く語ってる僕は・・・
 
彼女いないけどね(淋
 
せめてここくらいは上に行きたい→ 人気ブログランキング
 
でもって感動的な出会いが欲しい→ FC2ブログランキング
 

【おまけの一品】
東京マーブルチョコレート [マタアイマショウ]
元気だけどちょっとドジな女の子、チヅルの視点で展開する『マタアイマショウ』SEAMOのヒットナンバー『マタアイマショウ』にのせて繰り広げられる、チヅルの切ないラブ・ストーリー


 
 
02/05|映画を観ました 掲示板CO:10TB:0TOP↑


2月3日は節分ということで
 
デパ地下で一本1200円のリッチな太巻きを買ってやったのです。
 
 
 
 
 

太巻きを食べる時は、目を閉じてその年の恵方を向き
 
 
 
 
 

願い事をしながら無言で海苔を切らずに食べきるのが慣わしだそうで  
 
 
 
 

一生懸命無言で願い事しまくりながら
 
 
 
 
 

食べてたのですが
 
 
 
 
 

これがすげぇボリューム
 
 
 
 
 

だんだんしんどくなってきまして
 
 
 
 
 

あとちょっとというところで
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

屁こいちまった・・・
 

一応無言で最後まで食べきったのですが。。。
 
どっちかってーと途中で声出すよりダメな気がする(汁
 
せめて「音を出さずにすればよかった」と後になって猛烈に後悔した僕でした。
 
屁より重い一票です。→ 人気ブログランキング
 
豆ぶちまける勢いで押してって下さい。→ FC2ブログランキング
 


 
 
02/04|絵日記 掲示板CO:2TB:0TOP↑


14時間寝て
 
 
 
 
 
 

3時間風呂でマンガ読んで
 
 
 
 
 
 

1日が終わりました
 

気がついたら夜真っ盛りで「あ、今日なんもしてねーな」と思うたのです。
 
なんつーか忙しかった反動で一気に無気力化しておる気がします。
全日本ぼーっとする選手権に出場したら準決勝くらいまでいけるんじゃなかろうか、と思うくらいぼーっとしてました。
 
でもまぁ疲れはとれたな。
 
元気を下さい→ 人気ブログランキング
 
米買わなきゃ→ FC2ブログランキング
 

【おまけの一品】
【オランダ製】バスラック★ビブロス!お風呂で読書♪
売り切れちゃってますが、こんな感じの持ってます。
僕はお風呂大好き人間なのでお風呂に入る時は飲み物と読み物が欠かせません。ちなみに読んでたのはコレです。なんつーか、生き残りたくない気持ちになります。


 
 
02/03|絵日記 掲示板CO:3TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。