トップ > 2007年02月


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


恒例男同士の会話シリーズ。
(とりあえず前編です)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

兄さん、その状況難易度高いっすね・・・
今回作った画像の数・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

この後アフォゥ二人で白熱したトークを繰り広げたのですがその話はまた今度。
 
・・・というかここまでが前フリここからの会話が本題(リアルな話)だったりするのですが、このペースで行くと日記が描けないので続きは時間がたっぷりある時にでもボチボチ描こうと思います。
 
んで、個人的見解。
まぁ僕としては足が蒸れるのも生理現象なので仕方ないというか、そんなに気にする事でもないと思うんですけど、やっぱり女の子としては気まずいんでしょうな。実に可哀相な話です(どっちも
 
彼がコーヒーを啜りながら「もしあの日俺がお座敷の個室を選んでさえいなければ二人の間に愛が芽生えたかもしれんのになぁ・・・」と悲しげにつぶやく姿に「運命ってのはこういう選択の一つ一つが作っていくもんなんやなぁ」と頭の中で無駄にスケールの大きなことを考えてしまいました。
 
長々とご拝読・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
す、スイマセン。間違えてコメント頂いていた途中の記事の方を消してしまいました(汗
せっかくコメントもらってたのに消えてしまった(涙
・・・えと、一言くださった方々、楽しみに待ってて下さってありがとうございました。とりあえずレスに代えまして、この場でお返事させて頂きまする(ペコリ



 
 
02/28|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:14TB:0TOP↑


「カリン塔タイピング」というのをやってみました。
 

お客様に「カリン塔タイピング」なるものを教えて頂きまして、さっそくやってみたのです。 (ココにあります)
 
このゲーム、その名のイメージ通りタイピングの修行ってことでカリン塔にひたすら登るというもの。正しく入力するごとに登り、ミスしたら下がるってやつです。
で、自分で言うのもなんですが僕はタイピングにはそこそこ自信のある方でして、最初は「ふっ、余裕」とか思いながら、深夜寝る前に軽い気持ちでやってみたのです。
 
が!このカリン塔タイピング、ナメてかかるとえげつなかった!
 
何がどうえげつないかと言いますと、とにかくひたすら長いのです。
まるでタイプすれどタイプすれど終わる気配のないエンドレスゲーム。やっているとタイピングという名の忍耐力の修行をさせられているような気分になります。
 
具体的にどんなゲームなのかと言いますと・・・
 

 
まず、カリン塔に行くと筋肉質なお兄さん(名前忘れた)が迎えてくれます。
 

 
そして「んんん・・・」と気張って
 

 
「はああっ!」とたくましい筋肉をしならせ
 

 
投げ飛ばされ
 

 
こんなコントロールよく真上にしかもパワフルに投げれるなんてメジャー級の人材やな・・・とかどうでもいいことを思っていたら
 

 
「だからガキは嫌いよ」と言われてゲームスタート。
 

 
ところが登れど登れどゴールは見えてこず・・・やがて日は暮れ
 

 
チンチンをかいて怒られます。(ここまでで20分くらいかかった気がする。
 

 
で、しばらくすると画面が変わり「おっ!もうすぐゴールか!?」と思ったら

まったく終わる気配がありません。
この長さはたぶんタイピングゲーム史上最長だと言っても過言ではないです。ここまでも相当な文字数打ち続けてきたのですが、景色変われどただひたすらタイピング。しかもこの時点ですでに午前1時をまわってまして、眠いし、手痛いし、かといってここまできてやめるのはなんか悔しいし、で段々ムカついてきます。それでも男は忍耐と根性だ!で登り続けることさらに15分くらい
 

 
ついにてっぺんが見えてきました!
もう眠さと疲れで頭フラフラ、手もくたくたです。ここであやまって手を滑らせて落ちようものなら「もう俺、椅子から転げ落ちて泣き叫ぶ」と転げ落ちて泣き叫ぶ準備とかしてたのですが、
 

 
さすがにそんな非情なオチはなく無事頂上に到着。
途中鼻かんだり、肩揉んだりしながら結局40分くらいかかってしまいました。
 
さらっと書いてありますがこのしんどさはまさに修行です。
思い出しただけで手が腱鞘炎になりそうなくらいです。
なのでやるのであれば猛烈に暇な時にやることをおすすめします。
 
登りきったらなにがあるかは、クリアしてからのお楽しみということで(答:疲労感
 
修行したい方はジャンプランドってサイトにありますのでどぞ(ネタ提供多謝
カリン塔の場所がわからない場合は ⇒ 人気blogランキング←押すと一言でます
これ以外にもいろんなアトラクションがあるみたいです。
 
てか、こんなに猛スピードで字打ち続けたのは生まれて初めてかもしれん。
確かに・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/23|絵日記 掲示板CO:11TB:1TOP↑


今日はすごくいいお天気でした。
 
 
 
 

絶好のおにぎり日和です。
 
 
 
 
 

危うく謎の塩味が加味されるところでした。
おにぎりは断然・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

お昼時、外に出てみたら陽光があまりにも暖かく降り注いでおりましてものすごく気持ちよかったのです。それはもう耳を澄ませば「ポカポカ度50%増量中」とか聞こえてきそうなくらいの気持ちよさでして。俺が陽気なイタリア人あたりだったら「ポッカリーノゥ!」と叫んでいるだろうな、と思うくらい陽射しが気持ちいいお昼時だったのです。
 
そんなポカポカ陽気に誘われて「今日は外でお昼食べよう!」と思い、コンビニでおにぎり少々とお茶一つまみを購入し、日当たりのいいベンチでムシャムシャと食していたのですが、気温の上昇と花粉の飛来度は比例関係にあるという法則、並びに花粉の飛来度と鼻水量も比例関係にあるとう法則をすっかり忘れていたことに、ベンチに座っておにぎりを食べて丁度「うふふ、幸せ」と思ってる時に気付きまして。気が付いた頃には笑いながら鼻水がちょっと出てるという無様な姿を大衆に晒しました。
 
不思議なもので・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/21|絵日記 掲示板CO:8TB:1TOP↑


昨日、我が家のママンのバースデーでして
プレゼントに花束を買いに行ったのです。
 
 
 
 
 
 

したら可愛い花屋の店員のお姉さんは
僕が今からプロポーズしに行くとでも思ったのか
一生懸命想像以上にゴージャスなのを作ってくれまして
 
それを持って家路についていたのですがゴージャスなのですれ違う人達が
皆、僕を見たり、振り向いたり、「見て見てキレー」と言ったりするのです。  
 

駅のホームでは女子高生に指をさされ何か言われる始末
 

きっと彼女達は僕を見つめながら・・・人気blogランキング←押すと一言でます
「見て!あの人!」
「わぁ~花束持ってはる!」
「花束やなんて、えらいロマンテックやなぁ(うっとり」
「もうあの人にやったら抱かれてもええわ~(うっとり」

とか言ってるに違いない、とか思いながら白馬に乗った王子様のごとく華麗に花束を抱え帰宅し、ママンのバースデーを祝ってさしあげたのです(アフォ
 
ハッピーバースデーマザー。

花束抱えて電車に乗るのは・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/20|絵日記 掲示板CO:12TB:0TOP↑


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

早くも花粉飛んでないすか?
クシャミがね・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

あれ?毎年こんな時期にクシャミしてたっけか・・・?と気の早い鼻のムズムズ感にえらいこっちゃとポケットティッシュの山ほど入ったやつを買ったのです。
普通2月って・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/19|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑


見つけてしまった・・・見つけてしまった。素晴らしいアーティストを!
掘り出し物を掘り出したような気分で・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

誰も気付いてないかもしれませんが2~3日前から上でBGMにちょっとイイと思った曲を紹介しておるのです。で、偶然見つけた『toe』というアーティストのグッドバイという曲を載せておいたのですが、最初アーティスト名がわからず「あー!気になって気になって夜も眠れねぇ!」と思ってたら次の日心優しいお客様が教えて下さいまして(多謝)ソッコーでiTuneStoreに飛んで探し出して購入したのです。
 
コレはんもう、本気でたまらん!(感
 
一応ロックインストゥルメンタルなんですが、ツインギターのメロウな感じが「toeって書いてリラックスと読む」と言っても過言ではないくらい心地よいサウンドでして、ベースラインも非常にシンプルでしっとりしておるのです。でもってドラムが心の底から素晴らしい。じっくり聴いてると1人で「アンタ、ホンマにうっとりや」と微笑んでしまいます。・・・て何だかワケのわからない感想になってしまいましたが、どの曲もとにかくイイのです!
 
夜部屋をちょっと暗めにしてお酒飲む時とか、疲れて帰ってきてリラックスしたい時とか、部屋に彼女が来て「よっしゃ!ここぞでムーディーな雰囲気や!」って時なんかにかけると最高にうっとりできるんじゃないかと思います。
 
iTuneStoreなら一曲150円でダウンロードできます。CD1枚分まるごとでも600円とか1500円で買えちゃうのでCDで買うよりグッとお安くてグー。もーのすごいい買い物した気分になりました。まだあんまり枚数出てないみたいですが、とりあえず全部かなりオススメ。当分お部屋BGMのヘビーローテーションになりそうです。
(参照:『toe』公式ホームページ ⇒ http://www.toe.st/
 
※下のリンクをクリックするとiTunesが起動して詳細のページへジャンプします(試聴もできます)。
※iTunesがインストールされていない場合はiTunesのダウンロードページへ飛びます。

 

new sentimentality e.p.価格:600円
プロデュースにクラムボンのミトを迎えて制作された待望のニューシングル!!音源としては15ヶ月振りとなる今作はファンの期待以上に美しい楽曲が散りばめられており、既にライブでのプレイも反響が大きい珠玉の4曲を収録。壮大にして繊細、緻密にして激情、更なる進化を遂げるtoeの現在がここに!! (メーカー/レーベルより)
iTuneStoreで詳しく見る(iTunes起動でページにジャンプ)toe - New Sentimentality - EP
 
the book about my idle plot on a vague anxiety 価格:1500円
国内インストゥルメンタルロックの代名詞と呼ばれるまでになった、ポストロック・スタンダード、toe待望のファーストアルバム。数多くのフォロワーを生み出し、比較されるアーティストとは異なるベクトルとオリジナリティーを確立した、エモーショナルフィール溢れるインストゥルメンタルロック。
iTuneStoreで詳しく見る(iTunes起動でページにジャンプ)toe - the book about my idle plot on a vague anxiety
 
songs,ideas,we forgot [Maxi] 価格:600円
1stリリースにしてそのサウンドクオリティは彼らのミュージシャンとしての経験の豊かさと、それぞれの音楽的背景から産まれた新たなるサウンドスケープ。洗練された曲のテクスチャーとバランスのとれた各楽器の音色が、国内外問わず今の音楽シーンの中でタイムリーに響き渡る。(メーカー/レーベルより)
iTuneStoreで詳しく見る(iTunes起動でページにジャンプ)toe - Songs, Ideas We Forgot - EP
 
 
ついでにipodの新作(楽天市場より)
ipod shaffle(1GB)
最安店で各色7,800円!
 
1GBのが7800円とか・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/17|映画を観ました 掲示板CO:5TB:0TOP↑


帰ったら妹がYUKIちゃんのライブDVDを観てまして。
 
 
 
 

ふ~んと思いながら置いてあったDVDのケースを手に取り
 
 
 
 

何気なくジャケ裏を見てみたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 
ヘンなオッサンが嘆き悲しんでいるーッ!!!  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

こーゆーことなワケや(大きく違う 
 
 
 
 
 
 

とっても素敵なDVDです。
ここまでこのオッサンの絵に食いついたやつは・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

まぁオッサンはともかく、一緒になって観てたのですがYUKIちゃんか~わいいですなぁ。
今幾歳なのか知らないけどお肌とか超キレー。んでもってアーティストであると同時に「プロのエンターテイナーやな、この人」としみじみ感じさせられました。お客さんを始めファンの方々が虜になるはずです。ライブを歌を聴かせるだけじゃなく、皆を楽しませるためでもなく、一緒に歌って楽しむためにやってらっしゃる。YUKIちゃんに対して特に思い入れのない僕が観ててもちょっと楽しかったりジーンとしたりあったか~い気持ちになったりと、とっても素敵なライブDVDでした。
『ユキライブ YUKI TOUR"joy" 2005年5月20日 日本武道館』をイーブックオフで買う。

ジョイって言葉を・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/16|映画を観ました 掲示板CO:10TB:0TOP↑


 
今日は乙女が心を熱くするバレンタインデー。
 

青春真っ盛りの方々は、きっと今日一日ムズムズソワソワした事でしょう(ムフフ
 
もしかしたら読者の皆様の中には今日告白して彼氏ができたとか、告白されて彼女ができたとかいう方がおられるかもしれません。おめでとう。羨ましいぞ、コンチクショウ(´∀`)キラーン
 
はたまた一つももらえなくて「もうチョコなんて一生食わねぇ!賞味期限の切れたカカオとか混入すればいいんだ!」と涙を流した方もおられるかもしれません。
 
で、僕はと言いますと・・・
 

 
もみじまんじゅう もらいました。

 
 
 

ほっこりする僕。  
 
 
 
 
 

妹が悲しい顔をしました。
「もみじまんじゅう」と言えど・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

去年は確かおはぎ をもらったような気がするので、僕には和菓子を贈ると喜ぶというのが巷では定着しつつあるようです。どっちかと言うと僕もそっちの方が嬉しいのです。
 
しかしまぁ・・・FC2ランキング←押すと一言でます
 
で、全然関係ないけどこのいちご大福 も美味そ~だと思いました。



 
 
02/14|食べたり飲んだり 掲示板CO:11TB:0TOP↑


友人Mさんの転職先でのお話。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

わ、笑えねぇ・・・(怖
仕事でもプライベートでも人気blogランキング←押すと一言でます
 

普通に予測変換で「まわす」って打っても出てこないので単語登録されちゃってるわけですよ。つまりそのパソコンを前に使っていた人は日常的にその言葉を使用していた人物(しかも職場で)と推定されるわけで、相当危険なんじゃないかと思うのです。
 
「早く立ち去った方がいいべ、その会社」とだけ言っておきました。
 
普通の顔して暮らしてるけど・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/13|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

しかも何を思ったんか朦朧とする意識の中で
ひたすらニンジンをスティック状に切り分けて・・・
 
 
 
 
 
 

じゃじゃーん 
 
 
 
 
 
 

二日酔いです。
カロチンは二日酔いに・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

なぜニンジンを切ったのか自分でも謎なのですが、たぶん「野菜や!体が野菜に含まれるビタミンを欲してるぜ!そしてビタミンは繊細で壊れやすいから火にかけたりしちゃぁいけないぜ!」とでも思ったのでしょう。気がついた頃にはマヨネーズと大量のニンジンスティックを前にコーヒーを飲んでいました。
 
やっぱ歳だなぁ・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/12|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑


お客様におっぱいチラ見ゲームというのを教えて頂きまして
 
この日の記事おっぱいの達人シニアマイスターの称号を得た
僕としては挑戦しないわけにはいくまいということでやってみました。  
 
 
 
 
 
 

 
幾度となくガン見して怒られてしまいながらも  
 
 
 
 
 

4度目にして見事クリアした僕。
 
 
 
 
 
 
 

何故か少し切ない気持ちになりました。
しかしまぁ・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

あれしきのことで「うっはぁ~(´∀`)」と幸せそうに笑える彼に尊敬の念を禁じえないわけですが、チラ見してる男の顔が妙にリアルでプスっと笑ってしまいました。
 
なぁる。FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/10|絵日記 掲示板CO:5TB:0TOP↑


電車移動中のこと。
隣にちょっとぽってりした女子高生が座っておったのです。  
 
 
 
 
 
 

なんとその子、電車の中という公共の場でおもむろにカバンから
ポテトチップを取り出しバリボリと食べ始めまして・・・
 
 
 
 
 
 
 

さらに・・・
 
 
 
 
 
 
 

バリボリ食べながら携帯で話しだす始末。
 
 
 
 
 

そして話し終わり食べ終り、満足したであろう彼女。
 
 
 
 
 

服についた食べカスを飛ばし
 
 
 
 
 
 
 

電車のシートで指を拭く。  
 
 
 
 
 
 

お父さんもう脱帽です。
こーゆーのが気になりだしたら・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

すごい女子高生と言えば、以前東京に行ったとき電車の中でなんと寿司食ってる女子高生を見たことがありまして、「まぐろうめぇ!」とか「イカ食っていいべ?」とか言ってたのを聞いて「・・・もしやあの子達は恥を捨てて笑いをとりにきてるんやろうか?」と我が目を疑ったのを思い出したのですが、昨今のモラルの崩壊具合は日本の未来に警笛を鳴らしておるなぁ、としみじみ思ってしまいました。
 
この日もここは良識ある大人として注意の一発でもかまさねばならんな、と思ったのですが「君、ポテチはいかんな」とかいきなり言い出して「ポテチに対して尋常じゃない憎しみを抱いているお兄さんやと思われたら心外やな・・・むしろ俺はポテチが好きな方だ!」とか思ったりしているうちに降りる駅に着いたので降りたのです。
 
おやつくらい家でゆっくり食べようね。
 
帰宅ラッシュ時に酒飲みながら乗ってるオッサンとかも・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/09|絵日記 掲示板CO:8TB:0TOP↑


今朝、こんなメールが届きました。
 
 
 
 
 
 

「インフルにかかってしまいました。」
 
 
 
 
 
 

インフルエンザ、怖い(怖
手洗いうがいは人気blogランキング←押すと一言でます

今年はあんまり流行ってるとか聞かないなぁと思ってたのですが、ついに身近で直撃をくらった人が現れてしまいました。
 
何を隠そう、僕は2年に一度は必ずインフルに侵されるタイプでして、大体周りにかかった人がでてきた3日後くらいに爆死するのです。でもって去年かかってないので今年あたり危ないんとちがうやろか・・・と恐怖におののいております。
 
今日も電車の中で前のオッサンがゴホゴホしてたので必死で息を止めてみたり、どうせうつされるならオッサンよりキレイなお姉さんにうつされたいとか思ってみたりしてたのです。あぁ、インフル怖い・・・。
 
しまった・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/08|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑


なんだかここんとこ調子がいいのです。
 
 
 
 
 
 

そこで勢いにノってニオイ占いをしてみました。  
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 

ニオイ占いの結果・・・
オッサムさんはキムチ です!
 
キムチさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。
 
● オッサムさんの前世は、中国の皇帝です!

キムチでした・・・
ちなみに運勢が・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

ただ他のニオイ見てみたら「くさや」とか「オナラ」とか「足のニオイ」とかとんでもないものばっかりだったので、この中でまだまともな方のキムチを引き当てたということは僕はやぱし調子がイイんだな、と明日も頑張れそうな気がしました。
 
明日はトンカツ食べるぞー!FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/06|占ってみました 掲示板CO:16TB:0TOP↑


竹取物語という居酒屋さんに行ってきました。
 
お店の中はこんな感じの、雰囲気のある和風居酒屋風。
 
 
 
 
 
 

そんな素敵な雰囲気のお店で聞かされる・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

遺産相続話
確かに山持ってますって・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

竹取な雰囲気の中、かなりシビアで大人な会話を繰り広げてしまいました。
 
ともあれこの日行った竹取物語
個人的な感想を書いておきますと、お料理は残念ながら中の下。大手居酒屋チェーン店レベル。お値段は割とリーズナボー。雰囲気はこんな感じで、お座敷とか個室がいろいろとあるみたいなので初々しいカポーがデートに行く場合なんかにはよろしいんではないかと。ただこの日僕らが案内された竹のカゴみたいな個室は入り口が思いっきり開いたままなので、覗かれたら丸見えです。イチャイチャしたい人は注意して下さい。あと最初に教えてくれるトイレの場所を覚えておかないと、「も、漏るっ!漏るっ(焦」と言いながら迷う羽目になります。(体験談
 
場所は阪急梅田駅から東通商店街を東へ5分 ⇒ 詳しいお店情報(クーポン付き)
 
あと、余談ですが向かいにあるカラオケ屋さんの店員の態度が非常に悪いです。
 
オススメは・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/04|食べたり飲んだり 掲示板CO:4TB:0TOP↑
今日は節分。節分といえば豆。豆といえば枝豆。枝豆にはビールが合う。ビールは汗をかいた後に飲むとウマイ。汗をかくと言えば辛いもの。辛いものと言えばカレー・・・って事でカレーうどん 食べてきました。


今日行ったうどん屋さんではカレーうどんの辛さを
「甘口」「普通」「中辛」「大辛」「激辛」の5段階
から選べるようになってまして  
 
 
 
 
 

割と辛いものが好きな僕は聞いてみたのです。
 
 
 
 
 
 

するとこんなことを言う店員のお姉さん・・・
 
 
 
 
 
 

その言葉に逆に興味をそそられた僕は
迷った末「激辛」を選んだのです。
 
 
 
 
 
 

ほどなくして到着したカレーうどん。
 
「テンション下がるほどの辛さ」てなんぼのもんじゃいと食べてみたら・・・
 
 
 
 
 
 

怖ろしいまでの攻撃性を秘めていやがった!
 
 
 
   
 
 
 

2~3回意識飛びました。
食べた後2時間くらい・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

なんとも殺人的な辛さだったのですが「日本男児たるもの出されたものは残すべからず」がポリシーの僕はなんとか気合で完食。
 
ただ、あまりに辛くて一本ずつくらいしか食べられないもんだから最後の方のうどんなぞもやは伸びきってしまって「僕、のび太」とか言い出しそうなくらい意味不明な食感でした。
 
この日の教訓・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/03|食べたり飲んだり 掲示板CO:11TB:0TOP↑


朝、外に出てみたら雪が降っていた。
 
 
 
 
 

雪が降ると必ずと言っていいほど・・・
 
 
 
 
 
 
 

ラッキーが散歩を嫌がる。
童謡『ゆきやこんこん』を・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

雪が降ると犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで丸くなると言いますが、ウチのラッキーくんは雪が降ると散歩を嫌がり、散歩に連れてかないと小屋でウンチする。
 
一度外に出さえすれば「見たっておくんなはれ!ご主人!マッハでひねり出して帰りまっさかいな!」と言わんばかりに走り出すのですが、家を出る までは心の底から気乗りしない顔をしよるのです。小さい時は雪降ったら庭で「ひゃっほーぅ!」と遊んでたんだけどなぁ・・・
 
寒い日はなかなかフトンから出られない的な心理がワンちゃんにも働くんやろか、とか思った。

 

応募者全員プレゼントも!Gem CEREY × 倖田來未 Binary Faceキャンペーン
上の気まぐれパワープッシュにも載せましたが、ただいまジェムケリーさんで『倖田來未さんとのコラボジュエリー「バイナリーフェイス」 』が当たるキャンペーンやってます。テレビでちょこちょこ取り上げられてましたね。メンズ、レディースどっちか選べます。
さらに今回太っ腹なのが応募者全員プレゼント!
オリジナルネックレスかブレスレットがもらえるそです(1人につき1つまで)
詳細・応募はコチラから ⇒ 倖田來未★Binary face Campaign実施中
ジェムケリーって京都が本店なのね。知らなかった。
 
せばこの冬初めて・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/02|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:5TB:0TOP↑


カラオケ屋さんに行ってきました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

24歳です。
これを聞かれただけで・・・人気blogランキング←押すと一言でます
 

この歳になってくると、滅多にわざわざ年齢確認をされる事もないのですが、ごくごくたまぁ~に聞かれることがありまして、そんな時は「あの店員さんには俺のことが〝もしかしたら未成年かもしれん!〟てなふうに見えるわけやな。ムッハーッ!」と言い知れぬ満足感を味わうのです(アフォ
 
まぁ中身は・・・FC2ランキング←押すと一言でます


 
 
02/01|絵日記 掲示板CO:15TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
