トップ > 2006年07月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

終業式に呼び出して告白するだなんて「なんて青春まっしぐらなんだ」とおじさん思わず微笑んでしまいましたよ。
で、その後ふと思ったのです。今1人ぽっちになって4ヶ月ほど経つのですが、
 
せば、彼女ってど~やってつくるんやったっけ?と。
 
というのも10代の頃は本能で生きてた部分が大きかったので、なんかノリで彼女とかポロポロできてたし、思えばず~っと近くに誰かいたような気がするのです。で、20代になってからはず~っと1人の女性に落ち着いていたので特に頑張る必要もなかったのです。
そして今、この歳で1人になって気付きました。
 
お、付き合いの仕方がわからへん。えらいこっちゃと・・・。
 
呼び出して告白とかありえないし、かと言って口説き落とす程の元気もないし、むしろ付き合うって何?みたいな。
 
で、電車に乗ってる間中ず~っと考えていたのですが(阿呆です)
いつの間にか寝てしまい、二駅寝過ごしてものすご疲れた、23歳、夏。
 
青春はノンストップエモーションですよ。あぁ、ロンリネス。


スポンサーサイト
 
 
07/30|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


口内炎できると途端に元気がなくなる僕です。

5円玉の穴くらいのビッグサイズで超痛いんです。


 
 
07/28|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


最近なんだか自分はダメな人間なんじゃないかと悩み始めて
 
 
 
 
 
 

ダメ人間占いをやってみた。
 
 
 
 
 
 

ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。
 
あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!
 
あなたは【ダメじゃない】ひとです。
 
もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。 あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。いまのあなたのままで問題ありません。
 
ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。
 
やる気  100%    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
行動力  100%    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
依存心  100%    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ネガティブ思考  4% ■
負け犬指数  40%  ■■■■■■■■
 
 
 
 
 
 


悩み解消。

「これじゃぁネタにならねぇよ」とか思ったけど全然ダメじゃなかったので「ダメじゃないからいいや」と思って描いてたら、何だか自分がすごく短絡的なバカのような気分になったけどやっぱり「ダメじゃないからいいや」と思った。
あ、でもやる気と行動力がマックスなのに依存心もマックスって事は「依存するためならなんでもやる!」って事か・・・?
 
・・・ダメやん(爆


 
 
07/27|占ってみました 掲示板CO:0TB:0TOP↑
皆さんこんにちは。
机の角で脇腹を強打したにもかかわらず、その場は何事もなかったかのように装い、
後でトイレでこっそり悶絶する
マッコイ屋店長オッサムです。
 
酒峰加越 朱の吟(あかのぎん)
 720ml 3,150円(税150円)
今回はそんな僕のオススメのお酒、その名も 酒峰加越 朱の吟 のご紹介。
 
さらっとした口当たりに、おだやかな辛口。文句なしの名酒です。
1日の疲れを癒す晩酌に。
大好きな人との素敵な時間を過ごす晩酌に。
眠れない夜ベランダから空なんかを眺めちゃったりして晩酌に。
・・・別に晩酌じゃなくてもいいのですが、このお酒は是非、晩酌で飲んで頂きたい。
というのも僕は晩酌に対しては人一倍こだわりを持ってまして・・・
 

 
 
07/27|食べたり飲んだり 掲示板CO:0TB:1TOP↑


 
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 

 
人騒がせな犬です

死んだフリの芸を仕込んでから死んだフリしたらエサをもらえると勘違いしてるラッキー。

 
 
07/25|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


昨日の感動を伝えるべく部屋とYシャツを熱く語ってやったら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

3文字で全否定。

「なんて性根の腐ったやつだ!」と憤慨した僕は「これでも食べてスッキリしやがれ!」とフリスクを食べさせました。息だけは爽やかになりました。

 
 
07/24|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


ラジオを聴きながら本を読んでたら
 
 
 
 
 
 

平松愛里さんの「部屋とYシャツと私」がながれて来た
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

マジ泣きしました

もうね、なんつ~かもうね。言葉になりません(涙
ここでちょぴっとだけ試聴できます。


 
 
07/23|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


何を隠そう最近僕、ウェットティッシュにハマってまして
 
 
 
 
 
 

先日100均で購入したこの
クイックルワイパーのニセモノみたいなヤツに
 
 
 
 
 
※ 優しい肌触りで無香料 ※

 
ウェットティッシュをパチンと装着して
 
 
 
 
 
 

フローリングの上をスイスイしますと
 
 
 
 
 
 

 
床がピッカピカになるのです。
 
 
 
 
 
 

グッジョブ、ウェットティッシュ。


 
 
07/21|絵日記 掲示板CO:0TB:5TOP↑


夜道を歩いていた時のことです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 

 
サディスティックな感情がこみ上げる梅雨時です。

何も雨のなかチュッチュハグハグしなくても・・・とか思いつつ、邪魔しちゃ悪いのでわざわざ引き返して別の道から帰った気の利く男とは僕のことです。


 
 
07/20|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


しばらく楽してたツケが回ってきた。


 
 
07/19|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


一日中ぼさーっとしてました。

なんかず~っと雨降ってるからやる気でなくってぼ~っと窓の外見てたら眠くなって寝てたらお腹空いた。
 
最近新聞とか読んでてつくづく思うけど日本はホントに平和で豊かで幸せな国だなぁ。


 
 
07/17|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


祇園祭に行ってきました。(写真は長刀鋒)
 
 
 
 
 
 

毎年思うんですが、この時期の京都の暑さは尋常じゃないです。

ただでさえ蒸し暑いのに、人が多いせいか四条通りはもはやサウナ状態。例えるなら冷房のついてない満員電車にずっと乗ってると思ってもらえればいいでしょう。あの暑さと不快度は行った人にしかわかりません。
なにせ買ったビールが3口目にはなんかぬる~い苦い不快な飲み物に変わっちゃうくらいです。
 
しかも天気は雨。
尋常じゃない暑さと湿気で歩いてるとたまに変な臭いがします。
 
そんな祇園祭。
日本の三大祭りと称され平安時代から続く(たぶん)伝統的なお祭りです。
外国人の観光客の方々も大変多いのです。
 
しかし京都は前述の通りの尋常じゃない暑さ。 暑さというか、誰かが街中に熱した鼻水をぶちまけてるんじゃないかと思うような環境です。(ひどい言い草ですがあの暑さを体験したら的確な表現だと分るでしょう)
赤道直下に暮らす人々ですら京都の夏の暑さには耐えられないと聞きます。
 
だから今年の祇園祭りに来られた外国人の方々も、さぞかしキツイ思いをされたと思うのです。
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
・・・みたいな。

僕はもう何十回と行ってるので、とにかく暑いという以外に楽しみどころを感じなくなってしまってるのですが、初めて行ったら山鉾巡行とか「わ~すげ~、あんなでかいのが動いてる~」ってちょっと面白いと思います。出店も、探せば面白いお店が時々あります。連休ついでに是非→京都祇園祭

 
 
07/15|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


夕の刻、にわか雨に降られました。
 
 
 
 
 
 

近年なんとなく思ってたのですが、ここ1~2年くらいの日本のにわか雨は、
もはやにわか雨と呼べる次元のものじゃなくなってきている気がするのです。
 
 
 
 
 

というのも、ウチの車にはセンサーでだいたい50センチくらいに物が近づくと「ピピー、左、前、デス」みたいな感じで教えてくれる機能が搭載されておりまして。普段は駐車する時などにとっても便利な機能なので重宝してるのですが。
 
 
 
 
 


雨に反応して車内、大パニック(怖

むろん今まで雨に反応した事なんてありません。むしろ雨に反応するような敏感なセンサーなんてついてる方が迷惑です。もう前は見えないし、天井からはサブマシンガンで撃たれてるかのような音がするし、車は「前が後ろがピンチだ!」と警告をひっきりなしに発してくるし、未だ経験したことのない威力のにわか雨にさすがにビビってしまいました。
 
も~のすんごい雨の事を「滝のような雨」と言ったりしますが、あれはむしろ「雨のような滝」「滝や~!滝が降っとる!」と車内で叫んでも雨の音で聞こえないくらいの猛雨でした。
 
しかもこのセンサー、車と物との距離が近づけば近づくほど切羽詰まった感じの音を出すようになってるんですね。雨と車との距離なんて外全部降ってんだから密着してるのと同じようなもの。なので雨が降ってる間中最上級のピンチを車は警告し続けてくるわけですよ。
 
さらに独特の機械音声で発せられる「右、前、デス」「デス」


「DEATH」に聞こえてくる始末。

ず~っと前に北陸自動車道でハイドロプレーニング現象を初体験した時くらいの恐怖でした。あ~怖かった。  
 
ワイパーがちぎれて飛んでくんじゃないかってくらいの勢いで動いたのは面白かった。


 
 
07/14|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

牛に踏まれる夢を見ました(泣

実に恐ろしい夢でした。。

 
 
07/12|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
これぞヒートアイランド現象ですよ(違う


 
 
07/11|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


何でも滋賀にすんごい美味しいケーキ屋さんがあるというので行ってきました  
 
 
 
 
 

 
そしたら見えてきたのはケーキ屋さんとは思えないようなオシャレな洋館。  
 
 
 
 
 

さらに店に入りきれずに外まで溢れてるお客さん達
 
 
 
 
 
 

店員さんに聞いて見たらなんと4時間待ちですよ

そんなに美味しいのかとビックリしたのですが、さすがに4時間もケーキごときで待てません。店員さん曰く「平日の午前中なら入れる」との事だったのですが「何時から空いてるんですか?」と聞いてみたら「11時です」だって。
 
午前中て一時間しかないやん!!
 
思わず右腕を90度に曲げて鮮やかな弧を描き突っ込みを入れそうになったのですが、他のお客さんも大勢おられたのでそこはグッとこらえて「じゃぁまた来ます」とお店を後にしました。
店の前にはすでに何時間か外で待っているのであろうお客さん達。クソ暑い中皆さんグッタリされてました。
 
結局、僕らはたまたま近くにあった普通のカフェで普通のケーキ食べたのですが「人間て不思議やねぇ、電車が10分遅れただけで結構ムカっとする人いっぱいいるのにケーキ食べるのに4時間も待てるなんて」などと人間の忍耐力の神秘について語ってちょっと頭がよくなったような気分になりました。
 
今度は午前中に行ってしっかり食べてこようと思います。
 
クラブハリエ「守山波璃絵館」
http://www.taneya.co.jp/shop/siga/harie/index.html
〒524-0021 滋賀県守山市吉身3丁目19番15号
℡077-583-5111
 
 
そしてケーキも食べ終わって暇だったので守山の駅前を散策してたのですが、ビックリするほど何もなかったため、僕達は草津に向かいました。そこにはAスクエアというショッピングモール的なところがありまして、とりあえずプラプラしてみようという事になったのです。
 
すると数あるお店の中に「アカチャンホンポ」というなんともチャーミングなネーミングのお店が。僕はベビーグッズとかファンシーグッズとか夢のある商品を売ってるお店というのがものすごく好きでして、女性とプラプラする時なんかはよく意味もなく「じゃぁ今から夫婦の体(てい)な」とか言いながらこういったお店に引っ張っていくのです。
 
んで「これ、メッチャかわいくない?」とか「このパンツ、前がアンパンマンでお尻がカレーパンマンやん・・・ちょっと意味深よな」みたいな事を言って相手を困らせるのが得意なのです。
僕はこれを「結婚2年目くらいの夫婦ゴッコ」と勝手に名付け、ひそかにハマっているのですが。この遊びを楽しむためには、
いかに店内で夫婦を演じる事に夢中になれるかという純粋さ
子供服がどれほど考えて作られているかというのに興味を持つ妙な好奇心
もし自分に子供がいたらこういうのを着せてみたいという高度な想像力

を要します。ノリのいい人はこの遊びにハマるととことん一緒に楽しんでくれて僕もすごく嬉しいのですが、そもそも子供に興味がない人とか嫌いな人とかにこれをやると二度と会ってくれません。
 
でもまぁ、この遊びにノリノリで付き合ってくれた人に今まで悪い人はいなかったので、人を見るいい機会でもあります。それに赤ちゃんの服とか靴とかは見ててメチャクチャ可愛いのです。靴なんて
いなり寿司くらいの大きさしかありません。
こんな小さいの履いた息子か娘が俺のベイビーちゃんになって「ダディー」とか言いながら抱きついてくるのかとか想像するだけで愛しくってもうムギュ~と変にテンションも上がります。
 


と、前置きが長くなりましたが、そう、アカチャンホンポに行ったのです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

熊も倒せます

実に楽しい一時でした。

 
 
07/09|食べたり飲んだり 掲示板CO:0TB:0TOP↑


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

もう、なんかほのぼのしちゃって。


 
 
07/08|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

ぷよぷよやんけ

商品紹介ばっかじゃつまんないので、今日は全然関係ないけどお腹痩せの裏技
というのも23にもなるとちょっと気を抜くとお腹がぷよぷよになってくるのです。
鏡の前に立つとたまに体がラ・フランス(洋梨)に見えます。

これじゃぁ、いざという時、ダンディにバスタオル一丁でバスルームから出てこれません。

そこで僕は考えました。どうすれば楽にお腹だけ痩せれるだろうか」と・・・

 
 
07/06|どうでもいい話 掲示板CO:0TB:0TOP↑


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

男前豆腐店を書類送検=大豆殻を不法焼却
 
豆腐を作る際に出る大豆殻を不法に焼却していたとして、京都府警南丹署は6日、廃棄物処理法違反(焼却禁止)の疑いで、豆腐製造会社「男前豆腐店」と取締役の男(53)ら2人を京都地検園部支部に書類送検した。

 
 
 
 
 

やっちまったな、ジョニー・・・

それでも愛してるぜ、ジョニー・・・


 
 
07/06|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑
本日ご紹介するのはオススメ食材!その名もズバリ、松阪牛.comさんです。
 
松阪牛.com

 
どうですか!このサイト名の露骨っぷり!誰がどうみても松阪牛、ど・ストライクです。
どんな深読みしても松阪 牛さんの個人的なサイトだと勘違いする人はまずいないでしょう。すさまじいまでのブランドに対する自信を感じさせます。
 
そして焼肉パーティーを目指す僕にとってお肉はこのブログの終着点。
いわば目指すべきゴールに他ならない。紹介しないわけにはいかないというものです。
 
というのも僕自身、松阪牛にはちょっとした思い出がありまして
 

 
 
07/04|食べたり飲んだり 掲示板CO:0TB:0TOP↑


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

母さん、僕も大人になりました。

僕はオッサン視点ですか?(涙


 
 
07/04|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑


知り合いのお姉さんのお宅にお呼ばれして
 
 
 
 
 
 

小顔になる(らしい)グッズにハマる

柄の部分がピンク色でY字状の先端に白いローラーがついてるという、いかにも"騙されてるよそれ"的な香りがプンプンする器具だったのですが、使ってみると意外に効き目がありそうななさそうな「ふふ、ふふふ、ふ~ん」と笑ってしまうようなグッズでして。なんか顔に当たるところがローラーみたくなってて、微妙なイボイボがついてるんですよね。でそれがまたすんごい微妙な圧力で肌の上を転がっていくんですよ。彼女曰く、なんでもそのイボイボの刺激がリンパの流れを良くして小顔にしてくれるらしいのですが、女性はいろいろ大変なんだなぁとイボイボに刺激されながらしみじみ思った日曜日でした。
 
モミアゲらへんの血行が良くなってモミアゲが濃くなるんちゃうかなぁ、とかちょっと思った。


 
 
07/02|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

the spelling of my solution

NAHT
the spelling of my solution

新品/ユーズド価格 : ¥2,800より

本日ご紹介する商品はこちら。NAHT -the spelling of my solution-
日記の方でも紹介したことあるんですが、せっかくのなのでこっちでも。

というのも、このNAHTというバンド。ほとんどの人が知らないと思うんですが、僕が今まで聞いた音楽の中で間違いなく一番カッコイイバンドなのです。なので是非オススメしたい。

特にこのアルバム。
僕は初めて聞いたとき「電流や!ワイの体に電流が走りよったんや!」と無駄に興奮したものです。


 
 
07/01|映画を観ました 掲示板CO:0TB:0TOP↑


てなわけでなんかしようかとも思ったのですが
鯖が美味しかったのでやめときます。
いやね、昨日帰りにスーパー寄ったら、美味しそうな鯖が売ってたもんだから、日本酒飲みながら焼き鯖を大根おろしとゆずポンで食していたのですよ。そしたらもう、鼻の穴から「もふぅん」と幸せな息がもれるもれる。日本酒飲みながら焼き魚が食えるなんて日本人に生まれてよかった!とヒデキのごとく感激してたのです。
 
まぁ別にチェコ人とかでオサム・オニクスキーとかいう名前に生まれたとしても日本酒飲みながら焼き魚は食えるんですが・・・まぁそんなことはどうでもいいです。
 
そう「一応一周年だし何かしようかなぁ」と思ったのは思ったのですが、とりわけ面白い事も思い浮かばなかった・・・というかそんなことすっかり忘れて鯖食ってたので何も用意できてません。のでなんもしません。すいません。
まぁ誰もが忘れた頃にいきなり何かするかもしれません。
 
ともあれ、これからもこんな感じで適当にやってきますので、どうぞあたたかく見守ってやって下さい。

 
 
07/01|絵日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。