トップ > 絵付の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
2010-10-29-a.gif





2010-10-29-b.gif





2010-10-29-c.gif





2010-10-29-d.gif





2010-10-29-e.gif
ゆっきーが26歳になりました。


10月29日。そう、それはボクの奥様の誕生日。

巷では「ジューッ(10)、肉(29)の日」ということで焼肉を食べる風習があるとかないとか(ないない

実は夫婦そろって10月生まれでして、10月後半は「あのナ、ほんでナ、パーティ行かなあかんネン」みたいな浮き足だった感じにこれから毎年なっていくのかなぁ、なんて思っております。

で、記念すべき夫婦になって初めて迎える嫁さんのバースデーに、ボクが何を贈ったかと言いますと・・・


2010-10-29-f.gif





2010-10-29-g.gif
おパンティ&おブラジャーの詰め合わせ


箱いっぱいのまばゆいばかりのランジェリーの詰め合わせをプレゼントしたのです。

いやいや、ゆっきーも新妻ってことで、こう時にはセクシーに・・・イヤーン、もう今日はカ☆ゲ☆キ!みたいな感じでボクの鼻血を誘ってきてくれるとボクもがんばっちゃうヨっとか思ったりして、デヘヘ(エロス

とまぁボクの阿呆な妄想は置いておいて、ゆっきーが新しい下着が欲しいと前々から言うておってですな。で、買い物とか行くとボクに「選んでくれ」と言うてくれるのですな。しかしボクもまだまだ20代後半の思春期まっさかり(でもない)なわけですよ。下着屋さんに一緒に入るだけならまだしも、あんなピンクとかレースとかがウッヒョッヒョーイなところで一つ一つ下着を手にとってまじまじと考えながら「うーん、こっちはお尻のラインが微妙やな・・・。これは肌触りがよろしくない・・・。よし!これだ!このパンツを履いてくれ!」とかできるわけもなく、店員のお姉さんとか他の女性のお客様に「あの男・・・目が本気(マジ)だわ」とか思われちゃったらどうしようと赤面してしまうわけですよ。

そこでゆっきーの目を盗んで、酔っ払った勢いでネットで真剣に選びに選んでちゃんと誕生日に届くように注文しておいたのです。なんて健気なんだボクは(阿呆

んで、箱からおパンティー、およびおブラジャーを一枚一枚取り出しながらうれしそうにしているゆっきーをうれしそうに眺めておったらですな・・・

一枚だけ・・・


2010-10-29-h.gif
超シースルーな一品が・・・!


「こ・・こりゃぁお尻の割れ目までスケスケやな」というような「このおパンティの半分は紐できてます」みたいなのが入ってまして。なんてゆーかこう、アメリカのポルノ映画とかでセクシー女優さんが履いてるような「それ履いてる意味ほとんどないやーん!」と思わず突っ込んでしまいたくなる感じのシースルーな一品なのです。

注文するときは前からの画像しかなかったので「まさかこんなスケスケだとは思わんかったんじゃ・・・!」と苦しい言い訳をしたのですが、セットになってるブラの方は文句なくカワイイやつだったのでまぁ良しとしましょう。

ほのかな沈黙の後、ゆっきーに「これ履いて欲しい?」と聞かれたボクは、心の中で激しくうなづきながらも「ここぞという時にお願いします」と大人の答えをしたのでした。



【余談】
ちなみに男性から女性に下着を選んで買ってあげるってのも、割りと嬉しいもんだそうです。まぁ、そんなのヤだって人もいるでしょうけど。彼女、奥様が欲しいって言ってたら是非。
  







Happy Birthday!


スポンサーサイト
 
 
10/29|絵付の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑
2010-10-20-a.gif
28歳になっちまいました。

♪ハッピバースデー、俺ー。てなわけで今日はボクの誕生日なのです。皇后陛下と同じです。ちなみにウチの親父は天皇誕生日です。オッサム家は誕生日だけロイヤルファミリー(←どうでもいい

そしてまた一つ、20代のカウントダウンを一つ進めてしまったわけですが、27歳は結婚したりマンション買ったりと激動の一年でした。今年はどんなことがあるのかな。とりあえず子供が欲しいな。がんばるぞ、ゆっきー(キュピーん!

P1000476.jpg

職場のマダムが「オッサム君に、これあ☆げ☆る」って夫婦茶碗をプレゼントしてくださったのです。有田焼ですよ有田焼。やー、ありがたやありがたや。

20代もあと2年か・・・。早いなぁ・・・。

いつかオジサンになったら「俺のトゥエンティーは先っちょが乾く暇もなかったんだゼ!」とか言ってるのかなぁ、なんて。なんか変な感傷に浸ってしまいます。

いやはや、ボクも落ち着いたもんですわ。目指せダンディズム。ばぁーい27歳のボク。

 
 
10/20|絵付の日記 掲示板CO:1TB:0TOP↑
2010-10-19-a.gif
アトラクションより、その辺のカモ

ハロウィンパレードを後にしたボクらは休憩もかねて、蒸気船マークトウェイン号へ。

船でまったり遊覧するこのアトラクション。

川岸でよくわかんない動物とか、地元住民(?)がプラプラしてる様をただただ眺めていると心が和むというか、「あー平和やのぉ」と思ってしまうわけです。

そんなこのマークトウェイン号でボクらが一番食いついたのが、アトラクションと全然関係なく泳いでるカモでした。

なんかお尻とかプリプリしながら「ガー」とか言うてるのです。

円高とか日中問題とか、なんだか世知辛い昨今の時勢に反して、「暇だグァー」とばかりにお尻プリプリしてるカモさんを見てると妙に癒されるのです。



絶叫マシンがあんま得意じゃないボク的には、このマークトウェイン号、結構好き好き系でした。対岸からチビっ子あ手振ってくれたりするのに満面の笑顔で手を振りかえしたりするのもなかなか乙だったりします。


行ってみヨーカ堂(違う

 
 
10/19|絵付の日記 掲示板CO:2TB:0TOP↑
2010-10-17-a.gif
夢の国でラーメンをすする。

なかなか更新ができなくてゴメンなさい。ここんとこ公私共にひっぱりだこでして、夜中の3時にもそもそと更新をしておる次第です。

んで、デズニーの続き。

ボクらが行ったのは九月の中旬。まだまだ残暑がキビシイ・・・どころじゃないよー、激☆残暑だよーみたいな暑い日でして、そんな中歩き回ったりしておると当然汗をかくわけですな。んで塩分が毛穴からタラタラとあふれ出し、なんかもうフラフラしてきたーみたいなちょっと危険な雰囲気になってきたボクらは「よし、塩分を摂取しよう!」ということになって、ディズニーランド唯一のラーメン屋さんへ行ったのです。

その名も「チャイナボイジャー」。

海賊船に乗っていた中国人料理人が開いたお店って設定らしいのですが、結構おいしくって写真を撮るのも忘れてむさぼってしまいました。

ボクは白湯塩ラーメンで、ゆっきーはシェフのオススメプレートみたいのを頼みました。

歩き疲れてかなりグロッキーだったボクらはここでHPをちょっと回復して、パレードを追いかけに行くのでした。



ハロウィンパレードはちょっとオドロオドロした雰囲気で、でもかわいくってうひょーだったのです。

しかしそれ以上に暑いのに素晴らしい演技で観客を魅了するディズニーのスタッフの皆様のプロ根性にボクは感銘を覚えました。ホント誰一人としてつらそうな表情ひとつせずに笑顔を振りまいていらしてですな「こりゃぁエンターティナーの鑑だ!」と、その素晴らしさに心打たれたのです。

すごいよディズニーランド。


あー、もっかい行きたい。。。

 
 
10/17|絵付の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑
2010-10-04-a.gif
目がウルウルしっぱなしですよ。


スペースマウンテンですっかり内股になってしまったボクとゆっきーは、フラフラしながらもチュロスをかじったりして、満を持してハニーハントへ行ったのです。

プーさんに並々ならぬ情熱を燃やしているボク的には、物内から絵本仕様になってる時点で鼻血もんですよ。

んもうデジカメでバシバシあたりを激写しまくって、気持ち悪いくらいゆっきーに動画でボクとプーさんの勇姿をおさめてくれ!とカメラを回してもらってですな。撮った動画は未だに緊張して見られないくらいです(謎

で、YouTubeで探したら撮影禁止だってのに撮ってる動画を見つけてしまった・・・(汗




不謹慎ですが、興奮しました(ムハーッ

んで、さらに最高なのがここのお土産ショップですよ!

もうどこを見渡してもプーさんだらけ。トイレットペーパーホルダとかトイレマットとか便座カバーとか売ってるのを見て、ゆっきーが思わず「うちのトイレ、プーさんにしていい?」と聞いてくるくらいファンシーかつワンダホーなわけです(全部そろえるのは高くて手がだせなんだ(涙))

P1000469.jpg

ここで買ったプーさんのマグカップと、箱が素敵なお菓子です。

小一時間、入念にショップを物色しながら・・・
ここに住みたいと思った(爆


プーさんの次にティガがお気に入りなのです。


非売品ですって。うぬぅぅ。

 
 
10/04|絵付の日記 掲示板CO:2TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。