トップ > 旅行しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


淡路島に行ってきました。
 

7月に彼女さんと淡路島へ旅行に行ってきたのです。2泊3日で淡路島を満喫しまくってきたので、その模様をチビチビと絵日記で綴っとこうと思います。で、いろいろ行ってきたのですごく適当に地図描いた。
 

 
空いてるうちに行こうってことで朝6時に起きて高槻を出発。茨木ICから高速を爆走しながら明石海峡大橋へ。1時間くらいで着きました。
 

 
写真とか撮ったはずなんですけど見つからないのでとりあえず雰囲気を楽しめる動画を載せときます。ありがとう、撮った人。ありがとう陽気なBGM。んでこの動画みたいな感じで垂水の方からブーンと走ってるとトンネルがあって、基地みたいになってて「うぉぉ、すげぇ」などと言ってると・・・
 

いきなり大橋で海が両サイドに広がってます。
 
この橋のでかいのなんの。こんなもんよく作ったな!と驚かずにはいられません。特に橋脚が天を突くかのようにニョーンと伸びてる様は圧巻。僕は思わず
 

「東京タワーや!」
 
と意味不明なことを言いました。
 
かくして海を越え、淡路島に入った僕らはとりあえずお腹ペコペコだったので淡路SAへ。
 
時刻はAM8:00くらい。「海だーっ」「嗚呼、日本海」などと言いながら颯爽と車から降りた僕らは海側のテラスみたいなとこをお散歩しました。海の眺めが素敵で、でっかい観覧車がありました。うごいてなかったけど。
 
で、SA内のフードコートに行ってみると「淡路名物、玉ねぎラーメン」なるノボリがはためいているではありませんか。「こりゃぁ食っとくしかねぇだろ」と朝からラーメン食べる僕らもどうかと思うのですが二人で玉ねぎラーメンを食べたのです。
 

テンションが2さがった。
 
まずいってほどではないんですが、所詮サービスエリアのラーメンです。もしこれから淡路島行ってみようって方がいらっしゃったら期待しすぎると少し残念な気持ちになります。味は、まぁ玉ねぎです。食堂とかで食べるラーメンに「とりあえず玉ねぎ半玉くらいスライスして入れてみましたんでどうぞ」っといったお味です。お値段680円也。
 

-おまけの一品-
淡路島プレミアム玉ねぎ!送料無料

フルーツ玉ねぎってのがあるんですって。甘いのかな。
ラーメンは残念ながら売ってなかったです。
 
さて、お腹もいっぱいになったところで朝の清々しい空気をスーハースーハーして、次なる目的地「あわじ花さじき」へ向かうのでした。
 
 
人気ブログランキング                      ・・・つづく。

「目指せトップ10(ムリ」
 
FC2ブログランキング
 


スポンサーサイト
 
 
08/27|旅行しました。 掲示板CO:8TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。