トップ > 一周年プレゼント企画!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


昨日の抽選記事につき
「その抽選って・・・偶数はでないんじゃ?」というご指摘を頂きまして
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

やっちまったと気付いた
 

なんとも初歩的なミスです。
本当に申し訳ない。

素直にアイムソーリー
 
これではせっかくご応募くださった沢山の方々に申し訳が立たないので、
ハズれた方の中からもう1名様にもプーさんあげます。
少し先になるかもしれませんが、色違いのものを特別にプレゼントしちゃおうと思います。
 
プーさんの詳細や当選の発表はまたブログ上でします。
 
セカンドチャンスを持って今回の不手際のお詫びと代えさせて頂きたく存じますです(ペコリ
 

すまんこってす。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

皆様の優しさが頼りです。



スポンサーサイト
 
 
09/18|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:6TB:0TOP↑

只今、1周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
さて、プレゼント企画第3弾の抽選結果発表です!
 
ちなみに今回のプレゼントはコチラ
 
「姉さん。事件です」
 
プレゼント企画も今回で3回目。
どんなことでもだいたい3回くらいやれば慣れてきたりするものです。
 
バイトとかでも三日目くらいから友達ができたりするもんね。
バッティングセンターでも三発目くらいまでは空振るもんね。
デートも三回目くらいからがアツイもんね(何が
 
しかしいくら慣れてくると言っても大変なことはあります・・・それは
 
・・・抽選です(;゜`Д゜)!
 
前回で思った。
 
「よもやこんなに大変だとは!」と。
 
いつも絵日記描くだけで結構時間食うのに抽選しながら写真撮ってそれを記事にする作業は想像を絶するしんどさです。もはや1日作業です。僕の休日は抽選のためだけに費やされてしまうと言っても過言ではありません。
 
引越しを控えている僕はダンボールに昔の懐かしい思い出とか詰めたりしなきゃならんのです!
 
「じゃぁプレゼント企画も抽選もやめちゃえば?」と言われてしまいそうですが、「一度やると言ってしまった以上ちゃんとやるのが男ってもんだ」とダンディの神様もおっしゃってるので、頑張ってやります。きっと明日くらいに道を歩いてたら「ユー!ナイスガーイ!」と誰かに褒められるでしょう(褒められるかー
 
さて、今回の応募総数はなんと77件!
 
前回を上回る勢いです。
ネックレスをプーさんが上回るとは正直予想だにしていなかったのですが、これも一重にプーさんフリークの僕がプーさんの素晴らしさをこのブログで切々と語り続けてきた効果ではあるまいか!と勝手に思っておるわけです(たぶん違う
 
ではさっそく抽選に入っていきましょうか。
 
今回抽選に使うのは、これだー!

 

 
角川文庫の源氏物語 付現代語訳 第八巻
 
時は平安時代。絶世の美男子「光源氏」がいろんな女に求愛したり夜這いをしかけたりする様を赤裸々に描いた日本を代表する歴史的文学作品であります。当時の人達はこれを読んでは「ええわー、光源氏さまええわー」とうっとり妄想にふけっておったそうです。
 
全然関係ないですが僕は幼稚園のころ「光GENJI」の「パラダイス銀河」が大好きで、親にローラースケートを買ってもらって激しく踊り狂いながら歌っておったそうです。たぶん「俺は将来カーくんになるっ!」とか本気で思っていたイタい少年だったのでしょう。
 

 
それはさておき、今回はこの本のページをこんな感じでパラパラパラ~とめくって「ここだーっ!」と止めたページのページ数の1の位の数字で当選番号を決めようと思います。
 
本のチョイスは例によって「歴史ある」作品だけに「厳かな雰囲気」を狙ってのことです。それを狙ってる意味もよくわからないし狙いも思いっきり外れてる気がしないでもないですが、まぁいいのです。
 
それによもや紫式部も源氏物語がこんなことに使われることになるとは思ってもみなかったでしょう。

1000年の時を越えてショックを受ける紫式部。
 
つまり今回の抽選は平安時代から受け継がれし壮大な歴史スペクタクルなわけです(違う
 
その前に今回の抽選番号は以下の通りです。
 
1 龍人さま
2 ぴーひょこさま
3 しろさま
4 ユーコさま
5 聖さま
6 もふもふさま
7 raraさま
8 比奈さま
9 kazuさま
10 ++yuki++さま
11 さくら*さま
12 かわみーさま
13 那柚さま
14 まいこさま
15 ゆにさま
16 昌朋さま
17 makotoさま
18 はっしーさま
19 たけあきママさま
20 にこ(^^*)さま
21 ckさま
22 yoさま
23 みかさま
24 nonoさま
25 伏見の越後屋さま
26 翠さま
27 桜餅さま
28 sakuraさま
29 立花さま
30 いづみさま
31 YOHさま
32 ぽち。さま
33 つららくるみさま
34 kumakunnさま
35 Maddieさま
36 sinkaさま
37 はーなさま
38 しゅなさま
39 ちゃきちゃそさま
40 おけいさま
41 かっこーさま
42 かずっちさま
43 シチューパンさま
44 むにこさま
45 haruruさま
46 さるこさま
47 ちびみーこさま
48 shihoさま
49 Bird Mouthさま
50 paguさま
51 モモさま
52 me-youさま
53 pinnaさま
54 aiさま
55 pekoさま
56 ぐりこさま
57 ネロリ☆さま
58 加藤さま
59 れちねこ。さま
60 安部ひなさま
61 Maiさま
62 もちいぬもちぬこさま
63 ちゃぁるさま
64 めぐみさま
65 kanaさま
66 maikoさま
67 ヤンさま
68 130さま
69 kaopanさま
70 ちせさま
71 hayatoさま
72 ゆきさま
73 eriさま
74 ひみちゅさま
75 瑞希 蓮さま
76 ゆずるさま
77 でこぽんさま
 
ぜぇっ、ぜぇっ・・・
 
・・・ふ、普通に疲れた(疲
 
余談ですが番号振るとき間違えたり飛ばしたりしたらいけないので「1番○○さま・・・2番○○さま・・・」と声に出しながらタイプしてるんですね。するとこう段々と「ひつじが一匹・・・ひつじが二匹・・・」的な気分になってきまして頭が朦朧としてくるのです。
 
夜眠れない人は口に出しながら何かに番号振ってみるといいかもしれません。
くたびれて「よし、もう寝よう!」と思えます(フフフ
 
とりあえずちょっと休憩しよう・・・。
 

休憩ついでにランキングでもいかが?(キラーン

人気blogRanking
素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking
絵日記部門と社会人部門

労いの一票が沁みわたります。
 
しかしこれほど「プーさん戦隊!」と連呼されたブログのコメント欄も日本広しと言えどウチだけでしょうな。試しにグーグルで「プーさん戦隊」と入れて検索してみたらこのブログがトップになってました。
 
まぁブログのコメント欄だからいいものの、これが実際目の前で「プーさん戦隊!」と連呼してもらうような企画だったとしたら、さぞぶっ飛んだ怪しいプレゼント企画になったことでしょう・・・
 

「プーさん戦隊の会」を開催するオッサムの図。
 
とまぁ雑談はこれくらいにしといて、さっそく抽選に入ります。
 
今回もまず10の位から。
今回10の位は「0」~「7」なのでそれ以外が出たらやり直しです。
 
パラパラパラパラ・・・
 

 
さぁ~、何番が出るでしょ~か?
 

 
ここやーっ!
 

 
111ページやーっ!
 
ということは10の位の数字は「1」です。
きっと今頃10番台の方のドキドキボルテージが一気に急上昇しているに違いありません。
 
続けて1の位行きマース!
 
オッサム、行きマース!
 
パラパラパラパラ・・・
 

 
このページのめくり方!さては・・・ニュータイプ!(違
 

 
そこだーっ!
 
   /           ヽ   ヽ、    ヽ
   lイ       /   /Jヽ  /u`ヽ   人
  /     {   /{   (   / /  _ノ-, ニヽ、}
  | !   〉、 {ーヽ、_ ィ { イヽ=_´∠三ニ_チイ
  lイ   {/'ヽ!≧ー_-く{    ,三/ f:r_jヽ ヽー' !
   {   ヽヽ`ニ! {。O:} }ニヽ  {、、,  ヽ-゚' /-l} ヽ
   ヽ 、 了 'ゝ,二 ノ三}  `    ̄ 三=、lj ノ  l/⌒ヽ
   ノ! トv| ニ‐´   三rー         ` {   !ノヽ
    l ハヽ| ´ {!  三{ ___         l! リ / ) /
     ヽト }!   !j   Vハ ヘヽ      {j ノ_ノ/- ' /
    /ヽハ       `二 _          /´ /
-―_ ´   jハ      i´, --`ヽl      (_ /
´--ァ-!     ーヽ     ー ´ ̄ ̄    /,、`ーヽ- '-‐ ´
 /  |      /\    ー 三ヽ    |  ヽ
 
「あ、当たったのか・・・?」
 
・・・なんだかよくわからない演出になってきましたが
 
なにせこのページに書かれているページ数がウチのプーさん戦隊ブルー(二軍)の運命を握っているかと思うと、僕もドキドキと今年大学受験の息子を持つ母親の合格発表当日の心境みたいな心境になってくるわけです(大袈裟
 
プーさんも僕の目の前でドキドキしておることでしょう。
 
果たして、運命の1の位の数字は何番なのか!?
 
じゃがじゃがじゃがじゃが・・・
 
じゃがじゃん!
 

 
「7」だーっ!!!
 
というわけで・・・

今回のプレゼント当選者は「17」番の方に決定いたしました~!
 
当たった方はお手数ですが「hurachina_platinumあっとまーくyahoo.co.jp」までメール下さい。お送り先などなど打ち合わせた上、郵送、もしくは手渡しいたします。
 
 
 
さて、ブログに越してきて一週年ということで1、2、3弾とやってきたプレゼント企画ですが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
 
第4弾はちょっと僕自身が引越しすることになったのでしばらくおあずけということになりますが、ネットの回線開いたり、いろいろ済んで落ち着いたら「クリスマスかその辺りにでもまたやろうかなぁ」と考えております。
 
ともあれこの3回、本当に沢山の方々にご参加頂き僕もキャッフー!という感じです。
 
これからも「読んでてなんか楽しい絵日記ブログ」を目指して、たくさんの人に楽しんでもらえるように頑張っていこーと思うおるので、拙いブログではありますが今後とも不埒なプラチナをどーぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ
 
 
やさしくクリックすると悶える。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

このブログの性感帯です。


 
 
09/17|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:21TB:0TOP↑

只今、一周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
前回、前々回のプレゼントはコチラ → 第一弾 第二弾  
一周年企画 不埒なプラチナの舞台裏拝見はコチラ → 舞台裏拝見
 
プレゼント企画も今回で第三弾です。
今回もがんばっていきましょーか。
 
さて、気になる今回のプレゼントは・・・
   
じゃじゃーん!
 

 
手乗りプーさん(非売品)です。
 
まぁ長くこのブログを読んで下さってる方々は僕がファンシー大好き人間で、特にプーさんには目がないということをよぉーくご存知だとは思うのですが、このプーさんもそんな僕のプーさん好きが高じて手に入ったものなのであります。
 
というのも僕はUFOキャッチャーが結構得意でして、今までそれとなーくナイスな景品をゲッチューしては「これ、俺からのプレゼントさ(キラーン」とあげたりしてきたのです。
 
ただ、プーさんに関しては僕が大好きなために「やだやだ!これは僕んだーい!」と手元に残しておいたのですな(阿呆
 
そんなオッサム大好きプーさんを今回どうして手放すのかと言いますと・・・
 

 
取りすぎたんです。
 
わかりにくいですが、このプーさん、Tシャツの色が「赤」「オレンジ」「紫」「緑」「青」とゴレンジャーみたいになってまして、これを見つけた僕は「よっしゃー!絶対全色手に入れる!プーさん戦隊プーレンジャーや!」とやる気満々でUFOキャッチャーに挑んだのです。
 
どうでもいいですが「プーレンジャー」て「おなら戦隊」みたいですね。
 
・・・コホン。
 
そんなこんなで目の色変えてチャレンジしたところ、勢い余ってゴロゴロ取れてしまいまして、全部で12個も取っちゃいましてですな(500円入れたら6回できるやつね)僕は5個で十分満足だったので一緒にいた人に「残りは全部くれてやろう!もってゆくがよい!」と言ってみたものの「そんなにいらないわよ」と言われてしまい、とりあえず半分コしたのです。
 
そんなエピソードがありましてこの「ブルー」はウチのプーさん戦隊の二軍的存在になってしまい。何かと寂しい思いをさせてしまっておったのですな。
 
長らく棚の中にしまってあったので、きっと寂しくて「俺なんて下半身丸出しだからよぅ」と涙を浮かべておったことでしょう・・・(過去ログ参照
 
そんないじらしいこのプーさんを、是非とも可愛がって下さる方にもらって欲しいのであります。
 
部屋に飾るもよし、カバンにくっつけるもよし、

一人の夜の話相手にするもよし(寂
 
ちっちゃいから持ち歩いて時々ボーっと眺めたり、
Tシャツ脱がしたりしてると地味に癒されます(マジで)
 
プーさんには不思議なパワーがあるのです。
 
でもってずっとしまってあったのでほぼ新品です。
 
今回はこのプーさんに・・・

「なんかプーさんネタのイラスト」をつけて1名様にプレゼント。
 
イメージ的には

ここサイトのプーさんのちっちゃいヤツみたいな感じでお届けできればと思うております。
 
てなわけでプレゼントご希望の方は、
この記事のコメント欄タイトルか本文に「プーさん戦隊」と書いてご応募下さい(書いてないものは応募とみなしません。その他の本文は好きに書いて下さってかまいません)
 
応募期間は9/10(月)23:59までとさせて頂きます。
それ以降のご応募はノーカウントとなります。
 
抽選方法は応募数見てまた考えます(たぶん前回よりはグーンと減るであろう
当選者の発表は今まで通りこのブログ上に写真付きでアップします。
 
発表はたぶん次の土日どっちかです。
 
ではでは振るってご応募あれー(・ω・)ノシ
 
 

応募する人もしない人も、1日1発ぶち込んでやって下さい。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

よかったら応援よろしくお願いします。
 
 



 
 
09/08|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:80TB:0TOP↑

只今、1周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
今回はプレゼント企画第2弾の抽選結果発表です!
 
ちなみに今回のプレゼントはコチラ
  
応募総数69件!
「こんな数字見たことねぇ!」と驚いたのです。
 
しかしまぁそれだけ沢山の人が参加して下さるってのも、本当にありがたい話です。
あらためまして皆さんありがとうございます(多謝
 
てなわけでさっそく始めましょうか。
 
今回の抽選も前回同様、コメントの上から順番に番号振って行います。
ただし抽選方法はクジ作るのカッタルイので変えます。
 

 
じゃーん。我が家に伝わる僕が生まれる前からあるトランプです。
 
僕が生まれる前からあるということは少なくとも24年以上前の歴史あるトランプです。
「歴史ある」という言葉をつけると何でも厳かな雰囲気になります。
 
歴史ある街並み。
歴史ある建物。
歴史あるオニギリ。
歴史ある便器。
歴史ある輪ゴム。
 
・・・ほらね。
「便器」ですら「歴史ある」をつけると「うぉぉ、なんかすげぇ人が使ったのかもしれねぇ!」と謎の威圧感を感じるわけです(感じるかー
 
まぁそんなことは置いておいて、今回はこのトランプの数字を使って抽選を行おうと思います。
 
その前に今回の抽選番号は以下の通りです。
 
1 maikoさま
2 翠さま
3 孝子さま
4 比奈さま
5 raraさま
6 のんさま
7 いづみさま
8 えににさま
9 ちびみーこさま
10 伏見の越後屋さま
11 はっしーさま
12 はーなさま
13 paguさま
14 mimiさま
15 pocoさま
16 さま~んさま
17 るいとさま
18 sakuraさま
19 立花さま
20 さくらさま
21 高坂ライヤさま
22 ckさま
23 アズキさま
24 Bird Mouthさま
25 ゆにさま
26 つららくるみさま
27 れちねこ。さま
28 YOHさま
29 めぐみさま
30 はらぺこりーなさま
31 ぽち。さま
32 nonoさま
33 3103さま
34 たけあきママさま
35 ジームさま
36 かわみーさま
37 Maiさま
38 pharyさま
39 リゥさま
40 ジャスミンさま
41 こあやさま
42 加藤さま
43 しゅなさま
44 聖さま
45 ちゃぁるさま
46 asmさま
47 シチューパンさま
48 まるっこさま
49 スヌーピーさま
50 haruruさま
51 けしみんさま
52 さるこさま
53 しきみさま
54 びびさま
55 me-youさま
56 ちせさま
57 けさま
58 瑞希 蓮さま
59 ヤンさま
60 ゆきさま
61 はなさま
62 aiさま
63 shihoさま
64 浪さま
65 kanaさま
66 かずっちさま
67 akkoさま
68 ハロチカさま
69 いち子さま
 
・・・もうね、名前打つだけで大変だったよ。
30分くらいかかったよ。疲れたよ。少し休憩させて下さい(ぷっす~

個人運営の限界を感じました。
 
その間によかったら今日のワンポチお願いしますだ → 人気ブログランキング
 
で、このトランプの数字を使っての今回抽選なわけですが、
 
どうあがいてもトランプの数字は13までしかないので
 
今回は10の位と1の位の数字を分けて決めていこうと思います。
 
それではさっそく10の位から。
応募総数は「69」なので10の位は「0」~「6」
 

 
というわけで、ここでは「1」「2」「3」「4」「5」「6」「10」のトランプを使って数字を決定します。
「10」は「0」の代わりです。
 
4種類の記号を全部使う必要もあんまりない気もしますが、4種類あればなんとなく公平性が上がるかなぁと思ってのことです。

で、これをよーくシャッホーします。
 
余談ですがこうしてトランプを混ぜることを「クる」と言うのはウチの地元だけでしょうか。子供の頃はなんの疑問もなく「クる」という言葉を使っておったのですが、今思うとこの動詞の由来はいったいなんなんだろう?と思ったのです。
 
ただ、まぁここでそんな事を調べて載せてもしょうがないので、次ぎいきます。
 

 
よぉ~くクったトランプを今度はずらりと並べて、この中からさらにランダムに一枚を引きます。泣いても笑ってもここで10の位が決まるわけです。ただ、部屋で一人で真剣にトランプ混ぜたり並べたりしてると
 

なんか占いとか儀式してるみたいな気分になります。
 
そんなこんなで引いた一枚が・・・
 

 
これだー!
 

 
さぁ、どの数字がかかれているのか・・・!?
 

 
「3」だーっ!
 
てなわけで10の位は「3」です。
 
引き続き、今度は1の位の数字を決めていきます。
 
今度は「0」~「9」なので
 

 
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」「10」のカードを使います。
「10」は「0」の代わりです。

これを再びよーくクります。
 
シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ。
 
効果音入れてみたら臨場感が出るかと思ったけど微妙ですね。
 

 
さて、よく混ぜたものを今度も並べようと思ったら、上手くできなかったので「ちきしょー」と今度はグチャグチャに床に散らばせました。
 

 
この中から一枚を気まぐれチョイス。
 

30番代の方はさぞドキドキワクワクしているに違いない!
 
などと想像しながら、僕も若干ドキドキします。
 

 
果たしてこのトランプは何番なのか・・・!?
 

 
ダイヤの「3」!!
 
てなわけで、

今回の当選者は「33」番の方に決定いたしましたー!
 
当たった方はお手数ですが「hurachina_platinumあっとまーくyahoo.co.jp」までメール下さい。お送り先などなど打ち合わせた上、郵送、もしくは手渡しいたします。
 
はずれた方はごめんちゃい。よかったら次の第三弾にチャレンジしてみて下さい。
 
あと、イラストが欲しい!というご要望が多かったので少し先になるかもしれませんが何名かに生イラストが当たるような企画もやろうかなぁと思います。
 
てなわけで、第2弾はこれにて終了。沢山のご参加本当に嬉しかったです。ありがとうございました(多謝
 
 



俺と一緒にロマンを感じてみないか?
 
サムネイル圏外です→FC2ブログランキング




 
 
09/02|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:32TB:0TOP↑

只今、1周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
1周年特別企画、不埒なプラチナの舞台裏拝見はコチラ
 
お待たせいたしました。プレゼント企画第二弾です!
もはや絵日記ブログじゃなくなってきてるような気がしないでもないですが、やってる方も沢山の人が参加して下さるので結構楽しかったりします。
 
さてさて、気になる今回のプレゼントは?
じゃじゃーん!これだーっ!
 

 
ミディアムサイズのプーさ~ん!・・・ではなく  
プーさんの胸元に光っている
 

 
これです。
 
プラチナオープンハートネックレス・・・だったけかな?
 
普通にアクセサリーです。
 
まぁなんでこんなもの持ってるんだと言いますとですな。僕、普段楽天市場 でよくお買い物するんですが、楽天のショップから送ってくる会員メルマガに「会員さんの中から抽選したらオッサム君に当たったんですが、どーでしょぅ?」的なものがありまして、「ほほーう、当たったんならもらっとくか」ととりあえずもらったのです。
 
ただまぁもらっても別にあげる人もいない(涙)し、よもや自分でつけるわけにもいかんので、しばらく引き出しにしまってあったんですな。
 
で、今回「そーだ!プレゼントしよう!」と満を持してプレゼントとして活躍してもらうことにしたのであります。
 

 
一応お値段1万円くらいのもんらしいのですが、んーどうなんでしょう?
チェーンがちょ~っと安っぽい気がします。
 
トップの部分はプラチナ仕様なのでちゃんとピカピカしてます。大きさも大きすぎず小さすぎず無難な感じ。丸っこいハートで可愛らしいです。チェーンをそれなりのものに変えれば普段使いで胸元を飾る分にはそれなりに使えるんじゃないでしょうか。
 
シンプルなのでシルバーものと重ねがけしてもいいかもしれませんね。
 
男性の方には誰かへのプレゼントとして使ってもらえればいいかもしれません。
 

参考までにティファニーのオープンハート。
比べる対象がぶっとんでますが、似てないこともない・・・かな?まぁ少なくとも今回のプレゼントのものとは雲泥の差があると思います。高いねー。ティファニー。
あとティファニーSALE会場 送料無料 最大64%オフ!ですって。
 
まぁもともとがタダのプレゼントだっただけにあんまり期待はせずに「タダでもらえるならラッキーかも」程度のものだと思ってもらえればいいと思います。
 
ちなみに送られてきたときもそうだったのですが一切包装ナシです。
仕方ないので、お送りするときは僕が適当にラッピングしときます。
 
そして今回はこれに

「謎のクサイ台詞付きイラスト」をつけてお送りします(笑
 
今回も抽選で1名様
 
プレゼント希望の方は、この記事のコメント欄タイトルか本文に「わんこそば」と書いてご応募下さい(書いてないものは応募とみなしません。その他の本文は好きに書いて下さってかまいません)
 
応募期間は8/27(月)23:59までとさせて頂きます。
それ以降のご応募はノーカウントとなります。
 
抽選方法は前と同じだとつまんないのでもしかしたら変えるかもしれませんが、とりあえず当選者の発表は同じくこのブログ上に写真付きでアップします。
 
発表は次のたぶん土日どっちかです。
 
それでは振るってご応募あれー(・ω・)ノシ
 
 

応募の前にピンポンダッシュ

人ん家でやらないようにね。
 
こっちも適当に頼む→FC2ブログランキング




 
 
08/26|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:70TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。