トップ > 我が家の駄犬ラッキーの話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ちょっと実家に帰る用があったのでついでにラッキーと遊んできました。
 
 
 
 
 
 

ラッキーは相変わらずアホ面で元気そうでした。
 
 
 
 
 
 

クッキーを見せるとテンションが一気に上がりました。
 
 
 
 
 
 

まったく、カワイイやつです。
 

帰る度になんかおみやげ買って帰るので、ラッキーは僕の顔を見ると「なんかもらえる!」と思うのか半寝でポケーとしてたのに急に飛び起きて「キャッフー!」と愛想を振りまくラッキーです。
 
今年で17歳のラッキー。人間で言うと80代後半くらいだそうで。
普段はさすがにしんどいのか寝てばっかいるそうですが、僕が食べ物を持っていった時の目の色の変わりようとテンションの上がりようは、とてもおじいちゃんには見えません。

ジャーキーのためなら死んでもいい!とか言ってそう。
 
ピョンピョン飛び跳ねて「くれっ!くれっ!」とうるさいくらいです。
 
普通ワンコもこんくらいの歳になってくると、ボケたり、足腰弱くなったり、食欲が減退したりし始めるそうなのですが。ラッキーに至っては耳が若干遠いくらいで食欲なぞ衰える気配もありません。「あるだけ食う!」「出されたものは残しません!」「時々自分のウ○コ食べて怒られます!」の精神で毎日元気に「かあさん、メシはまだかい!」と叫んでいるそうです。

コイツは長老の威厳も意識もゼロです。
 
若い頃は阿呆すぎて困ったもんですが、歳とっても元気でキュピーン!とお目目を輝かせてくる様を見てちょっと感心した僕なのでした。
 
 
人気ブログランキング
「おーねがーしマース!」
 
FC2ブログランキング
 


スポンサーサイト
 
 
09/21|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:3TB:0TOP↑


GWは5日6日と実家に帰っておったのです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
オッサム家サスペンス劇場。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ゴロゴロしてるだけでした
 

火曜サスペンス劇場に出れるくらいの見事な死んだふりっぷりでした。
 
何でもラッキー、最近お天気が良くてポカポカした日はゴロンて横たわってお昼寝するのがマイブームらしく、一瞬本気で心配してしまいました。
 
久しぶりの再会でしたが相変わらず砂と草だらけで野生の香り満開の阿呆です。
 
人気ブログランキング←連休終わっちゃったねぇ(悲
 
FC2ブログランキング←皆様楽しくお過ごしでしたでしょうか?
 


 
 
05/07|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:7TB:0TOP↑


久々の再開にもかかわらずケツを向けられた僕は
 
 
 
 
 

と憤慨したのですが、
 
 
 
 
 

ヤツは所詮、犬!
 
 
 
 
 

しかたないのでリーサルウェポン(ジャーキー)を取り出したところ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

親の顔が見たいと思いました
 

や、まぁ育てたの僕なんですけどね・・・
 
ラッキーの現金さに一票→ 人気ブログランキング
 
入れると頑張るから一票→ FC2ブログランキング
 


 
 
03/04|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:4TB:0TOP↑


久々に実家に帰った僕は
 
 
 
 
 
 

ラッキーとも久しぶりにご対面しまして
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ケツ向けやがった!
 

犬は「三日飼えば恩を忘れぬ」と言うのに、ラッキーのヤツは僕の顔を見るなりケツを向けるという恩知らずな行動にでやがりまして、すごく悲しい気持ちになったのです。
 
飼い犬にケツを向けられる気持ちを汲んでやって下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 
そして、この下あたりで優しく指に力を込めて帰って下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング
 


 
 
03/03|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:6TB:0TOP↑


この日の記事で描いたように
僕がジャーキーをやるようになってから
 
 
 
 
 
 
 

ラッキーは僕が帰ると
 
 
 
 
 
 

すごく嬉しそうな笑顔でキューキュー言ってくれるのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 

たぶんジャーキー目当てだと思う
 

これがアップされてる頃には僕はラッキーとは離れて暮らしておるわけですが、
きっと今頃「ジャーキー担当帰ってこねぇな」と思っておることでしょう。
 
 

あと何回お散歩連れてってやれるだろうか・・・(淋

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

あたたかーいクリックお願いしまーす。



 
 
10/02|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:6TB:0TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。